下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年09月25日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

凜太郎を可愛がっていたパパさん、
今日、会社から帰ってきて、「ただいま!」も言わず、

第一声
『チン太郎、戻ってきたぁ~~

オイオイ

IMG_1173.jpg
お昼寝中の凜太郎かな?

トライアルは、順調そうです


P1380181.jpg
凜太郎がトライアルに行って、
ファミ君は、凜太郎を必死に探していましたが、


P1380317_20130925234126675.jpg
我家の猫さまは、凜太郎を一切探す素振りをせず、
甘えん坊に大変身し、「撫でてくれ!」と猛アピールです。

我家の猫さまにストーカーをされて、
ちょっと嬉しいお世話係の私です

心の中で、凜太郎にやきもちを焼いていたのかな


P1380232.jpg
ファミ君は、相変わらず『保護部屋から出して~~』
大泣きを続けていますが、

抱っこすると、瞬時に泣きやみます


P1380355.jpg
保護部屋から出そうと、保護部屋の中であろうと、
抱っこすれば、可愛いデッカイ甘えん坊君になります。

こんなに抱っこが大好きな猫さんは、珍しいし、
ちょっと愛情不足なんだと思います。

ゴメンね、ファミ君


P1380330.jpg
私が膝に抱くと、『お股おっぴろげ』

ちょっとおバカっぽいポーズもキュートでしょ

我家の猫さまは、撫でられるのは大好きですが、
抱っこもお膝も嫌いです。

抱っこ猫さんが好きな方には、超~~~おすすめファミ君です。


P1380467.jpg
昨日、凜太郎のお届けに使ったキャリーバックに、
いきなり入ったファミ君です。

本当の家が見つかるといいね


P1380327.jpg
抱っこ魔の『ファミ君』は、里親さまを募集しています。


お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・ファミ君



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
お早うございます~(^o^)/

パパさん「男子会」最年少メンバーが退会して寂しいですよね
デモデモデモデモ・・・・・クリクリおめめと賢い凛ちゃん(^・^)トライアル先さまのハートをがっつり掴むんだよ~♪

うひっ お股パッカ~ンのファミ君を抱っこしてるママさんのお股も 危ない!パッカーンになりかけてる (*^。^*) ドコミテンノヨ~ですねっ
ファミ君のご縁や~い\(^o^)/はよ来ておくれ!! 甘々ファミ君を独占したい里親さまお迎えお待ちしてます
2013/09/26(Thu) 07:57 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(Thu) 08:22 |   |  #[ 編集]
パパさんもファミくんも、凛太郎くんがいなくなり、寂しいんですね。
ファミくんの寂しがりようが、何だか切なくなっちゃいます。
早く本当の家が見つかるといいね、ファミくん♪
抱っこ大好きで、可愛い( ´∀`)
2013/09/26(Thu) 09:07 | URL  | 銀の翼 #-[ 編集]
凛太郎くんトライアルおめでとうございます!
やっぱりファミ君大好き・・・。
そうですよね。甘えん坊の抱っこ猫って余り居ませんよね。
ファミ君似のうちのアンチョビは抱っこはNGです。
これからの季節に最適の「秋冬の男」のファミ君。
きっと本当の家族が見つけてくれるよ!!ファミ君がんばれ~。
2013/09/26(Thu) 09:44 | URL  | うにゃご #-[ 編集]
おおっつー‼︎ファミ君特集‼︎
肌寒くなって、一段と猫さまの温もりが恋しい季節です( ̄▽ ̄)
抱っこ大好きファミ君は、そんな温もりを求める里親様にピッタリの猫さん(^∇^)
ピーん‼︎と来たあなたが、運命の里親様に間違いありませんよ〜。
2013/09/27(Fri) 00:31 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こばんは!

ゲゲゲ、私の股も開きかけですな^^;
スパッツを着ているので、油断していました。

2013/09/27(Fri) 00:39 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
ファミ君、3匹のワンコさん、ミッションは続きます。
少し涼しくなってワンコさんの場所に通いやすくなりました。
バス停から、徒歩20分なんですよ~~~。
車の運転が出来ない私・・・・、ミッションの為なら歩きます!!
2013/09/27(Fri) 00:43 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
銀の翼 さま

ファミ君と唯一遊んでくれたのが凜太郎です。
我家の猫さまにシャーシャー言われ続けて可哀想なので、
本当の家で落ち着いた暮らしをさせてあげたいです。
2013/09/27(Fri) 00:45 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うにゃご さま

アンチョビ君も抱っこはNGですか!!
我家の猫さまと一緒ですね^^
秋冬に最適なファミ君のアピールを頑張りますね!
2013/09/27(Fri) 00:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母 さま

寒くなってきたから、ファミ君の季節到来ですよね。
抱っこ猫さんを膝に乗せていると、暖かいですもの!
2013/09/27(Fri) 00:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック