下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年06月26日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

午前中は、どしゃ降りの雨でした

P1340459.jpg
ザーザー降りの雨の中、

2週間に1回しかない「プラスティックごみ」の日

4袋のゴミを持って、ゴミ置き場まで行ったら、
ずぶ濡れになりましたわ


P1340481.jpg
ジュジュ「雨でつまんないの~~~~」って感じで、
不満顔でお昼寝してました。


P1000154.jpg
ファミ君改め、『竹千代』くんが、
椅子で寛いでいると・・・、


P1000152.jpg
お姉ちゃんに、じゃらしで釣られてしまいました


P1000151.jpg
ファミ君は、噛み癖があり、
遊びに夢中になると飛び掛かってきて、

私の手足は傷だらけだったのに・・・、

竹千代くんは、お子さんには
噛んだり、飛び掛かったりしないそうです。


P1000150.jpg
とっても賢い仔かも・・・・。

ファミ君にとって、
保護部屋に閉じ込められるのがストレスだったのかな?

適度な遊び時間、
嫌なら逃げられる環境(高い場所、別の部屋)、

ストレスがなくなると、
猫さんも問題行動が軽減されますね

この調子で、頑張れ!!竹千代くん


今日のレオさま
IMG_4584.jpg
大雨でも散歩には行きますが、
さすがにお昼寝は室内になったみたいです。


IMG_4585.jpg
雨でつまらないレオさまとミッキー君は、
楽しい事を思いついたらしく、共同作戦に出ました。


     ↓


     ↓


IMG_4554.jpg
坊ちゃんズ『ママしゃ~~ん、おやつ下さ~~~い



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
いろいろな出来事が怒涛のごとくありましたね。
ママさん、だんなさまとにゃんずとの平穏な日がつづきますように。おからだもお大切に v-237
雨の日のゴミ捨ては ほんとイヤになりますね(>_<)
2013/06/27(Thu) 01:06 | URL  | ちゃ太くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(Thu) 08:11 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃ太くん さま

雨の日のゴミ捨ては嫌になりますが、
収集車が行ってしまったら悲しいので、
意地で捨てに行きましたv-13

我家はいつも急な出来事にバタバタするので、
ゆっくり出来る時は、我が子とのんびりしますね!!
2013/06/27(Thu) 17:19 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!

今日はカンカン照りの1日で、猫さまは冷たい床の上でノビていました。
梅雨が明けたら、ダレダレの猫さま達になると思います。

体調管理を万全にして、真夏を乗り切らなきゃ!!
2013/06/27(Thu) 17:22 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
ジュジュママさん、こんばんは(≧∇≦)
雨の日の猫さんは‥‥省エネモードなのでしょうか?
寝顔は‥癒されますね〜^_−☆

ところで、竹千代君のチュパ‥‥気になりますね!(◎_◎;)
2013/06/27(Thu) 21:39 | URL  | マロ母さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母さん さま

こんばんは!
たしかに省エネモードですねv-13

竹千代はまだチュパはしていないと思います。
我家でも数日後からだったので、そろそろかも・・・v-356
2013/06/28(Fri) 00:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック