下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年10月04日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

太陽が低くなり、家の中に光が差し込む季節になりました。

P1380714.jpg
朝日で、ぽかぽかの体になったジュジュちゃん

お日様の匂いがするジュジュちゃんの出来上がり~~~。


P1380709.jpg
保護猫の『ファミ君』も幽霊ポーズで、可愛さをアピール中
キジトラの男の子は甘えん坊ですね。


お昼間も涼しくなり、ご近所猫さんがお昼間からウロウロ。
我家の猫さまの「猫パト」時間が長くなりました 


P1360974.jpg
我家の猫さまは、
庭に出る事はないのに、庭もテリトリーです。

庭に入ってきたら、シャーシャー大騒ぎですが、
お隣の敷地にいる猫さんは、見張るだけです


P1360975.jpg
猫パトに疲れ、大あくび~~~


P1380235.jpg
お外猫さんは塀に乗り、上手にバルコニーに飛び乗りました。

このお外猫さんは飼い猫さんで、コロンとしているのに、
身軽なジャンプを披露してくれます。


P1380544.jpg
ファミ君も、猫パト中なのかと思ったら、


P1380546.jpg
ハンターになりたかったみたいです。

我家の裏手は空家で、猫さまの徘徊ルートと、
カラスの休憩場所になっています。


P1380726.jpg
猫パトに疲れたら、猫団子

ここは、押入れの上段なので、
ジュジュは上がれない場所です。


P1380727.jpg
これから寒くなるので、
猫さんと暮らし始めるのに良い季節ですよ~~~~

我家で里親募集をしているのは、「ファミ君」ですが、
お友達のボラさんが抱えている猫さんも里親さまを探しています。

1歳未満の黒猫、キジトラ、三毛猫、茶トラ、茶白、アメショー風、
そして猫カフェ『マイケル』の猫さん

ご紹介できる猫さんがいっぱいです。

ご遠慮なくお問い合わせくださいませ~~~~


hi_008.jpg
『ファミ君』と、『3匹のワンコさん』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・ファミ君

ペットのおうち・チビちゃん



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
ほっこり
お日様ポカポカ 猫団子シーズン到来!ほっこりしますね~(*⌒▽⌒*)
癒やされ 夜もぬくぬくで眠りたかったら 是非猫さまを家族に迎えてみてば…と オススメしたくなりますね。バト隊長は 太郎ちゃんですか!? みんなの視線が あっちこっち動く様子 動画で見たら楽しいでしょうね~。
2013/10/05(Sat) 01:23 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/05(Sat) 08:47 |   |  #[ 編集]
カラスの恋路……♡ ?
裏の空き家は 
家の壁も 緑豊かで~  庭には 木があり…

確かに(^_^;)
カラスにとっては 絶好のデートスポットかも…(*ノωノ)

だとしたら…
この2羽は 付き合い始めねっ(^^)/
ファミ君に 見られて照れてる…

 猫が見てるぜ~ 離れろよぉーー(^_^;) なんてねっ
2013/10/05(Sat) 14:50 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: ほっこり
マロ母 さま

猫パト隊長は太郎ちゃんですが、庭に入ってきた猫さんを威嚇する
特攻隊長はジュジュです。
太郎ちゃんは、最後列に並びますv-13
2013/10/06(Sun) 00:10 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

ハハハ、確かに住人にも不審者かも・・・ですね!

車に乗ってくる猫さんって、たぶん車で捨てられたんでしょうね。
必死のSOSだったのかな・・・?
切ないですよね。

2013/10/06(Sun) 00:17 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: カラスの恋路……♡ ?
なこ さま

裏の空家は、猫さん、カラスさんには、楽しい場所です。
広い敷地に、デッカイ家2軒、動かないであろう車2台、
壊れた温室、だだっ広い草ボーボーの庭。

使わない家なら、犬猫飼育可能で貸せば良いと思うけど、
貸してくれないんですよね~~~~。

カラスのデートのみOKですな!
2013/10/06(Sun) 00:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック