下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年06月16日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

恵みの雨から一夜明けると、庭の雑草が活気づいていました 

P1340268.jpg
暑くても風が抜けたので、
猫さまは『解放のポーズ』で、お昼寝を楽しんでいました


P1340272.jpg
夜風を感じて、マッタリしていた太郎とちーちゃんです。


P1340271.jpg
そこに、現れました!!

空気が読めない坊や、

いえいえ、間違いました 

マイペースな坊や、『ファミ君』です。


P1340274.jpg
我家の猫さま達の、冷た~~~~~い視線を

まる無視し、

お水をゴクゴク


P1340280.jpg
保護部屋から解放されている『ファミ君』は、

抱っこして!
撫でて!!の要求は、全くなく、

猫さまに遊んでもらおうと必死で、

シャーシャー怒られても、飛び掛かっていくマイペース坊やです。

でも、保護部屋に連れて行くと、甘えん坊に変身

甲高い声で泣き始め、
『抱っこ~~~~~』

そして、膝に乗ると、

保護部屋だけでの秘密の儀式、
チュパを1日最低3回はしないと気が済まないみたいです・・・。


動画でどうぞ!

[広告] VPS



チュパチュパ、仔猫がする行動なのに、

仔猫の可愛い表情ではなく、
オッサン顔なんですよね~~~~。


オッサン顔も魅力のファミマ君、里親さまを募集しています。

ペットのおうち・ファミ君

ご質問・お問合せは、下記アドレスまでお願いいたします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



今日のレオさま
IMG_4473.jpg
お昼寝中のレオさまと、ミッキー君。

座布団クッションにお尻を乗せて、寝るんだね


IMG_4471.jpg
夜、熟睡しているレオさま。

ありゃりゃ、見事な寝相・・・



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

ファミ君ため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(Mon) 08:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(Mon) 11:14 |   |  #[ 編集]
ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜.゜)

2階では こんな 儀式が…
行われていたとは( ゚Д゚)

この部屋に入ると 誰もが ファミ君から
このサービスを 受けれるのかしらv-236
2013/06/17(Mon) 14:58 | URL  | なこ #-[ 編集]
ママさん、これからの時期庭の草との格闘、熱中症に気をつけてくださいね。
私は、あまり暑くない日に草むしりをしていてなりました。

ファミ君のチュパΣ(゚д゚lll)
早く里親さんが受けられるようになると良いなあ〜(^◇^;)
2013/06/17(Mon) 19:25 | URL  | マロ母さん #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
ファミ君のチュパでヨダレだらけで、フミフミで洋服は傷だらけです。

保護部屋に行くときは、必ずジャージに着替えますv-13
2013/06/18(Tue) 00:14 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
鍵コメ さま

大変でしたね・・・。
今は痛みから解放されて、コウちゃんと一緒に遊んでいるかな?
それとも、虹の橋温泉でマッタリでしょうか???

ご連絡ありがとうございました。
2013/06/18(Tue) 00:17 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

パパさんは、このサービスを受けていませんので、
女性限定かも・・・です。

2013/06/18(Tue) 00:18 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母さん さま

庭の草むしり・・・・・、
雑草って、どうしてこんなに早く生えるんだろう???

そう言えば、我家の裏は空家なのですが、雑草が背丈くらいに成長していますv-12
2013/06/18(Tue) 00:21 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック