fc2ブログ

抱っこが好きなファミ君!

こんばんは、ジュジュのママです。

マルメロ君に、おめでとうのコメント、ありがとうございました。
里親さまとのご縁が本物であるように、
そ~~~っと、祈って下さいませ。

P1360807.jpg
保護猫の『凜太郎』が可愛すぎて、
「ファミ君が目立たないかも・・・」と言われたので、

今日は、ファミ君にスポットライトを当てますね


P1360861.jpg
保護猫の『ファミ君』、1歳です。
去勢済みのオネエで、ちょっとふっくら体型がキュート

人見知り、猫見知りは全くなく、誰でも抱っこが出来ると思います。

ファミ君は、抱っこが大好きで、
甘えたくなると「チュパ」、洋服をチュパチュパ吸って、
フミフミし、気持ちは仔猫しゃんです。


P1360862.jpg
究極の甘えん坊

甘えたい時は、大きな声で泣き、
『抱っこして~~~、ファミは淋しい』と駄々っ子になります。


P1370540.jpg
トイレの失敗は1度もなく、
猫砂もシステムトイレもOKです。

オシッコ玉を分解しちゃうのは、愛嬌ですよね


P1370621.jpg
紐や猫じゃらしで遊ぶと、得意のでんぐり返りを披露

4キロを超えた体重で、大きな体なのに、
生後3か月の仔猫の気分で遊んでいると思います。


P1370623.jpg
ファミ君の興奮度を上げ過ぎると、噛み癖がでるので、
ストレス発散程度に、遊んであげて下さいませ。

人間の手や足に恐怖を覚えた過去があるのだと推測しています。

今は、落ち着いていますが、興奮度が上がったり、
環境が変化した時には、噛み癖がひどくなる可能性があります。

その場合は、ファミ君を独りにして、興奮が収まるのを少し待って下さい。
すぐに、元の甘えん坊ファミ君に戻ります。


P1370618.jpg
保護部屋で独りにされるのが、ファミ君にとってはストレスで、
シャーシャー怒られても、猫さんや人間のそばに居たい仔です。

天真爛漫で、周囲の猫さんへの気遣いが、ちょっと苦手なだけで、
とっても可愛い性格の猫さんです。

ゴロゴロ大音量で喉をならし、甘えてくる姿は、
いじらしくもあり、不憫でもあります。


P1370545.jpg
お昼寝の時に保護部屋に布団を持ち込んでみたら、
ピッタリくっ付いて、寝ていました。

家族が寛ぐ場所で、ファミ君も暮らせば、
淋しくなく、ストレスからも解放されると思っています。

人間大好きっ子のファミ君のすべてを受け入れてくれる
里親さまを募集しています。


お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・ファミ君

ペットのおうち・凜太郎
(サイト上で全国に印が入らないので、限定されていますが、
募集地域は、日本全国です。)



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

12 Comments

マロ母  

Onlyoneファミ君

今日の主役は‥‥ファミ君‼
良いご縁にぜひあやかって、里親様と出会えますように祈ってます。
ママさん、ファミ君の良いところ、可愛い写真いい感じですね。
ウィークボイントと対処の仕方も分かりやすい‼
きっと、ファミ君の全てを『世界にひとつで1番の猫さん』と、思ってくださるご縁があるはずです。
大好きな紐よりも、太いご縁お待ちしてますよ〜。

2013/09/10 (Tue) 00:30 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: Onlyoneファミ君

マロ母 さま

素敵なコメント、ありがとうございます。
なんだか、勇気が出てきました!!
どの仔にも長所と短所があり、それが個性で、
「世界でひとつの猫さん」ですよね。

2013/09/10 (Tue) 00:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 07:51 | REPLY |   

奈良のS  

こんにちは。マルメロ君良かったですね幸せになれますように!私はファミ君が好きです、余裕があれば引き取りたいですが残念です。家の子も主人が大好きで舐めまわした後噛みます。私にも好きすぎて興奮状態で噛みます。痛くても可愛い子です、なんともないです、噛まれるのは信頼関係が深いと思ってはどうでしょうか?ガンバレファミ君。

2013/09/10 (Tue) 09:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 09:33 | REPLY |   

ふれあいマイケル  

お疲れ様です。
猫カフェに猫が欲しいと来られる方は、ほとんどの人が抱っこできる仔がいいと言われます。でも抱っこ好きな仔ってほとんどいません。猫はマイペースですからね~
うちは、30匹近くいますが
抱っこ好きなのは、ミケばあちゃんだけです。お膝は好きな仔はいますよ~
なのでファミ君は、抱っこのできる貴重な猫さんです。
ネットの前で悩んでる方
こんなかわいい仔は、早く応募しないと決まっちゃいますよ~
チュパ癖も、家に落ち着き、愛情いっぱいもらえたら変わってくると思います。
家猫になればみんな変わってきますよ~

2013/09/10 (Tue) 19:39 | REPLY |   

やや  

もっちろん凛ちゃんもめちゃくちゃ可愛いけど(^・^)♡
ぶっとい手足のファミ君が好ーき キャハッハッ
ファミ君のぶっとい赤い糸がどこにつながってるのか ファミ君引っ張ってみて~~ (^o^)/オーエス オーエス

今夜は会津の空に綺麗なオレンジの三日月がでてます★ なんでだかコウちゃんが三日月にもたれかかって  こっちを見てくれている気がしました・・♪ 一度も会ったことないのに コウちゃんに会いたいなぁ~ ナンテ センチメンタルになってしまった(#^.^#) 満月のような乙女 

2013/09/10 (Tue) 20:01 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: おはようございます。

鍵コメ さま

こんばんは!やはり仔猫に目が行きますよねv-356
ファミ君は心は仔猫だけれど、見た目はデッカイ猫さんになりました。

素敵な花屋さんですね!

2013/09/11 (Wed) 00:09 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

奈良のSさま

最近のファミ君は、噛んだら駄目なのを分かっていて、噛む時があるように思えます。
私の反応をみているのかな?まあ余裕が出てきた証拠なので、噛まれてもちょっと嬉しくなります。
信頼関係が出来てきたから、反応を見て噛むのかな?

2013/09/11 (Wed) 00:12 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: 初めまして

鍵コメ さま

はじめまして!コメントありがとうございます。
読んで頂き、とっても嬉しいです。

どこの地域もペット可の物件は少ないと思いますが、
頑張って探してくださいね。

これからもヨロシクお願いいたします。

2013/09/11 (Wed) 00:14 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

ふれあいマイケル さま

ナイスなコメント、ありがとうございます。
抱っこが出来る猫さんって、少ないですよね!!

我家の猫さまは全滅です!!
抱っこされると、爪を切られるか、病院に連れて行かれると思ってます^^;
撫でられるのが好きなのに、抱っこは大嫌いで、ちょっと淋しいです。

2013/09/11 (Wed) 00:18 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

やや さま

笑っちゃいけないけど、満月のような乙女に、プッv-237

コウちゃんの無垢な瞳、もう一度、みたいなぁ~~~。
白内障だったけど、澄んだ瞳でした。

2013/09/11 (Wed) 00:21 | REPLY |   

Post a comment