下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年11月15日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

ファミ君のトライアルが10日間を過ぎました。
1ヶ月のトライアルなので、結果はまだまだ先ですが、順調そうです

fami203.jpg
やはり、噛み癖が出てきました

里親パパさんにだけ噛むそうですが、
「一緒にいて、飽きが来ない!」、
「我が家の家族です」と言って下さってます(感涙)

ファミ君、もう少し猫を被っても良かったと思うけど、
無垢な心のファミ君だもん、演技は出来ないよね


P1410323.jpg
里親さま大大募集中『3匹のワンコさん』

玄関ドアが開いている事に馴れて、上がり框までは平気です。


P1410329.jpg
玄関にパンやソーセージを置いてみましたが、
下りる事が出来ませんでした。


P1410335.jpg
手で、近くまで持って行ってみたら、


P1410336.jpg
ポチちゃん、勇気を出して1歩を踏み出しました


P1410334.jpg
1回下りられたら、何回でも前足のみ下りられました

美味しそうに食べる「ポチ」
羨ましそうに見る「チャー」
お外の空気を感じている?「チビ」

ワンコさんの表情って正直ですね


P1410322.jpg
保護部屋には、ほんの少ししか日が入りません。

お日さまに向かって日向ぼっこしている「チビ」と「チャー」


P1410345.jpg
天日干しをした毛布に狂喜乱舞です。

きっと、お日様の匂いが大好きなんだと思います。
玄関前で日向ぼっこして欲しいなぁ~~~。


P1410343.jpg
来週は、日向ぼっこ出来るかな


P1410291.jpg
猫さんも冬は日向ぼっこが大好きです。


P1410290.jpg
朝日が差す敷物の上で寛ぐ猫さま。

心地よい場所を見つけるのが得意ですよね


『3匹のワンコさん』『黒猫ズ』『キキ君』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・チビちゃん

ペットのおうち・キキくん



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



検討中のペット保険


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
お日様のチカラ
そーっとそーっと、ファミ君!幸せ離さないでね。
3ワンコさん、毎日体験がいっぱいだね!
美味しいもの、暖かくて気持ちのいいもの、君たちの周りに色んなものがあるよ。幸せもそんな中にあるはず‼︎
きっときっと、赤いいとは見つかるよ。
2013/11/15(Fri) 01:02 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(Fri) 08:05 |   |  #[ 編集]
3ワンコさん
表情が穏やかになってきましたね

食べたいけど…
怖い…

葛藤が可愛いいです


ハーネスが無理なら
前足通して背中でとめる
胴輪みたいなのもムリかな…

お散歩の楽しさが
分かる日が来ると
いいのですが

いつでも
お手伝い致しますので
(´∀`;)
2013/11/15(Fri) 11:55 | URL  | カカオ #t50BOgd.[ 編集]
こんにちは。ファミ君大事にされて幸せに包まれて、良かったね。写真を見ると僕幸せ~と言っているようです。頑張れファミ君!!わんこさん達は何にも知らないからママさんのブログは幼稚園みたいで楽しいです、ママさんは大変ですがわんこさん達の将来を思うと教育は必要ですね。これから益々寒くなります、ママさん体に気をつけて頑張って下さい。
2013/11/15(Fri) 13:30 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
(^_-)-☆ファミ君!! そのまんまのファミ君で家族に迎えてもらえそうですね 寝んねしてる姿^m^ 気が緩みきって ムフフッ し~あ~わ~せ~~~~って感じ♪

3ワンコさん このままいくとポチ君お外デビュー一番のりしそうヽ(^。^)ノ チャーちゃん・チビちゃんもみんな「やれば出来る子(^_^)v」 明日もがんばっぺ♪♪
2013/11/15(Fri) 17:27 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: お日様のチカラ
マロ母 さま

3匹のワンコさんは、知らない事が多いので、
少しずつ、強要せずに、知って貰う攻撃をしています。

赤い糸は、必ず見つかりますよね!!
2013/11/16(Sat) 00:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
私・・・、けっこう鈍感で、図太い神経の持ち主だと言われています^^;

この季節、どの仔にも日向ぼっこの快適さを、経験して欲しいです!!
2013/11/16(Sat) 00:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カカオ さま

ありがとうございます。

お散歩の楽しさを知って欲しいけど、
道のりは遠そうですv-13

でも、少しずつ色々な事を知ってくれているので、
いずれ散歩にも出られると信じているんですよ!!

2013/11/16(Sat) 00:10 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奈良のSさま

こんばんは!
ほんと幼稚園みたいですよね^^
純真な心を持ったワンコさん達は、ほんと幼子のようで愛おしく、
けっこう楽しんでお世話をさせてもらっています。
2013/11/16(Sat) 00:14 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

ファミ君の油断した寝姿を見て、少し安心しちゃいました。
噛み癖が出たけれど、なぜ噛むのか、色々と勉強もしてくれ、
家族として向き合って頂いてます。

どうか、このまま上手くいきますように!!
2013/11/16(Sat) 00:18 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック