下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年10月24日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

体がチクッとすると思ったら、帯状疱疹が出てきました

抵抗力が弱っている証拠なので、
今日は家でマッタリ過ごしました。

帯状疱疹に慣れているので、心配しないで下さいね。

P1390822.jpg
猫さまの横で、昼間のテレビを久しぶりに見ました


P1390824.jpg
猫団子に癒されて、ゴロゴロする幸せ

保護猫の『凜太郎』がトライアルに行って1ヶ月が過ぎました。

P1370470.jpg
じゃ~~~ん、里親さまに正式譲渡が決定しました

近日中に正式譲渡の契約に行って、凜太郎に会ってきますね
大きくなっただろうなぁ~~~~。

里親さま、凜太郎を迎えてくれ、ありがとうございます。


P1390844.jpg
午後はお昼寝をしようと、
保護部屋に掛け布団を持込み寝転ぶと、

黒猫ズは大興奮で、寝ている私の周りでプロレスごっごを30分


P1390880.jpg
黒猫ズは猫団子にならず、好きな場所でノビノビ寝てましたよ。

実物は大きさが違うので、見分けがつくけど、
写真で見たら、見分けがつかない黒猫ズですわ


P1390870.jpg
保護部屋で昼寝をして、
ファミ君が熟睡している姿を始めて見ました。

ファミ君は、11月4日にトライアルに行きます。
今月末に電車でお届をしようと思っていたけど、
パパさんの車でお届けに行ってきますね。

ファミ君も、凜太郎に続くんだよ


P1390720.jpg
昨日の3匹のワンコさんです。

ジャンプして、おやつを食べてくれます。
1番ビビっていた『ポチ』の華麗なジャンプです


P1390735.jpg
1番愛想がよかった『チビ』は、へそ天が近い気がするけど、
寒くなったから無理かな


P1390742.jpg
なかなか里親さまが見つかりませんが、
この仔達にも、家庭犬として幸せを掴んで欲しいです。

『引きこもりワンコさん』だけれど、
この仔達の良さをアピールして、ご縁探しを頑張ります。


P1390820.jpg
『柴犬の太郎とはな』
この仔達も、出来れば一緒に迎えてくれる里親さまを探さなきゃね

里親募集の仔達がいっぱいです。

頑張れ~~~ボラ仲間と私

睡眠と気合で帯状疱疹を追い出します



『3匹のワンコさん』『黒猫ズ』『柴犬ズ』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・チビちゃん

いつでも里親募集中・柴犬の太郎くん



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



検討中のペット保険


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(Fri) 01:11 |   |  #[ 編集]
凛太郎君に続け
やった〜凛太郎君良かったね*\(^o^)/*ママさんお世話係ご苦労様でした。あっ!これは凛太郎についてです。
さ〜〜次はファミ君ですね。里親募集中から譲渡進行中になるのね。
この寝顔を、ず〜っと里親様に見てもらえるようになることだけを祈ってるからね。
ところで、1枚目の写真、よ〜く見ると、太郎ちゃんの頭が体と同化していて、一瞬ギョッとしました(;゜0゜)
ママさん、やることいっぱいですが、無理は禁物ですよ。ママさんの
代わりは居無いのですからね。
2013/10/25(Fri) 01:23 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
♪〜
凛太郎君の正式譲渡おめでと〜ございます♪
ジュジュのママさんの活動範囲が広がる中でアッと言う間の一ヶ月でしたね
ほんと〜に優しい里親様に巡り会えた幸運な凛太郎君♡
言葉無い程に嬉しく思います♪
ありがと〜里親様、ありがと〜ジュジュのママさん♡

3ワン・柴ワン・ニャンコーズのみんなに温かな安心して暮らせる
本当のお家が見つかりますよ〜に♡

優しい温かな手を差し伸べて下さる
ジュジュのママさんファイト!
ボランティアのみなさんみんなでファイト!
でも無理なさらずに健康管理十分に活動して頂きたいです♡

「凛太郎君本当におめでと〜」



2013/10/25(Fri) 04:25 | URL  | イクラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(Fri) 08:17 |   |  #[ 編集]
凛ちゃん おめでとぉー(*ノωノ)v-81

圧迫排尿… 
この先 いろんな苦難も あるとは 思いますが(__)
里親様~(/・ω・)/ 負けないでください(__)
応援しています(*^-^*)


私は スーちゃんの圧迫排尿歴 14年です(^^ゞ


ところで… ママさん 病気は…
自力で 治らん時もあるので 無理せず…に(__)
2013/10/25(Fri) 17:51 | URL  | なこ #-[ 編集]
凛ちゃん(^_-)-☆ おめでとう
遠い会津から 「凛ちゃん 乾杯~~♪」ヽ(^。^)ノ

ささっ この勢いに乗って わんこさん達もニャンズも里親さま
ゲットなりますように!!!!! みんな続くんだよ(^o^)/

ママさん どっぷりzzz たっぷりzzz 寝て(-_-)zzz 体休めてねっ 無理しちゃいけないお年頃よん(*^。^*)
2013/10/25(Fri) 18:35 | URL  | やや #-[ 編集]
お大事に~(・人・)
2013/10/25(Fri) 20:18 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

睡眠不足には、やはり昼寝ですよね^^;
前向きに頑張ります!!
2013/10/26(Sat) 00:49 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 凛太郎君に続け
マロ母 さま

ブログのサイドを変えなきゃ!!ですね。

ファミ君を譲渡進行中にして、里親募集の仔を増やさなきゃ!!
でも、とりあえず寝て体力の回復を先にしますね。
2013/10/26(Sat) 00:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ♪〜
イクラ さま

ありがとうございます。

凜太郎の里親さまには、感謝感謝です。
疲れていても、凹むことがあっても、
里子に行った仔の幸せな姿が活力をくれます。

2013/10/26(Sat) 00:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
ちょっと疲れが出ているよ!!って、警告だったのかなぁ~~?
脇腹に出る事が多いかな??頭に出たら大変な事は知っているので、
気を付けますね。
2013/10/26(Sat) 01:00 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

スーちゃんの圧迫排尿歴14年!!
すごいなぁ~~~。

私の場合、1年で圧迫排尿は1000回を超えるので、
4年目に突入という事は、3000回を超えました。
目指せ、2万回ですね!!
2013/10/26(Sat) 01:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

心配かけてスミマセン。
どっぷり寝ますね!!
2013/10/26(Sat) 01:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック