fc2ブログ

動画と体重測定!

こんばんは、ジュジュのママです。

今日も2回も雷がなり、銀子ママはしっぽを巻き込んで
ジッと寝たフリをしていました 

今年は雷が多いのかな???

P1350081.jpg
スコールのような雨を見て楽しんでいたジュジュですが、
南風で雨が吹き込み、慌てて逃げていたから、

雨に濡れるのは嫌いみたいですよ


P1350096.jpg
雨が降らないのも困るけど、降りすぎてスイカ畑が水没寸前・・・。

せっかく大きく実ったスイカが危機です

『はぁ~~~』と気持ちが凹んだら、
太郎のおとぼけな寝顔を見て、癒されています

太郎は、我家のデッカイデッカイ清涼剤


P1350160.jpg
仔猫が我家にやってきて一週間、
大きくなって、登れなかった段ボールの上にも乗れるようになり、

暴走スピードも上がりました

体重測定の結果、

はっちゃん 420g→465g→556g

花ちゃん 300g→364g→438g

雪くん 400g→504g→582g

星くん 340g→412g→483g

月くん 380g→489g→552g

宙くん 420g→475g→470g

月くんの成長曲線が・・・・、デッカイ猫さんになりそうです


今日は、食事風景の動画です。

登場猫さんは、月くん、星くん、花ちゃん

[広告] VPS


ベージュのお皿に覆い被さっているのが『月くん』、
ピンクのお皿に乗っているのが『星くん』で、
必死に入ろうとしているのが『花ちゃん』です。

体が小さかった3匹の食い意地が凄いです。
でも、もう少し成長したら、紳士熟女の食べ方になる・・・ハズ


P1350162.jpg
月くん『こんな可愛い僕ちゃんなのに、イメージが崩れるでしゅよ

ペットのおうち・月くん
『月・花・雪・星・宙』は里親さまを募集しています。
募集条件は上記サイトでご確認くださいませ。


ご質問・お問合せは、下記アドレスまでお願いいたします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



今日のレオさま
IMG_4795.jpg
雷が怖くて、パパさんとママさんになだめて貰ったのに、
オロオロ、ウロウロ・・・・、
ミッキー君に呆れられたんだよね

雷が遠くに行くと、あっという間に元のレオさま


IMG_4794.jpg
ミッキー君は、公園で若い女の子の匂いを嗅いだのかな?



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

10 Comments

うるま  

スイカ、大丈夫ですか~ ←いきなりスイカの心配
それに引きかえ、宝塚組の成長の早い事早い事…

ミッキー君、首回りが太くたくましくなった気がします
レオさまも驚きの白さに磨きが♪

2013/07/15 (Mon) 00:26 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

うるま さま

我家のスイカは大事ですから・・・(笑)
ありがとうございます!!

宝塚ちゃん達、ぐんぐん大きくなってます。

2013/07/15 (Mon) 00:47 | REPLY |   

マロ母さん  

食事風景、笑えました(^◇^)
星くんはど〜しても花ちゃんの食事が食べたい
花ちゃんも譲らない所がまた良いんだな〜。
マイペースな月くん、何があっても動じない。
全部栄養を吸収しちゃってますね*\(^o^)/*

運動会の動画なんかも見られるかしら(さり気なくリクエストしちゃってますね)

2013/07/15 (Mon) 01:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/15 (Mon) 07:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/15 (Mon) 08:37 | REPLY |   

なこ  

ほんとね… スイカが 心配だわっ(*_*;

フードファイター  って言葉は
この映像のことを言うのね~(=^・^=)

全身 使って食べるv-271

見習わなくては…(^_-)

ママさん 夏バテしていませんかv-236
私は すっかり バテました…(>_<)

2013/07/15 (Mon) 13:37 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

マロ母さん さま

運動会の暴走動画は、ちょっと待って下さいね。
動きが早くて、追っかけきれず、上手に撮れないんです・・・。

2013/07/16 (Tue) 00:43 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: おはようございます。

鍵コメ さま

こんばんは!
連日の集中豪雨で、パパさんは3連休なのに、
庭仕事がはかどらないと、文句を言ってました!!

スイカは大丈夫そうですが、新たな実は付かないですね・・・。
受粉しても大雨で流れるのかな???

2013/07/16 (Tue) 00:46 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

動画だと黒猫さんでもピントが合うので、
動画作戦もして、里親さま探しを頑張ります!!

2013/07/16 (Tue) 00:48 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

なこ さま

めっきり食欲がなくなり、食べる気がぜんぜんしません。
なのに、下腹ポッコリi-195i-195

仔猫のお腹ポッコリは、可愛い!!と言われるけど、
私のは・・・・・。

スイカは、なんとか無事です!

2013/07/16 (Tue) 00:50 | REPLY |   

Post a comment