下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年10月06日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

10月だと言うのに、30度の真夏日です
夜になっても蒸し暑く、扇風機を回しながらの更新です。

P1380782.jpg
ちーちゃんの可愛い写真が撮れました

ジュジュと比べると、あっさり系の顔に見えるけど、
アイラインクッキリですね


P1380787.jpg
晩ごはんのお買い物に行ったら、
半額シールの猫用ウエットフードを見つけたので、

思わず大人買い
半額シールが貼ってあるものだけ買い占めました

私用のおやつは、金長まんじゅうの工場で売っている
アウトレット品で、1個50円です


fami202.jpg
今日は、太郎が保護部屋に侵入し、
プロレスが開催されました

築47年の借家の2階で繰り広げられるプロレス。
地響きがするので、家が壊れないか、ちょっと不安・・・


P1380767.jpg
ファミ君は、遊び疲れて、大あくび~~~~。


P1380770.jpg
オッサン顔丸出しの大あくびを連発し、


P1380771.jpg
ウトウトしていたのに、寝ませんでした


P1380775.jpg
まだ遊び足りないのか、
遊んで欲しそうな可愛い顔でしょ

そのまま、コロンと転がり・・・



P1380776.jpg
階段から落ちかけて、態勢を立て直したファミ君。


P1380778.jpg
何事もなかったように、グルーミングをして誤魔化すファミ君


P1380766.jpg
ワンコさん、猫さんのドンくさいシーンを目撃しても、
見なかった事にしてあげて下さいね。


P1380769.jpg
人間でも運動が得意な人と、壊滅的に出来ない人(私)がいます。

猫さんも個体差があり、ドンくさいタイプもいますよ。
ファミ君と太郎は、ドンくさいタイプかも・・・


hi_008.jpg
『ファミ君』と、『3匹のワンコさん』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・ファミ君

ペットのおうち・チビちゃん



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
弱いんです( ̄◇ ̄;)
ママさんもですか〜。私も半額シール弱いんです。
1個のお値段で、2個買えちゃうところがたまりません(*^◯^*)
私も今日、桔梗屋信◯餅のアウトレットに行きましたが‥残念ながら詰め放題は終了でした。
ちーちゃんは、肝っ玉元ヤン母さんだからか、ど〜んと構えてるように見えます。『なにか〜⁉︎御用かしら』っていう感じ。
太郎ちゃんvSファミ君
プロレスの様子は‥なんか想像できますよ〜( ̄◇ ̄;)
あの体重ですものね。ドス〜んて響くんでしょう((((;゚Д゚)))))))
2013/10/07(Mon) 00:23 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
ジュジュちゃん一家、お顔のパーツがセンター寄りですよね
アイラインはっきりの美形タイプ♪
あまり動物に関心ないと「猫なんか皆同じ顔でしょ」と言いますが
やっぱり一猫一猫(一人のつもり)違いますね!
2013/10/07(Mon) 00:30 | URL  | うるま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(Mon) 08:22 |   |  #[ 編集]
ファミ君、あくびとその後の顔のギャップがたまらなく可愛いですね(*^_^*)
2013/10/07(Mon) 14:07 | URL  | FESTA #-[ 編集]
Re: 弱いんです( ̄◇ ̄;)
まろ母 さま

最近、シールが貼られていない物を買っていない気がします^^;
昔は、レジを通る時、ちょっと恥ずかしかったけど、
今では、シールだらけでも平気です。

太郎とファミ君のプロレス、ドス~~ンと響き、
2階から埃が落ちて来そうな感じです。
2013/10/08(Tue) 00:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

言われてみれば、センターよりですね!!
そして、凜太郎の目は離れてました。
十猫十色、みな違いますよね。
2013/10/08(Tue) 00:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
素敵な活動をされているんですね。
どんな事もコツコツ続けるのが、良い結果につながる気がします。

半額シールを目敏く見つけたのは、パパさんなんですよ!
2013/10/08(Tue) 00:34 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
FESTA さま

オッサン顔と仔猫顔、見ていて飽きない仔です!!!
2013/10/08(Tue) 00:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック