下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年09月24日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

凜太郎と私に、おめでとうコメントありがとうございます。
お一人ずつにコメントを返せず、すみません。

1379977584131.jpg
お届けの朝も、凜太郎は私の布団で一緒に寝てくれました。

太郎先生も一緒ですけどね


P1380388.jpg
お届けに向かう車の中では、泣き続けだったので、
車が苦手なのかな?

里親さま宅は、獣医さんが近くにあり、
車に乗る時間が少ないので、頑張るんだよ

里親さまと獣医さんで待ち合わせ、
私は、凜太郎の状態を説明し、
里親さまには、圧迫排尿の仕方を教わって頂きました


P1380394.jpg
里親さま宅に着くと、
新しい環境に戸惑う事もなく、探検、探検で、
チェックしまくっていましたよ


P1380390.jpg
車の中で泣き続け、獣医さんで診察され、
疲れたと思うのに、ハイテンションで探検する凜太郎


P1380396.jpg
今回は、体の麻痺もあるので、
トライアル期間は1ヶ月にしました。


rintaro002.jpg
里親さま宅には、先住ワンコさんがいます。

新しい環境に馴れるまで、凜太郎は2階で暮らし、
徐々にワンコさんとも馴らして下さる予定です。


P1380403.jpg
2階の部屋は、凜太郎の為に、色々と準備をして下さいました。

階段に行かないように、フェンスをし、
電気の配線を噛んだら危険なので、配線を隠し、
畳の上にマットを敷きつめてくれました。

里親さま、ありがとうございます。
そして、凜太郎をどうぞよろしくお願いいたします。


P1380404.jpg
正直、麻痺のある仔は愛おしくて可愛いです。

赤ちゃんが可愛いオーラを出しているのと同じで、
麻痺のある仔も、愛して下さいオーラが出ているのかな?

ずっと一緒に暮らしたい誘惑はありますが、
私の手は2本しかありません。

ジュジュを可愛がり、太郎、銀子ママ、ちーちゃんを家族に迎えた私には、
凜太郎を十分に可愛がる時間と手が足りません。

そして、全国転勤族の我家は、この先も引越しを繰り返します。

なので、凜太郎をはじめ保護猫さんには、幸せになって貰いたいです。
幸せな報告を受けるだけで、私は幸せ気分に浸れます。

幸せの橋渡しが、私に与えられたミッションなので、
保護猫さんの幸せの為に、頑張りますね!!

凜太郎のトライアルは、始まったばかりです。
皆さま、そ~~~っと見守って下さいませ


IMG_2304.jpg
早速届いた、里親様からの写メです。

ピュアウオーターのお水も飲み、


IMG_8668.jpg
すっかり寛ぎ、里親さまの後追いをしているそうです。

この先、色々な事があると思いますが、よろしくお願いいたします。

凜太郎、トライアル頑張れ~~~~



P1380327.jpg
抱っこ魔の『ファミ君』は、里親さまを募集しています。


お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・ファミ君



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
そおっ〜つと
ママさん、凛太郎君、一歩また一歩幸せをしっかり掴んでくれると良いですね。
果報は寝て待てともうしますから‥。
そおっ〜つと、見守りましょう。
さあ〜〜てと‼︎ 次はファミ君、君をしっかり抱っこして下さる
力持ちの里親様を見つけなくちゃね( ̄▽ ̄)
2013/09/25(Wed) 00:44 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
凜太郎ちゃん♪トライアル開始ですか~
希望者様は以前にもこういう仔をお世話されていたの
かな?心強いですね
昨日の表彰といい、明るいニュースがうれしいですね!
2013/09/25(Wed) 01:14 | URL  | うるま #-[ 編集]
ジュジュのママさん、凛太郎君のお届けお疲れ様でした
トライアル受け入れの状況には、胸がきゅんとなりました♡
凛太郎君を迎える里親さんの優しいお人柄が忍ばれましたねぇ〜♡

さぁ〜ファミ君にも赤い糸が繋がりますよ〜に、祈っています♡
大きな元気玉、た〜くさん送りますね♪〜
2013/09/25(Wed) 03:18 | URL  | イクラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(Wed) 08:01 |   |  #[ 編集]
いつも。お邪魔してます。


凛太郎くん。応援してます。


寂しくなるけど、凛太郎くんの新しい生活の為。

ゆっくり、前に進めたらいいですね。


良い報告待っています。

我が家は今日。野良猫ちゃんを捕獲したので、避妊手術に病院へ連れて行きました。

みんな幸せになりますように。

2013/09/25(Wed) 09:06 | URL  | にゃんにゃん畑 #-[ 編集]
凛太郎くんのトライアル、上手く行きそうですね。
幸せになってほしいなぁ( ´∀`)
ファミくんも続け~\(^o^)/
2013/09/25(Wed) 09:35 | URL  | 銀の翼 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(Wed) 10:28 |   |  #[ 編集]
おめでとう(^^)/
わぁー(^^)/

凛太朗君 トライアルに なってる~(^^)/

やっと パソコン復活(^^)v

そぉーっと 応援していまーすヽ(^。^)ノよぉー
2013/09/25(Wed) 15:06 | URL  | なこ #-[ 編集]
凛太朗くん
一ヶ月の間、いーっぱいある凛太朗君の魅力を大放出してきてね♪
愛して下さいオーラかぁ…何となくわかる気がします。
いつも思うのですが、保護猫さんをお世話していると、猫好きですもん、やはり手離したくなくなる気持ちもあるだろうに、ニャンコの幸せを想い、里親さんを探し、送り出して…強い気持ちを持っているんだなぁと感心でいっぱいです。
2013/09/25(Wed) 17:50 | URL  | クロマメ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
可愛い凜太郎くん、このまま赤い糸がつながったままになるといいですね。
ファミくんもきっと太い赤い糸が見つかるからあせらずに待っててね。
保育士太郎ちゃんは凜太郎くんがいなくなって寂しがっていませんか?
2013/09/25(Wed) 20:15 | URL  | Eberbach家の執事 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

希望者さまは、凜太郎より、もっと小さい仔猫で経験があります。
明るい、楽しい記事だと、書いている私も嬉しいです!!!
2013/09/26(Thu) 00:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ♡
イクラ さま

とっても優しい里親様で、素敵なご家族でした。

ファミ君にも、素敵な家族を見つけなきゃ!!
2013/09/26(Thu) 00:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
ファミ君、3匹のワンコさん、ミッションが続きます。
気合をいれて、頑張ります。

でも、ちょっと淋しいですよ・・・。
2013/09/26(Thu) 00:50 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ニャンにゃん畑 さま

コメント、ありがとうございます。
凜太郎の新しい生活が、上手くいって、良い報告をしたいと願っています。
2013/09/26(Thu) 00:53 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
銀の翼 さま

ファミ君の赤い糸探しを、真剣に頑張ります!!
そして、3匹のワンコさんも、頑張らなきゃ!!
2013/09/26(Thu) 00:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 嬉しい~!
鍵コメさま

愛情はいっぱい貰えそうです。
素敵なご家族だったので、本物のご縁になるよう祈ります!!
2013/09/26(Thu) 00:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おめでとう(^^)/
なこ さま

パソコンが復活して良かったです。
凜太郎に、こんなに早く希望者さまが現れるとは思いませんでした^^;
でも、とっても嬉しいです!!!!
2013/09/26(Thu) 00:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 凛太朗くん
クロマメ さま

里子に出す時の気持ちは、淋しいのと、不安なのと、嬉しいのと、
複雑に入り混じった感情です。
淋しさと嬉しさの涙も混じります^^;
2013/09/26(Thu) 01:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Eberbach家の執事 さま

こんばんは!
保育士の太郎先生は、幼稚園児に戻ったのか、
ゴロンゴロン転がり、悶えながら甘えてくれます。
凜太郎を探したのは、ファミ君だけでした。
2013/09/26(Thu) 01:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
凛太郎くんトライアルおめでとうございます^^

ママさんのお気持ちよくわかります。。
私もぼんさんが愛おしい^^
(前足が不自由なので^^;)
これ以上苦労してほしくないとも思います^^
でもきっとそういう子は自分で幸せを見つけて
周りを幸せにしてくれる^^
きっときっと大丈夫^^

だって☆
私も幸せですから^^
2013/09/26(Thu) 16:12 | URL  | すもっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
すもっち さま

ありがとうございます。
ハンデのある仔は、周りを幸せにしますよね。

我家もジュジュのおかげで、幸せですv-364
2013/09/27(Fri) 00:50 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック