下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年10月18日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

急に寒くなって、夏からいきなり冬になった気分です。

P1390438.jpg
朝から、大絶叫で、悲鳴をあげ続けた太郎ちゃん


P1390435.jpg
ジュジュも戦闘態勢です


P1390439.jpg
裏の家の猫さんが遊びに来て、
窓から入ろうと思ったのか、
網戸に鼻を付けていました 


P1390446.jpg
お友達になりたかったのかな?

フレンドリーな猫さんだったけど、
我家の猫さまは、絶対に受け入れませんね


P1390447.jpg
戦う気満々のジュジュちゃんは、逞しいです。

母猫のちーちゃんは押し入れの中で寝たまま起きず。


P1390451.jpg
銀子ママは私の布団にもぐっていました


P1380552.jpg
保護部屋から出て遊んでいたファミ君は、
太郎の悲鳴を聞いて、一目散に保護部屋に逃げ込みました。

争い事は嫌いなタイプかな?

意気地なしかも・・・・


P1390455.jpg
急に寒くなったので、里親募集中の『柴犬のはな&太郎』
あったかい敷物を持って行ってきました。

ここもここも3匹のワンコさんと同じで、夜は真っ暗です。
電気は付きません。


P1390462.jpg
帰ってきたら、私の布団が猫ベッドになっていました

猫さまは、暖かい場所を探すのが、とっても上手です。

私には、この仔達を看取る義務があるので、
健康で、ご機嫌で暮らして、長生きをしなきゃ!!!ですよね。


siba003.jpg
ボラ友がお世話をしているワンコさん達の里親さまを募集中です。

経緯は、10月8日のブログをご覧下さい。

質問、お問い合わせは、下記までお願いいたします。
ボラ友に取り次ぎます。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp


hi_008.jpg
『ファミ君』と、『3匹のワンコさん』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・ファミ君

ペットのおうち・チビちゃん



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!






コメント
この記事へのコメント
温もり大好き
寒くなり、猫団子を見ると温かい気持ちになります。(⌒▽⌒)
猫さまのシッポポン‼︎ いいですね〜。
太郎ちゃんの戦闘モード久しぶり。猫パト隊長さま頑張ってね。
銀子ママの写真、お布団まくって撮ったんですか⁇
お布団の膨らみで、分かっちゃいますよね。太郎君 はなちゃん、この毛布とお互いの温もりで耐えてね。里親様は、どこでしょうか?
2013/10/19(Sat) 06:35 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19(Sat) 07:48 |   |  #[ 編集]
今日の主役は 太郎ちゃん~♡
おっ(^^)/ 

久々に見る 寝てない太郎くん(*^-^*)

相変わらず ナイスなバーディv-238
釘付け( ゚Д゚)
ボン ボン ボン~

土曜の昼下がり(*'▽') あ゛ー ヤバい ヤバい…

2013/10/19(Sat) 15:37 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: 温もり大好き
マロ母 さま

銀子ママがもぐっている布団をめくったので、抗議の目ですよね・・・^^;
猫団子は見てる私もホッコリ癒されます。
2013/10/20(Sun) 00:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
お猫さまとの愉快な暮らしは、元気で長生きの秘訣かも!!ですね。

ご機嫌で元気で心から笑える暮らしをして、
猫さまのお世話に励みます!!
2013/10/20(Sun) 00:37 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 今日の主役は 太郎ちゃん~♡
なこ さま

寝てない太郎ちゃん・・・、
一緒に暮らしていてもほとんど見ませんよ!!

寝てなくても、転がっている太郎ちゃんですv-8
2013/10/20(Sun) 00:39 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック