下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年07月02日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

最近は、グッスリ眠れない日々を送っています
布団ではなく、床に寝る事も多くなったし・・・・

1372721587473.jpg
原因は、我家の巨漢『太郎ちゃん』

夜は必ず私の布団で寝ています。


1372722058342.jpg
太郎ちゃんの押しが強く、どんどん端に追いやられる私・・・。

気が付くと、布団からはみ出て寝ているんですよ~~~

太郎さまに、お布団をお譲りして、小さくなって寝るお世話係です。
寝返りが出来ず、グッスリ眠れません


DSCF1432.jpg
猫さまとの力関係に、呆れられますが、
体が痛くても、グッスリ眠れなくても、
幸せを感じるんですよ~~~~

猫さまと一緒の時は、M気質な私です


DSCF1455.jpg
フルで働いていた頃を知っている方から、
『人間て変わるんだね~~~!!!』と驚愕されています。

怖くて厳しいイメージが強かったらしいです。


DSCF1448.jpg
猫さまと楽しく暮らせると、
人間が丸くなるかも・・・・ですよ

都会を離れ、地方都市の暮らしが合っているのかな


今日のレオさま
IMG_4662.jpg
久しぶりに田んぼの散歩を楽しむレオさま


IMG_4658.jpg
今日はミッキー君とは別メニューの散歩です。

ママさんを独り占めしてご機嫌なのかな?


IMG_4642.jpg
過去に傷ついた経験のあるワンコさんも、笑顔を取り戻しています。

事情があり、ワンコさんどころでなくなり、
飼育放棄気味の飼い主さん、

もう一度ワンコさんとの関係を見直しませんか?

心に闇を抱えたままだと、後悔する日が来ると思います。

散歩、適切な給餌、快適な寝床、
ワンコさんは喜んで受け入れてくれると思います。

『うざいよ!ババア』なんて暴言も吐かず、
素直に喜んでくれるはずです。

勇気を出して、1歩前進してみて下さい。
お願いいたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/03(Wed) 07:10 |   |  #[ 編集]
寝返りうてます
フトンの上に横長の机かスノコ足付けたのをおき上に毛布かぶせてみてくださいね。我が家はそれで凌いでいます。寝返りうてないと腰悪くなります。レオ様・こうちゃん・フアミマ君に成り代わりまして感謝いたします。
2013/07/03(Wed) 08:11 | URL  | ジュジュ姫のフアン #-[ 編集]
  わたしもいつも腰がなんとなく痛いのは それかもしれません。
寝ていてもいつも遠慮がちなのは わたしです(-_-;)

今日から実家奈良の母 88歳 に会いに行ってきます。
ままさん関西でしたね! コメントに奈良のSさんっていらっしゃったけど すれ違ったりして~~v-209
2013/07/03(Wed) 11:11 | URL  | ちゃ太くん #-[ 編集]
幸せそうな姿*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マッタリしてしまいました。過去にどんな辛いことがあっても、今幸せだよって‥。

この世に生を受けたからには、どんな子だって愛されてこんな表情で生きていて欲しいです。
2013/07/03(Wed) 22:45 | URL  | マロ母さん #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!!
動物は、人間の性格を変えますよね!!
寛容になり、優しくなれた気がします。
なんちゃって・・・v-13
2013/07/04(Thu) 00:01 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 寝返りうてます
ジュジュ姫のフアン さま

コメントありがとうございます。
なるほど・・・・!!全く思いつかない方法でした。
丁度いい大きさの物を探してみますね!
2013/07/04(Thu) 00:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃ太くん さま

行ってらっしゃい!!
私は大阪のど真ん中で生まれ育ちましたが、
気が付けば、東京生活が長くなってました。

今は都会に行くと、人が多すぎて疲れてしまい、
地方都市の暮らしが気に入っている私です^^;
2013/07/04(Thu) 00:08 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母さん さま

愛情をかければ、幸せそうな表情になるので、
人間の温もりを知って、愛されて、生きて欲しいと思います。

2013/07/04(Thu) 00:12 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック