下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年08月26日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の徳島は、寒いです。涼しいを通り越し、寒い・・・。

P1370170.jpg
猫さまも丸くなって寝ています。

でも明日は、30度を超える予報が出ているので、
体調を崩さないよう気を付けますね


P1370134.jpg
スイカ第4弾、収穫しました。

これで終わりですが、寒いとスイカを食べる気になりませんよね
小ぶりだけれど、とっても甘いスイカでした。

銀子ママと同じ重さのスイカです


IMG00083.jpg
少し涼しくなって、例年だと里親希望者さまが増える季節ですが、
ファミ君への問い合わせは全くありません。

やはり、『トラウマスイッチ』『出戻り』『噛み癖』
マイナスイメージが多すぎなのかな???


IMG00078.jpg
でも、欠点も含めて『ファミ君が大好き~~~
叫んでくれる希望者さまを待ちたいと思います。


IMG00077.jpg
ファミ君は、抱っこが大好きで、大音量のゴロゴロ君ですが、
独りぼっちにされると思うと、噛み癖が出ます。

だいぶ甘噛みになりましたが、やはり痛いです。

何かに憑かれたように手と足を襲う『トラウマスイッチ』は、
ここ数日は入っていません。

でも、何かがきっかけで入る可能性があります。
その時は、何もせず、別の部屋に避難し、ファミ君だけにして下さい。
興奮を下げるのが先決です。
そうすれば勝手に落ち着き、甘えん坊のファミ君に戻ります。


IMG00084.jpg
長所と短所があるファミ君は、愛おしく不憫な仔です。

トイレの失敗は全くないけど、オシッコ玉は完全分解。

甘えん坊で可愛いけど、油断すると「チュパ」され、
洋服がベトベト 

愛情がたっぷりあり、大らかな性格の里親さま向きかな?

先住猫さんが受け入れてくれれば、
猫さんがいる家庭の方がベターな気もしますが、
大運動会を開催する可能性が大です


チュパを楽しむファミ君の動画です。

[広告] VPS


去勢時に剃られたマリモ(鈴カステラ)さんの周りの毛が
まだ生え揃いません。

動画の最後の方で股を見ているのは、
その確認を無意識でしてしまいました

ファミ君は、まず1ヶ月のトライアルから始めて欲しいと考えています。

里親さま、絶賛大募集中で~~~す

ペットのおうち・ファミ君


P1370139.jpg
圧迫排尿が必要だけれど、とっても元気で暴れん坊の凜太郎も
里親さまを募集しています。

質問があれば、遠慮なく聞いて下さいませ!!


ペットのおうち・凜太郎



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
猫さまが恋しい気温になっちゃいましたね(-。-;
アラアラ‥太郎ちゃんは銀子ママに、いつの間にか寄り添ってる〜。
マッタリお昼寝姿は、寒くなると癒しの必須アイテムです。
ちーちゃんは、押し入れでしょうか?
ビヨーンと長い猫さん‥‥小顔なんで凛太郎君かと思ったらファミ君でしたか本当に、顔はちっちゃいんですね(^◇^;)

パパさんの力作第4弾も、無事収穫できて来年への意欲が湧いたんじゃないですか

2013/08/27(Tue) 00:51 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母 さま

ちーちゃんは、マイペースで押入れで爆睡です^^;
もう少し寒くなると、猫団子形成に参加しますが、
この寒さだと押し入れでゆっくり寝たいみたいです。

ファミ君、伸びたらスレンダーに見えるでしょ!!

スイカは連作障害が出るので、来年は無理らしいです。
再来年の楽しみです!!
2013/08/27(Tue) 00:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
ホヨッ (*^_^*) ちーちゃんではなく凛ちゃんが仲間に入ってお昼寝してたのね♪
凛ちゃん怒られても唸られても(*^^)v うまく仲間入りしてて・・・なんだかおばさんの胸が キュ~~~ン ってしちゃったわ

ファミ君の「トラウマ・スイッチ」・・・傷ついた心の中に埋め込まれちゃってるのかな? う~ん考えたらアタシにも「トラウマ・スイッチ」あるのかも(^_^;) イヤイヤもちろん咬んだりはしないけど 息子を感情の捌け口にしてる時があるなぁ(この場を借りてごめんよー(-.-) ) みんな長所ばかりではない! ファミ君をタップリ・どっぷりの愛情で受け止めてくれる里親様が現れてくれるのを待ってます
※ファミ君・凜太郎君の里親さま どこですかぁああああ====(^o^)/
2013/08/27(Tue) 07:54 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/27(Tue) 08:15 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

凜太郎は上手に我家の猫さまに取り入り、ちゃっかり仲間入りしてるでしょ!
シャーシャー言われても、近くで寝たり遊んだりしたいみたいです。

ファミ君も仲間入りしたいんだろうなぁ~~~v-409

どの仔にも長所と短所があり、
全てを受け入れてくれる里親さまとのご縁がつながっていると信じています!!

せっせとアピールして、現れるまで待ちます!
2013/08/28(Wed) 00:25 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

第4弾のスイカは、ちょっと熟れすぎましたが、水分タップリで甘いスイカでした。
今年はスイカを堪能しすぎました^^;

ファミ君は、パパさんのメタボ腹がお気に入りですが、
平日はさせてくれないので、私へのアピールが凄いです。
デッカイ声で「チュパしたいの!!」と泣き続け、呼びつけます。
2013/08/28(Wed) 00:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック