下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年07月18日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

昼間は風があるので過ごしやすかったけど、
夜になると、ピタッと風が止んで蒸し暑くなります

neko404.jpg
夏限定の『太郎の寝相!』
ぱっか~~んポーズが、冷たい場所で寝始めたら、
「夏が来た!!」って感じます


P1350004.jpg
ド・ド・ド~~ン、調理台の上のマグロ、
違った・・・・銀子ママです。

我家では、危険でないのであれば、部屋の中は好きにさせています


P1350401.jpg
宝塚ボーイズたちは、日に日に大きくなり、
昨日は出来なかった事が、今日は出来るようになっています。

全員が、段ボールの上に飛び乗れたみたいで、
微妙な集合写真がとれました


P1350431.jpg
体重も順調に重くなり、

我家に来た初日と、昨日の10日目の体重です。

はっちゃん 420g→602g

花ちゃん 300g→520g

雪くん 400g→660g

星くん 340g→532g

月くん 380g→632g

宙くん 420g→654g

運動会も2階で走り回る時間が長くなり、
体力が付いてきたんだと思います。


P1350469.jpg
雪くんの「ぱっか~~ん」を
オッサンの目つきで見る「月くん」です。

将来は、エロオヤジでしょうか

雪くんの性別ですが、獣医さんに診てもらい、
男の子で間違いないそうです。


P1350464.jpg
月くんは、とっても表情豊かな子で、
やんちゃで見ていて飽きのこない仔です


P1350443.jpg
宝塚ボーイズの『月くん』『雪くん』『星くん』『宙くん』は
里親さまを募集しています。

夏に猫さんは暑苦しいかも・・・・ですが、
可愛い子猫さんと暮らし始めませんか~~~~~


ペットのおうち・月くん
募集条件は上記サイトでご確認くださいませ。


ご質問・お問合せは、下記アドレスまでお願いいたします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



今日のレオさま
reo411.jpg
置物のように寝るミッキーさまと、里親さまの足元に
ド~~ンと転がってねるレオさまです

安心して寝ている姿は、見ているだけでホッコリ



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19(Fri) 08:53 |   |  #[ 編集]
窓辺のヅカboys(^ ^)
すーぴーすーぴー気持ち良さそうです。
誰も教えないのに、日々の成長がすごいなあ( ^ω^ )

愛情に包まれて暮らせると、こんな恩返しの風景頂けるんですね。
幸せのお裾分けありがとうです(≧∇≦)

2013/07/19(Fri) 09:50 | URL  | マロ母さん #-[ 編集]
(^o^)/今晩は

月くん 今から「エロ」かい(*_*) イケメンでエロ・・・将来は♪福山雅治さんみたいになるんかな~~ ^m^ いひっ
暑さに負けずに兄弟でイッパイ遊ぶんだよ~~ヽ(^。^)ノ ♪♪♪

マグロ・・・・チャウチャウ 銀子ママも余裕で横たわれる調理台!! 冷たくて気持ちよさそう♪~~銀子ママいいとこみつけたねっ ママさん(^・^)調理台キレイに磨いてますねっ☆ピッカピカ~~

マロ母さんさま
早速お試ししてくれてありがとうございます(^o^)/
へへっ 私も今から紫蘇トッピングして食べますねっ うまそう~~
2013/07/19(Fri) 19:06 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
気温が高めでも、湿度が低いのか、
先日までに比べたら、過ごしやすいです。
でも、熱中症が怖いので、保護部屋も我家も、窓全開、
アイスノン・凍らしたペットボトルをお猫さま用に準備しています。

我家の冷凍庫は、猫さま用品だらけ^^;
2013/07/20(Sat) 00:16 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母さん さま

仔猫の成長は早いです。
毎日、新しい事が出来るようになりますよ!

見ているだけで、幸せ気分v-343
2013/07/20(Sat) 00:18 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!

清く正しく美しい『宝塚シリーズ』なのに、私が預かると、
エロじじいにされてしまいますv-12

調理台、磨いているのではなく、「あまり使っていない」とも言います^^;
2013/07/20(Sat) 00:20 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック