下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年08月25日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

朝からネットがつながらず、
猫さまが配線を外したのかと疑っちゃったけど、
電線が悪かったみたいです 

P1370154.jpg
ギャン吠えのワンコさんに吠えられ続け、
雨の中、電柱の上で格闘する修理のお兄さん。

30分の格闘の末、開通しました。
雨の影響なのかなぁ~~~~


P1370147.jpg
少し前から、我家のジュジュ姫さまのわがままがエスカレートし、

用もないのに、泣いて呼びつけ、
「ジュジュ、どうしたの?」と行くと、
可愛く『にゃぁ~~ん』攻撃です。



DSCF1971.jpg
原因は、凜太郎へのヤキモチ


P1360805.jpg
『ジュジュちゃん1番いつでも1番
歌いながら体を撫で、安心させています。


P1370118.jpg
我家の中心はジュジュ姫さまです

深夜3時と早朝5時の呼びつけ攻撃だけは、勘弁して下さ~~い。


DSCF1225.jpg
我家の絶対的エースのジュジュ姫さまの
ご立腹がおさまりますように


DSCF2008.jpg
ファミ君のシステムトイレですが、

オシッコはシステムトイレ、
うんP-は猫砂でしていました。

システムトイレと猫砂を使い分けているのかな???


P1370022.jpg
ファミ君と凜太郎は、里親さまを募集しています。


ペットのおうち・ファミ君

ペットのおうち・凜太郎



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
吠えられると言えば、植木屋さんもですね。
その家にもよるのでしょうが‥‥、数日間かかるような時は、軽い耳鳴りみたいになりました。( ̄^ ̄)ゞ
ジュジュ様中心のオヤスミ処。フフフッツ(*^^*)
笑っちゃいました(^◇^;)
昨夜は涼しい!と思って寝たら、明け方寒かったです。
猫さまの温もりが欲しいな〜。
2013/08/26(Mon) 06:29 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(Mon) 07:09 |   |  #[ 編集]
ママさ~ん (^・^) 電気工事のお兄さん まさか自分が撮られてるなんて思ってないんでしょうね イヒヒ・・・♪

そうそう!
ジュジュちゃんが一番 ♪ ジュジュちゃん良い子 ♪ ジュジュちゃん大好き ♪ ジュジュちゃん美人さん~ ♪
これでもかの褒め言葉攻めで天使に戻ってもらうしかないですよね(^_^;) 痛感 ふっ

2013/08/26(Mon) 07:49 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母 さま

雨の中電柱に登って、犬に吠えられ、私に写真を撮られ、
仕事とはいえ、働くって大変ですね。

今日の昼間、とっても寒かったので、ファミ君を抱っこして
湯たんぽ代わりにしてました^^;
2013/08/27(Tue) 00:47 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!

ファミ君は、ブツをしっかり隠したいタイプなので、
猫砂が良いのかなぁ~~?
両方、並べて置くのがベターかも!!

ジュジュの機嫌はななめですが、凜太郎が気を使っています^^
ジュジュに睨まれたら、目を逸らすんですよ~~~。
2013/08/27(Tue) 00:51 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

痛感ですよね・・・。

褒め言葉攻撃を当たり前だと思っているジュジュと、猫娘ちゃんv-356
女王様気質は永遠でしょうね。「三つ子の魂百まで」
2013/08/27(Tue) 00:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック