下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年10月02日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

3匹のワンコさんへ、おやつを頂きました
ありがとうございます。

P1380695.jpg
ご支援下さった方は、トラコちゃんです。

猫カフェ『マイケル』さんから、
成猫のキジトラ「とらおさん」の里親さんになってくれた方です。

ありがとうございました。

成猫のキジトラと言えば、保護猫の『ファミ君』ですよね~~~


DSCF2244.jpg
「ねこのきもち」の付録だったカレンダーの今月の猫さんは、
ファミ君にソックリです。


DSCF2253.jpg
ネッ、良く似ているでしょ


P1380678.jpg
猫さんも、ワンコさんも、一緒に暮らして分かる事があります。

保護猫時代は遠慮していたけど、本当の家に行って、
わがままを言えるようになる事もあるし、
ストレスから解放されて、とっても良い仔になる事もあります。

ファミ君を保護して長くなるけど、
昨日、初めて分かったのが、

ファミ君は、酔っ払いが大嫌いです

で、大好きなのが、

    ↓

P1380691.jpg
プロレスです。


P1380690.jpg
私の布団がリングになり、ドスンバタン


P1380689.jpg
ファミ君から仕掛けて、
投げられても、殴られても、大喜び


P1380688.jpg
体は大きくなったけど、
心は仔猫しゃんで、楽しそうでしょ


P1380686.jpg
保育士、太郎先生はちょとウンザリ気味ですが、
ファミ君は、全く意に介せず

相変わらずマイペースなファミ君です。


P1380694.jpg
我家でファミ君の相手をするのは、太郎先生だけです。

女子チームは徹底して、ファミ君を威嚇し、
受け入れる事はありません・・・・


hi_008.jpg
『ファミ君』と、『3匹のワンコさん』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・ファミ君

ペットのおうち・チビちゃん



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
その訳は‥
ファミ君は、何故酔っ払いが嫌いなのでしょうね⁇
太郎先生、遊ばせ上手⁉︎
ファミ君はあ、とにかく遊んで〜(*^◯^*)かまって〜(*^◯^*)
というご家族とお出会えるといいですよね。
ママさん、凛太郎君がいなくなって、太郎先生寂しいのではと思ってたのですが‥。如何ですか?
3ワンコさんズ、美味しい差し入れ頂いて、良かったね〜。
2013/10/03(Thu) 00:43 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
Re: その訳は‥
マロ母 さま

ファミ君は酔っ払いの匂いが駄目なのかも・・・。

太郎先生は、凜太郎には積極的にカマって守っていましたが、
ファミ君の相手をしていても、まだシャーシャー言ってますよ。
凜太郎がいない淋しさを、ファミ君に当たっているのかな?
2013/10/03(Thu) 01:15 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(Thu) 01:19 |   |  #[ 編集]
太郎先生<(_ _)> ファミ君のお相手 「まっこと ありがとうなし」 
プロレス好きのファミ君に 里親様が見つかるように
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ
    気合いダァ=======\(-o-)/
アリッ これ レスリングだった (^_^;)
2013/10/03(Thu) 07:36 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(Thu) 08:00 |   |  #[ 編集]
投げられたポーズのまま固まってるファミ君w
楽しそうな顔と太郎ちゃんの冷めた目つきが対照的です
もしかして女子は強すぎてプロレスどころじゃ
なくなってしまうのでしょうか…?

南里さんのアドバイスにあった、同月齢の相手がいるといい
というのが当たってるな~と思いました

2013/10/03(Thu) 10:40 | URL  | うるま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(Thu) 13:39 |   |  #[ 編集]
プロセスに夢中のファミ君(笑)
さすがの保育士太郎先生もうんざり気味ですニャ(笑)
早く理解ある里親様とのご縁に繋がります様に祈るばかりです♡
それにしても本当にマイペースで甘えん坊さんなんですね♪
だから女子猫さん達に嫌われちゃったかな?
ドンマイ!ドンマイ!ファミ君ファイト!
2013/10/03(Thu) 16:16 | URL  | イクラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

ご無沙汰しております。
お気遣いありがとうございます!明日の午後に、連絡させて頂きます。
2013/10/04(Fri) 00:37 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

プロレス大好きなファミ君なので、
遊んでくれる里親さまが現れるまで、太郎先生に頑張ってもらいますね!
2013/10/04(Fri) 00:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
ファミ君は、一人っ子で溺愛タイプがいいのかな???
それとも、オスの生後半年くらいの仔猫さんかなぁ~~。

虹はネットのニュースで見ましたよ!!
2013/10/04(Fri) 00:47 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

ファミ君は投げられても殴られても、
相手をしてくれる猫さんがいると幸せなのかな?

ちょっと間抜けな顔で固まっているファミ君を見ると、
思う存分遊べる家を探さなきゃ!!と思います^^;
2013/10/04(Fri) 00:50 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

3匹のワンコさんは、知らない事だらけで、
怖い恐ろしい刺激の中で暮らしていたんでしょうね。

美味しい、安心を感じてきたのか、
楽しそうに出迎えてくれるんですよ~~~~!!

ファミ君も3匹のワンコさんも、
理解ある里親さまに託してノビノビ暮らして欲しいです。

頑張りますよ~~~!
2013/10/04(Fri) 00:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ♡
イクラ さま

ファミ君のマイペースぶりは、女子から見るとドン引きみたいですよ!
まあ、それがファミ君の良さなので、ファミ君らしさなので、
ファミ君モード全開で暮らせる本当の家を探します!!
2013/10/04(Fri) 01:00 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック