下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年09月17日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

台風一過で、とても良いお天気でした
今朝は、毛布1枚だと寒くて、猫さまの温もりがありがたかったです。

P1380072.jpg
猫さまが恋しい寒さになってきました。
里親さま探しに、俄然やる気が出てきました

心配をおかけしましたが、首と肩の痛みも、
かなり治まりました。

今日は、現在のファミ君の様子をお届けします。

P1380109.jpg
噛み癖が酷かったと言われると、里親に応募を躊躇いますよね。

なので、どの程度なのか、本気モードなのか遊びなのか、
頻度はどうなのか、お伝えしますね。

『チュパ』は、平均すると1日3回で、
朝食後、お昼寝から目覚めた時、寝る前です。

「チュパしたいの~~~!!!」と甘え泣きをして、
勝手に膝に乗って、勝手に吸い始めます


P1380113.jpg
「保護部屋から出せ~~~」と泣き続けますが、
私が保護部屋で寛ぐと、ファミ君もマッタリモードになり、
要求泣きは止まります。

淋しいから泣くけど、里子に行くと泣かなくなると思います。


DSCF2109.jpg
狙いを定めて噛みつく『トラウマスイッチ』
我家では、完全に入らなくなりました。

私の足で遊び半分にガシガシしていますが、
本気ではなく遊びなので、甘噛みです。


DSCF2107.jpg
私の足を抱きしめながら、顔をうずめてくれますが、
臭くないのかな?
フレーメンをしなくなりました。

何でだろう?


DSCF2108.jpg
得意のでんぐり返しをしながら、カミカミ

噛んできますが、凜太郎との遊びで甘噛みを学習したので、
そんなに痛くはないです。


ケリケリ攻撃の動画をどうぞ!

[広告] VPS


ケリケリは少し強い気もしますが、爪は出ていません。

最後は、カメラのストラップで遊ぼうとして、
飛びついているように見えるだけです。


P1380117.jpg
遊ぶ時間、かまう時間が長いと、
もっと落ち着いた生活になる気がします。

噛み癖が酷かった過去はありますが、
今は『仔猫気分がぬけないデッカイ体の1歳です』

里親希望者さま~~~~、どこですか~~~~
ファミ君は、ココですよ~~~~~


ファミ君、凜太郎は里親さまを募集しています。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・ファミ君

ペットのおうち・凜太郎
(サイト上で全国に印が入らないので、限定されていますが、
募集地域は、日本全国です。)



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/18(Wed) 08:21 |   |  #[ 編集]
ファミ君はコチラ!
ファミ君、落ち着いてきましたね( ̄◇ ̄;)
ケリケリ、家の猫さんはもっとしつこくやってましたよ。
ママさん独占した〜い‼っていう時もあったけど、お側に居たら安心なんだ〜。嬉しいなあ〜っ、そんな顔ですね。
ジュジュ一家の猫さまとの、様々な経験が成長させてるんでしょう。
これだけのホールドが出来るのですから、里親さまのご縁が繋がれば、ガッチリ摑んで離さないでしょう(*^o^*)
この画像を見て、ビビビッ‼っときたあなたが里親様ではありませんか〜⁉
台風一過で空気が洗われ、星と富士山が美しいんですが、朝晩冷えます。皆さまも風邪にはご注意を‼
2013/09/18(Wed) 09:09 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
ファミ君のキパキパ可愛い・・・。
ケリケリカミカミうちの仔は未だにやってますよ~。
14歳のばあさん猫なんですけどね。
他の仔を撫でた後なんかすっごくケリケリします♪焼きもち焼きさんなんですよね~。(親ばかですけども)

愛情表現の一種で可愛いなと思う反面、夏の薄着の時期は勘弁してくれーと半泣きですけどね^^;

歯が減ってきたし、力も弱くなってきたので余り痛くなくなってきましたが、それもちょっと寂しい。

まるごとファミ君を受け入れてくれる飼い主さんが見つかります!大丈夫です。

本当に。がっちりホールドでぶっとい赤い糸をつかむのだ~!!
2013/09/18(Wed) 12:47 | URL  | うにゃご #-[ 編集]
みんな言いたくない過去とかあるわよねぇ(-.-) アタシ イッパイある~~
ファミ君の過去なんて気にしない!そんな「里親さま~~」ファミ君が待っていますので お迎えに来てください<(_ _)> 
もれなくチュパチュパ三回が付いてきますよ(*^。^*) イカガァ~?
2013/09/18(Wed) 20:01 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

ファミ君のチュパは、幼児の抱っこして~~と、同じ気がします。
させないと、駄々っ子のように泣き続けますしね・・・^^;

動画は長すぎると容量オーバーなのでしょうね。
短めの面白動画を心掛けます!!
2013/09/18(Wed) 21:23 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ファミ君はコチラ!
マロ母 さま

赤い糸をしっかりホールド出来るよう、ファミ君との時間を大切にしますね。
って、書いておきながら、最近は薬の影響か、ファミ君と一緒に寝てばかりです^^;
2013/09/18(Wed) 21:25 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うにゃご さま

ケリケリ攻撃は、「もっとカマって~~」って言っている気がします。
ファミ君もやきもち焼の猫さんなのかな?

愛情表現だと思って、ファミ君のすべてを受け止めてくれる里親さまが
見つかる気がしてきました!!頑張りますね。
2013/09/18(Wed) 21:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

ファミ君の過去は勲章ですよね!

本当の家に向かう試練を乗り越えて来ているので、
頑張って素敵な里親さま探しを頑張ります!!!
2013/09/18(Wed) 21:30 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック