下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年06月18日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

天気予報が外れて、雨が降らず蒸し暑い1日でした

DSCF1203.jpg
ジュジュも暑くなると、お腹を出して、
『放熱のポーズ』でコロンコロンする事が多くなります。


P6060007.jpg
でも、風が抜けると、天使の寝顔でスヤスヤ


IMG00033.jpg
ファミ君は、とっても真剣な表情で匂いを嗅ぎます。

ジュジュの圧迫排尿で、私の足にオシッコが飛んだのか、
私の太ももを匂っています


IMG00034.jpg
ファミ君のフレーメン横顔

ブサカワなフレーメン顔は、おじいちゃん顔に見えるから、
ファミ君の15年後の顔は、こんな感じかも・・・・。


    ↓


    ↓


    ↓



IMG00035.jpg
おじいちゃん猫さんになった『ファミ君』です。

なんちゃって・・・


IMG00039.jpg
ファミ君の体重ですが、
保護した翌日の5月18日、3.35キロ

そして、1か月後の6月18日、

な・な・なんと、4.2キロ 

ビッグな猫さんになる予感のファミ君は、里親さまを募集しています。


ペットのおうち・ファミ君

ご質問・お問合せは、下記アドレスまでお願いいたします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



今日のレオさま
IMG_4503.jpg
里親さまが、3時のティータイムにしようとすると、

ミッキー坊ちゃまは、半目でスヤスヤ


IMG_4505.jpg
プププッ

レオさま、お茶目な表情ですねぇ~~~。

レオ坊ちゃま、可愛い



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

ファミ君ため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(Wed) 08:27 |   |  #[ 編集]
この間はいきなりの問い合わせにも丁寧に対応くださりありがとうございました。
怒涛の週末開けの月曜日だったのでボーっとしておりましたので、失礼があったら申し訳ないです。

ファミ君と我が家の保護猫さんは本当にそっくりで、今のファミ君と保護当時の
あんちゃんは兄弟かと思うほどです。今は6キロ超えでもおデブではないくらい
巨大化してしまいました。
ちょっとオッサンくさいところも一緒なんですよ。

次に我が家へやってくる子は絶対に「あん」という名前にしようと思っていたのですが、
あまりのオッサン顔に負けて「あんちょび」って付けてしまいました^^;

甘えんぼでオッサン顔なのにものすっごく可愛らしい小さな声で鳴くんですよ。
ミスマッチが可愛くて可愛くて^^


きっとファミ君もお家が見つかります!
ファミ君がんばれ!
2013/06/19(Wed) 09:25 | URL  | うにゃご #-[ 編集]
^m^ 毛皮さん達は想像以上に暑いんだろうなぁ~
ジュジュちゃん「う~ら~め~し~や~」のお手手して可愛いなっ
ファミ君に自分のおpっこ「臭っさ~~」言われてんのも知らないで(-_-)zzz
グースーピーと寝てたのかい (*^。^*)

デッカイ猫さんになりそうな「ファミ君」の里親さま~ 赤い糸引っ張ってください<(_ _)> 甘えん坊のにゃんこさんとの毎日は♡~~愉しいですよ(^_^)/

2013/06/19(Wed) 19:11 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
太郎ちゃんの体調と食欲が戻り、ホッとしています。

太っていても、食欲が落ちると心配で心配でv-13

2013/06/19(Wed) 20:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うにゃご さま

こちらこそ、お気持ちが大変な時にすみません。

オッサン顔で甘えられると、ミスマッチだけど、可愛いですよね~~~。
あんちょび君のように巨大化しそうなファミ君の里親さまを、頑張って探します!!
2013/06/19(Wed) 20:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

ワガママ姫も可愛いけど、甘えん坊でわんぱくなファミ君は、
見ているだけで楽しいですよ!!

表情が豊かで、デッカイのに仔猫の心を持つファミ君の赤い糸を、
手繰り寄せなきゃ!!
2013/06/19(Wed) 20:09 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック