下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年11月26日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日は、とっても良い日でした

P1410793.jpg
陽だまりで眠る「ジュジュ」


P1410794.jpg
お昼寝モードになった猫さまに幸せを感じながら、
里親さま、一時預かりさま、保護部屋を探している
『3匹のワンコさん』
のお世話にGO


P1410896.jpg
本日も「お外に出ようよ!」作戦です。

「チャー」のパンを狙っている「ポチ」と「チビ」
横目でしっかりチェックしている女子です


P1410898.jpg
「チャー」もだめんず返上です
玄関の三和土に後足も下ろせました~~~~~。

きゃ~~~、勇気を出した「チャー」に感動。


P1410910.jpg
そして、今日はMさんが支援物資を持って来て下さいました。
ありがとうございます。


P1410905.jpg
お外に出よう作戦を見てもらったので、
リードの様子を見ていただこうと、

私がリードを持ってくると、

ぎゃぁ~~~~、ワンコさん達、玄関から外に出た

エ”エ”エ”ッ、ウッソ~~~~


P1410911.jpg
あわててワンコさん達を家の中に戻し、

先日の交通事故で破壊された門扉で、何とか囲いを作りました。


P1410920.jpg
準備を整え、玄関のドアを開けると、
そこには、嬉しそうなワンコさん達


P1410926.jpg
「ポチ」が先頭で、玄関から外へ出ました。


P1410938.jpg
腰が引けているけど、匂いをかいで、探検、探検


P1410941.jpg
何回もあくびをしていたから、
自分で気持ちを落ち付けようとしていたのかな


P1410946.jpg
トラックやバスが目の前を通っても、
部屋に逃げ帰る事はありませんでした。

シッポは下がっているけど、好奇心が勝ったんだね


P1410954.jpg
自分たちで玄関に戻った時の顔です。

「お外に出られたよ!気持ちよかったと、
言っているんだと思います。

それとも、「あ~~~~、緊張したでしょうか・・・?

P1410961.jpg
「チャー」の満面の笑顔に、
お世話係は、クラクラ、メロメロ、腰砕け~~~

可能性をたくさん秘めている『3匹のワンコさん』
お散歩が出来る日も、そう遠くない気がします。


『3匹のワンコさん』『黒猫ズ』『キキ君』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・チビちゃん

ペットのおうち・らぶりん

ペットのおうち・キキくん



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



検討中のペット保険


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!


コメント
この記事へのコメント
私がひそかにイケワンと思っているチャ―君の、
お口を開けて笑っているようなお顔…

ズギュゥゥゥゥウウンですわ☆
2013/11/27(Wed) 01:14 | URL  | うるま #-[ 編集]
つ つ ついに‼︎
お〜〜〜〜〜っつ(;゜0゜)ずっと待っていました。この瞬間!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆う う うれしい‼︎
お外の楽しさ、暖かさ、いっぱい楽しんでくだしゃい。
3ワンコさん、とってもいい表情、きっとこの時 お世話係りさんは、
満面の笑みでしょうね。
チャー君の笑顔、ステキです。一日一日楽しめるようお世話よろしくお願いいたします。
みんなありがとう♪( ´▽`)
2013/11/27(Wed) 07:22 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
わぁ~いヽ(^。^)ノ♪♪ 3わんこさん スゴイ!スゴイ!!
勇気を出して頑張ったんだねっ!!
こっちまでdokidoki してくるお外探検の姿をみて~~
♪~嬉しくて~~嬉しくて 言葉にならな~い ♪ ♪ ♪
そんでもってパンを見てるチビちゃんの目が・・表情がおもちろい^m^ 

わたしからも お世話をしてくれている皆様に 「ありがとうございます」
 
(*_*) ステキ気分の朝だわん 
2013/11/27(Wed) 07:35 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/27(Wed) 07:39 |   |  #[ 編集]
おぉ~!!
すごい!ジュジュママさん、ボラさんすごすぎる・・・。
「扉があいた」写真の笑顔^^
良いお顔にメロメロですね~。

朝っぱらから、元気になれました!ありがとうございます。
今日も一日がんばれそうです。
2013/11/27(Wed) 08:23 | URL  | うにゃご #-[ 編集]
でかした(^^)/ぞぉー
人と犬は 同じ~(^^♪ だと思う(≧▽≦)

外に出るという… 好奇心♡は~~
若さと健康の秘訣だぁ(/・ω・)/
2013/11/27(Wed) 13:33 | URL  | なこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/27(Wed) 14:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/27(Wed) 14:40 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

チャーの笑顔にクラクラでしょ!
マダムを虜にするホスト気質がある気がします。
2013/11/28(Thu) 00:13 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: つ つ ついに‼︎
マロ母 さま

お世話係は、飛び上がりそうな程、喜びにあふれた顔をしていたと思います。
本当に嬉しくて、やった~~~~と叫びそうでした^^
2013/11/28(Thu) 00:16 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

嬉しくて飛び上がった後、
ワンコさんらしい行動をするのを見て、ホッとしたんですよ!

きっと散歩が大好きになるに違いない!!!と確信した瞬間でした。
2013/11/28(Thu) 00:19 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
お外の匂いを必死にかいでいる姿を見て、ワンコさんらしくて、安心したんです。
「犬のぬいぐるみを着た猫」っぽい感じだったのが、
立派なワンコさんに変身した瞬間だったと思います。

里親さま探しに気合が入ります!!
2013/11/28(Thu) 00:23 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うにゃご さま

お外が怖かったのに、お外に興味津々。
勇気の1歩を踏み出したワンコさん達に、なんだか教えられた感じです。

私もワンコさん達に、たくさんの元気をもらいました!!
2013/11/28(Thu) 00:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: でかした(^^)/ぞぉー
なこ さま

ワンコさんも、お日様パワーで健康になれそうな気がしますよね。
好奇心で、私も若返ろっとv-8
2013/11/28(Thu) 00:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: やりました!
鍵コメ さま

お外が大好きになって、散歩の楽しさを知って欲しいです。
土がないので、散歩で土の場所に連れて行ってあげたい!!
2013/11/28(Thu) 00:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

応援ありがとうございます。
拝見させて頂きました!ポチッ
2013/11/28(Thu) 00:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック