下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年08月30日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

台風が近づきお天気が不安定で、ゲリラ豪雨になりました。

P1370346.jpg
ご機嫌で雨を見ていたジュジュも、吹き込む雨にビックリして、
飛びのいていました

雷も掃除機も怖くないジュジュです。


DSCF2043.jpg
今日、洗面所への出入りの一瞬の隙をついて、
太郎が、2階の保護部屋1号室に強行突入をしました 


P1370336.jpg
隙があれば、保護部屋から出ようとするファミ君と、
入ろうとする太郎のにらみ合い


P1370298.jpg
太郎『シャーシャー、ガルルルル・・・・』

ファミ君『勝手に部屋に入ってきて、シャーシャー言わないでよ 

シャーシャー言われて、キョトンとしているファミ君でした。


P1370337.jpg
ファミ君は『ウ~~ン、ウ~~ン』と鳴き、太郎と一緒に遊びたそうですが、
太郎は部屋の隅々まで偵察しながら、シャーシャー


P1370339.jpg
そして、ラグの匂いをスンスンしたと思ったら、

なぜかフレーメン

ラグの上で昼寝をした私の寝汗の匂いに反応したのかなぁ~


P1370256.jpg
太郎が帰ったら、ファミ君はお昼寝モードになり、爆睡

緊張が緩んだのかな?


P1370296.jpg
凜太郎『太郎先生と遊んでたのに、
いきなり猛ダッシュで、2階へ行ったでしゅ。
僕は連れて行って貰えないの・・・

太郎先生が急に走ったらビックリするでしゅよ

『ドドドドドッ、ドドドドドッ、』って音がするんだ


ファミ君、凜太郎、マルメロ君は里親さまを募集しています。
お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・ファミ君

ペットのおうち・凜太郎

ぺっとのおうち・マルメロ君


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
台風🌀心配です(´・_・`)
ふふふッツ(*^^*)ジュジュ様のこんな表情もいいものですね。
太郎先生は、太郎ちゃんに変身したんですね。
この威嚇モードも久し振り‼
ママさん、凛太郎君上半身の筋力UPいていますか?
昨日の動画を見ていて、逞しくなったなあ〜と思いました。
生きる力は素晴らしいです。
2013/08/31(Sat) 00:37 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31(Sat) 06:57 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母 さま

凜太郎の上半身は、日に日に鍛えられ、
下半身を浮かすように走る事が出来るようになりました。
段差も登れるようになってきて、活発ですよ!!

台風の影響は、ほとんどなく、洗濯物も乾くお天気でした!!
2013/09/01(Sun) 00:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!

長崎は大雨で大変だったみたいですが、
徳島では短時間の強めの雨だけでした。

ジュジュと凜太郎、どっちが早いかなぁ~?
ビックリする速さですよね!
2013/09/01(Sun) 00:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
いつもブログを楽しみに陰ながら応援しております(^^)凛太郎くん本当に愛らしいお顔ですね。とっても逞しく生きていて元気をもらえます。凛太郎くんを幸せにしてくれているジュジュママさんに感謝です。
2013/09/01(Sun) 00:30 | URL  | クロマメ #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
クロマメ さま

コメントありがとうございます。
凜太郎やジュジュの逞しさに、癒しや元気をもらって頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます。
2013/09/01(Sun) 18:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック