下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年06月20日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日はどしゃ降りの雨で、車の運転が出来ない私は、
買い物難民になってしまいました 

P1340335.jpg
雨を見つめるジュジュちゃん

横顔は、ちーちゃんにソックリ。
親子だから、似てて当たり前ですよね・・・・


DSCF1230.jpg
首を長く出来ないので、
体を長~~~くして、里親さまを待つファミ君です。

実は、お見合いをしました


P1340320_1.jpg
里親希望者さまに遊んでもらうファミ君です。


P1340044.jpg
写真を撮らなかったので、前の写真ですが、こんな感じでした。

遊んでもらえるのが嬉しくて、大興奮 

噛むは、蹴るは、
『遠慮』という文字は、ファミ君の辞書に無いようです・・・。


P1340050.jpg
得意の「でんぐり返し」を披露し、
ちょっと鈍くさい大暴走をし、

最大級の暴れっぷり 


P1340042.jpg
こりゃ駄目だわ・・・と、思っていたら、

な・な・なんと、トライアルゲット


P1340316_1.jpg
今度の日曜日にお届けし、2週間のトライアルに入ります。

何があるか分からないので、
そーっと、そーっと、見守って下さいませ。


P1340328.jpg
ファミ君の運命の赤い糸だといいね

本物だったら、すっぽんのように食らいつくんだよ!
離しちゃダメだよ

日曜日に、お届けに行ってきま~~す。



今日のレオさま
reo404.jpg
雨の日のお散歩。

レオさまのカエルの合羽が、小さくなっちゃた?
いえいえ、レオさまが大きくなったんですよね



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

ファミ君ため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
ファミ君トライアルですかっっ
御縁があるといいなぁ~

2013/06/21(Fri) 00:21 | URL  | うるま #-[ 編集]
こんにちは。ファミマ君良かったね、きっと赤い糸はつながってます。虹の橋からコウちゃんが神様にお願いしてくれたんだと思います。ファミマ君の顔はとても可愛いし性格もいいから幸せになれます。ミッキー君赤色の合羽似合いますね。今日のような雨振りでもコウちゃんは雨の音を楽しんでいた時もあるんだなぁ~と思っています。
2013/06/21(Fri) 00:52 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
ファミマくん、がんばれ!
専用のおひざゲットするんだよ
2013/06/21(Fri) 01:02 | URL  | きらり #-[ 編集]
えっ!ファミ君お見合いで大暴れ
それでもトライアルGETで良かったですね。
赤い糸を結べますように♪
2013/06/21(Fri) 01:18 | URL  | 猫 #-[ 編集]
ファミ君、赤い糸が繋がる事を祈っています♡

2匹のワンちゃん、レインコートを着させてもらってお散歩♪
優しい里親様に愛され可愛がられて幸せ一杯ですね~
2013/06/21(Fri) 05:19 | URL  | イクラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/21(Fri) 08:06 |   |  #[ 編集]
パパ ママになっていただけるように
ファミ君 いい子で頑張っておいで~~(^.^)/~~~

そして ママさん
一段落   一息つけますねっ(^◇^)

なんだかっ  他人事ながら(^_^.)ホッとしていますv-222
2013/06/21(Fri) 14:43 | URL  | なこ #-[ 編集]
おっおっお~~~~~ヽ(^。^)ノ 里親候補さま「ファミ君のトライアル ありがとうございます」 ファミ君・・・・・コソコソ もう少し猫被ったほうがいいかも^m^
デッカイ手足に可愛い顔でチュッパ大好き甘えんぼうファミ君だから里親候補さまをメロメロにしちゃうんじゃないかな~♡~~ 
ファミ君・・・「赤い糸」しっかりつかんでるんだよ(^_^)/ がんばっぺ!!

レオさまとミッキーくん レインコートでお散歩してる姿 (*^。^*)可愛いらしいなぁ~ ♪~~ 通りすがりの人達思わず微笑んじゃうねっ

明日はアイル君 一年ぶりのカット!! 車に乗ってくれるかなっ(^_^;) がんばっぺ~
2013/06/21(Fri) 18:26 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

どうぞ祈って下さいませ!!
2013/06/21(Fri) 21:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奈良のS さま

コウちゃんが、
保護部屋ではなく、本当の暖かい家族に囲まれて暮らせるよう、
お願いをしてくれたんですね!!
きっと、そうですねv-237
2013/06/21(Fri) 21:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きらり さま

ありがとうございます!
専用のお膝ならいいなv-237
2013/06/21(Fri) 21:30 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
猫 さま

ファミ君はお見合いで興奮しすぎ、大暴れ!!
でも、嬉しくて興奮しているのを理解してくれる希望者さんでした。
2013/06/21(Fri) 21:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
イクラ さま

お祈りありがとうございます!!
運命の赤い糸でありますように!
2013/06/21(Fri) 21:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

ありのままのファミ君を受け入れてくれそうな希望者さまでした。
どうか、運命の赤い糸でありますように!!
2013/06/21(Fri) 21:34 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

お見合いが成功して、ホッとしましたが、
まだまだ油断せず、正式譲渡までファミ君に頑張ってもらいます。

しばらくは、我が子たちとの時間を大切にしますねv-221
2013/06/21(Fri) 21:37 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

そうですね・・・。
ファミ君にもう少し猫を被るよう諭さなきゃ!!

アイル君のカットですか!!
カッコ良くなってきてね、頑張れアイル君v-352

ややさん、緊張の運転でしょうが、がんばっぺ!!
2013/06/21(Fri) 21:39 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 00:12 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

コメントありがとうございます。
そーっつと応援して下さいませ!!
2013/06/23(Sun) 00:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック