下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年08月02日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

蒸し暑い徳島ですが、夜になると涼しい風になります。

P1350477.jpg
昼間は暑くてダレダレの銀子ママですが、
夜になると、

横でテレビを付けようが、
酒を飲もうが、完全無視で爆睡モードに入ります。

その寝姿が気持ち良さそうで、
お腹に顔を埋めたいとパパさんが申しております


P1360064.jpg
ジュジュに対して威嚇モードだった「宝塚ボーイズ」

今日は、太郎とご対面です


P1360066.jpg
そろりそろりと出てくる「宝塚ボーイズ」と

微動だにしない太郎ちゃん。


P1360067.jpg
匂いを嗅がれ、足を猫パンチされても、
太郎は、銅像のように動かず、

シャーもウーも言わず固まったままです


P1360069.jpg
月くん『変なオッチャンでしゅよ。後で、ボコボコにしてやるでしゅね

太郎『そう言われても・・・・』


P1360073.jpg
ジュジュには戦闘モードだったのに、
太郎には威嚇も何もなし。

太郎ちゃん、仔猫にもなめられたね


P1360079_20130802231942aef.jpg
宝塚ボーイズ、明日お届けです。

体重測定をすると、雪くんは、エラー表示
すくすく育ち、1キロを超えました。

星くん、838g
月くん、970g

みんな幸せになれ~~~~


IMG_6015.jpg
宙くん改め『くーちゃん』です。

夜泣きもトイレの失敗もなく、もう名前に反応し、
鬱陶しいくらいの愛情に包まれているそうです(笑)



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
宝塚ボーイズ幸せにね*\(^o^)/*それしか無いです。
太郎ちゃんヽ(´o`;
久々の密着なのに‥‥へっ⁇⁇⁇何もなし
竹千代君の時と、ずいぶん違いますね〜。
ボーイズの器がおっきいのかな
2013/08/03(Sat) 00:22 | URL  | マロ母さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母さん さま

言われてみれば、竹千代くんの時の太郎の威嚇は凄かったです。
今回は置物と化した太郎ちゃんでした。
2013/08/03(Sat) 00:34 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/03(Sat) 07:03 |   |  #[ 編集]
可愛いですよね(≧∇≦)
猫ちゃんも可愛いなぁ~!って、覗く度に想う様になりました(笑)

ジュジュちゃんファミリーの暖かさに感謝(^^)
2013/08/03(Sat) 08:09 | URL  | anna #pt67g6gE[ 編集]
こんにちは。コメント送れました。すみませんでした。宝塚ボーイズはみんな里親様が見つかって良かったですね。みんな普通にしてるだけなのに仕草や顔が可愛いからそれだけで里親様の心を動かしのですね。動物は人間のように欲や俗信がないから可愛い瞳に人は心を動かされます凄い力を持っています、人間も見習わないと駄目ですね。ジュジュママさんにお願いです、レオ様コーナーがなくなったので、銀子ママコーナーをお願いします。銀子ママのボディーが萌~です。太郎ちゃんコーナーは多めでジュジュちゃんにいじめられる所も最高です。
2013/08/03(Sat) 18:56 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
昨日は心痛くなる話聴かせてすみませんでした
なこさん マロ母さんさん ジュジュママさん 慰め励ましてくれてありがとうございました<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
まだハンドルを握ると緊張して 超のろのろ運転で逆に危ない運転をしちゃってます
運転は上手い方だと思っていたのに(-_-;) 重々反省して身を引き締めて運転していきます
ブログの中の仔猫さん達を可愛い~ 幸せになってねって言うのもおこがましいでしょうが これからも応援させてくださいねっ

銀子ママのお腹に顔をうずめたい人~(^・^) パパさんを先頭に大行列ができそうだわ♪~~  ここにも一人 ハーイ(^o^)/
2013/08/03(Sat) 19:46 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
太郎ちゃん、「大きな器だった」という事でお願いいたしますv-8
2013/08/04(Sun) 00:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
anna さま

ありがとうございます。
猫と暮らすと、色々な発見があって、楽しいですよ!
2013/08/04(Sun) 00:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奈良のS さま

銀子ママのボディーに萌えて頂き、ありがとうございます。
我家の猫さまの様子も、お届けしますね!!

シッポ族の無垢な瞳を見ると、負の感情を持った心も洗い流されます。
私は、無垢な瞳に癒されて頑張れる気がします!!
2013/08/04(Sun) 00:36 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

車の運転に気を付けて、流れに乗って運転して下さいね~~。
慣れは危険だと、神さまが教えて下さったんだと思いますよ^^

これからも、ず~~っと、ず~~っと応援して下さいませ。
ヨロシクですv-221
2013/08/04(Sun) 00:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック