下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年10月07日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

台風に影響なのか、連日の真夏日です。
暑い

IMG_1958.jpg
トライアル中の凜太郎です。

体が大きくなり、凛々しい


IMG_0306.jpg
手が大きいから、デッカイ猫さんに育ちそうですね。
お届けから2週間、トライアルは順調です

凜太郎は体に麻痺があるので、
トライアル期間は1ヶ月にしました。

あと半月、そ~~っと見守って下さいね


P1380817.jpg
今日は、ボラ友のKさんと一緒に、3匹のワンコさんと触れ合ってきました。

Kさんを、おやつ係りと認識したのか、
嬉しそうな顔で、Kさんに近寄るワンコさん


P1380818.jpg
チビちゃんの目がキラキラしていますよね

おやつを堪能した後は、
ワンず同士で戯れ、シッポをあげてましたよ


P1380857.jpg
ビクビクだったポチも、人間の近くで戯れる余裕が出てきました。


P1380852.jpg
垂直に上がったチャーのシッポ、
なんだか、猫さんのシッポみたいです


P1380842.jpg
そして、チャーとポチが、ヤンキーすわりをした私のお尻に鼻を突っ込み
クンクン匂っています。

私は、臭うのだろうか・・・・。

きっと、猫さんの匂いがするんですよね。

臭いハズはないと思いたいけど・・・


P1380789.jpg
出かける前には、ファミ君にフレーメンされたんですよ。

私は、しっぽ族を刺激する匂いがするのだろうか・・・・
ちょっと、不安 


P1380909.jpg
会うごとに、フレンドリーになるワンコさん達です

今日は、人間のそばでウトウトして、
リラックスしていましたよ。

3匹のワンコさんのお世話をしているのは、
全員『猫ボラ』です。
ワンコさんに詳しくないけど、そんな私たちにも懐いてきました。

この仔達を家族として迎えて下さる方を探して、
もっと楽しく愉快な生活がある事を知って欲しいです。

まだ6歳だもん。

人生ならぬ、犬生をやり直せるよね



hi_008.jpg
『ファミ君』と、『3匹のワンコさん』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・ファミ君

ペットのおうち・チビちゃん



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
また一歩前進
凛太郎君だあ〜(*^◯^*)
ちょっと見ない間に、お兄ちゃんになってるよ〜。
落ち着いた感じがしますね。
元気で幸せなら何よりですねえ。

さて、3ワンコさん、顔つきが全然違いますね!(◎_◎;)
表情が豊かに、そして余裕が感じられます。
生きる力強さが感じられますもの‼︎
まだまだ、時間はかかるでしょうけど、こうして進歩が見られて、とっても嬉しいです。お世話係りのみなさんの、努力の賜物ですよ〜。
日向ぼっこのお気持ち良さを知るのも、きっと来ますね。
2013/10/08(Tue) 00:39 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(Tue) 01:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(Tue) 07:59 |   |  #[ 編集]
隅っこで固まってた3わんこ、
しっぽを振ってお出迎えしてる~
進歩っていうか中ジャンプぐらいでしょうか!
こうして「人間は怖くないんだよ~」と
理解してくれるといいですね!
2013/10/08(Tue) 23:12 | URL  | うるま #-[ 編集]
Re: また一歩前進
マロ母 さま

3匹のワンコさんの表情がみるみる間に変わって、
ちょっとビックリなんですよ!
今は、嫌がる事はしないで、楽しい嬉しいと思えるよう
お世話をしています。
もう少ししたら、お外に出かけない?と言い続けてみます^^
2013/10/09(Wed) 00:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
嬉しい悲鳴は、何回でもあげたいですよね!!

私も嬉しい悲鳴をあげられるよう、頑張らなきゃ!!と思うけど、
何を頑張るんだろう?

せっせとブログを書きまくって、里親探しに精を出すって事でしょうね。
2013/10/09(Wed) 00:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

シッポを振るのをみると、おやつを上げたくなり、
ちょっとポッチャリしてきたかも!!です。

人間も音も、怖くない事を知って、
知らない世界に踏み出して欲しいです。
2013/10/09(Wed) 00:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック