下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年06月23日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

いつも私の布団で一緒に寝ている太郎が、
今日は来ないと思っていたら・・・・、

P1340403.jpg
実の母親である銀子ママに抱きついて寝ていました

いくつになっても、男の子はママが大好きなのかな

P1340404.jpg
今日は、保護猫の『ファミ君』をお届けに行ってきました。

初日から暴走しないよう、出発前に遊びに遊び、
ちょっと疲れさせる作戦を決行しましたが、

作戦は失敗だったみたいです・・・


P1340430.jpg
パパさんの運転で、
私とファミ君は後部座席でデートを楽しみました。


P1340437.jpg
里親さまの家に到着し、キャリーから出すと、
いきなり『ガルルルル・・・、ウ~~~』と唸り声 

しっぽをボンにして、背中の毛をたてて、
柴犬君に威嚇していました。


P1340456.jpg
柴犬君を見えないようにしたら、

探検、探検で、動き回り、
写真は、全部ピンボケやんか~~~~


P1340451.jpg
里親さま親子に遊んでもらうファミ君。


P1340446.jpg
人見知り、場所見知りはなさそうです。

2週間のトライアルで、問題がなければ正式譲渡になります。
7月7日の七夕に、里親さまの仔になれるかな?

皆さま、トライアルが成功するよう祈って下さいませ。


P1340452.jpg
到着後40分で、オシッコもするなんて、
体は大きくても、やっぱり仔猫だね~~~~

里親さまにいっぱい甘えて、本当の家族になれるよう
頑張れ~~~ファミ君


名前はまだ決まっていませんが、
『竹千代』が候補になっているそうですよ。

ファミ君は、若君さまになれるかな

P1000138.jpg
里親さまからの写メです。

暴走後、電池切れしそうなファミ君だそうです。

里親さまへ
やんちゃで、甘えん坊で、淋しがりやのファミ君を、
どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのお土産、ありがとうございました。


今日のレオさま
IMG_4539.jpg
寝顔が見られるって、幸せな事ですよね。


IMG_4541.jpg
レオさまが、はみ出していた座布団クッシュンに、
ミッキー君は収まってますね



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
ファミマくん、柴くんを家族と認識してくれるといいのですが。

家にもファミマ君のように元気なぼくちゃんがいますが、お外から家に入れたころには何度も脱走されました。。

里親さんのお家の掃出しの脱走防止柵、突き抜けなければいいがな・・・と。
玄関から お外の柴くんめがけてダッシュしなければいいがな・・・と。

我が家の子は お外の猫さんをめがけてしでかしました(>_<) それもまさかのポーカーフェイスでやってくれるのでヤバイいですv-16
2013/06/24(Mon) 00:53 | URL  | ちゃ太くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 08:17 |   |  #[ 編集]
おぉ~!
ファミ君ったら、早速赤い糸見つけたのですね^^

なんだか家の仔と他人(他猫?)と思えないファミ君だから、嬉しい。
ぶっとい赤い糸で有りますように。

2013/06/24(Mon) 08:43 | URL  | うにゃご #-[ 編集]
ファミくん お届け~
ご苦労様でした<(_ _)>

パパさんは まるで~
新婚さんを乗せている 運転手さんのようだねっ(≧▽≦)


昨日 夕方4時半 猫を保護しました…
獣医さんは 休診で 先生は不在…
ずっと 先生の自宅 横で猫と一緒に 車の中で 
先生帰宅を待ち 夜7時 先生帰宅…  ほっとした…

しかし 猫の具合は とても酷く…
そのまま 病院へ預け…  私も帰宅…
きっと エイズ……

ママさん ごめんね 
なんだか とても悲しい話を してしまいました…
2013/06/24(Mon) 15:10 | URL  | なこ #-[ 編集]
祈ってるよ~☆彡 ファミ君が「竹千代君」になって柴犬君と仲良くなるように(^o^)/ お空のコウちゃんにもお願いしちゃおう ★~~~

レオさまとミッキー君の安心しきった寝姿 (-_-)zzz ほのぼの~~♪

なこさん
ありがとう 大変だったね<(_ _)> 辛いね・・・ でも なこさんに見つけてもらって きっと 強運を持ってるんだと思う  がんばっぺ!がんばっぺ!猫さんがんばっぺ!
猫さんが回復してくれるのを祈り続けてます 
2013/06/24(Mon) 16:24 | URL  | やや #-[ 編集]
こんにちは。ファミ君行ったんですね、今頃遊んでいるかなぁ~。物怖じをしない子なので、新しい家族の方に馴れやすいかもですね。ブログでファミ君を見れないのが残念ですが、ファミ君が幸せになるなら我慢です。ファミ君頑張って家族の一員になるのですよ。ミッキー君太って可愛くなりましたね!
2013/06/24(Mon) 19:06 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
ファミくんは里親様のおウチに馴染んだのですね。早い(^^)
柴くんとも早く仲良しになってね。
このままいけば「竹千代君」のお名前ゲットできるね。
赤い糸を放しちゃダメですよー。
2013/06/24(Mon) 19:45 | URL  | 猫にゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃ太くん さま

ポーカーフェイスで脱走しちゃうんですね・・・。
大変だったでしょう!!

今は家の中に落ち着いたのでしょうか?

ファミ君もやんちゃなので、脱走には気を付けてくれるよう
里親さまにお願いをしています。

2013/06/25(Tue) 00:16 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!

ファミ君はデッカイ仔猫ですが、まだまだ大きくなりそうな予感がします。
このまま里親さまに慣れて、デッカイ成猫さんに育ってくれたら、嬉しいな!

そして、正式譲渡の時、『あんた、誰?』って顔をされると、
私は安心するんですよ~~~。

ちょっとマゾ気質でしょうか・・・。
2013/06/25(Tue) 00:20 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うにゃご さま

ファミ君とあんちょび君は、遠い親戚だったりして・・・v-8

迷子(遺棄?)になっても、太い赤い糸でご縁を手繰り寄せる強さも、
似ていますよね!!
ご縁が本物でありますようにv-237
2013/06/25(Tue) 00:27 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

保護して頂き、ありがとうございます。
とっても長く感じ、ヤキモキした2時間半だったと思います。

なこさんと出会えた強運の猫さんが、
少しでも良くなり、穏やかな時間を過ごせるよう祈ります。
2013/06/25(Tue) 00:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

ファミ君が、「竹千代」若君さまになれると嬉しいなv-237

レオさまは西洋の王子様に変身で、
ファミ君は日本の王子様に変身かな・・・?
2013/06/25(Tue) 00:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奈良のS さま

ファミ君がいない保護部屋は、ちょっと淋しいですが、
幸せになってくれれば、淋しさの何倍もの喜びになるので、
しばしの我慢です。

ミッキー君もそうですが、本当の家族を見つけた子は、
驚くほど表情が変わり、可愛くなりますよねv-352
2013/06/25(Tue) 00:45 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
猫にゃん さま

人間大好きっ子なので、馴染むのが早い早い!!
どうか、無事に「竹千代」になれますように。
2013/06/25(Tue) 00:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック