下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年06月04日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

もっと早い時間に更新しようと思ったのですが、
気力が出ず、報告が遅くなりました。

DSCF0219.jpg
(2013年4月19日の写真)

6月4日午前3時40分
コウちゃんが永眠しました。

前日の夕方までは、普段のコウちゃんだったのですが、
深夜に急変しました。


P1280056.jpg
(2012年11月20日の写真)

今は、自由に駆けまわり、虹の橋へ向かっていると思います。

遅い時間ではありますが、
6月4日午後10時に荼毘にふします。


P1240217.jpg
(2012年9月25日の写真)

穏やかな顔で眠っているようなコウちゃんでした。

詳しくは、明日、報告させて頂きます。

今夜10時ごろ、徳島に向かって、
コウちゃんが安らかに眠れるようお祈り頂ければ幸いです。

合掌



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
覚悟はしていましたが。やっぱりさびしいです。。
(:人;)
ママさんに最後までお世話してもらってコウちゃん喜んでますねきっと。
2013/06/04(Tue) 20:20 | URL  |  #-[ 編集]
驚きました…

保護主さん・お庭を提供してくださった方・ジュジュのママさん
ありがとうございました。

10時、お祈り致しますね

コウちゃん、ありがとうね
2013/06/04(Tue) 20:26 | URL  | anna #-[ 編集]
突然のことで驚いています。
お世話をされていた皆さんは私以上に驚きと悲しみに包まれていると思いますが、今までお疲れ様でした。
コウちゃんは保護主さんやジュジュママさんと出会えて本当に幸せだったと思いますよ。
ご冥福をお祈りします。
2013/06/04(Tue) 20:43 | URL  | Eberbach家の執事 #-[ 編集]
こうちゃん幸せに
晩年はマイペースでお散歩してもらったり大切にしてもらって良かったね 幸せだったね ママたちありがとうだね 天国でももっと幸せでありますように 神様にお祈りしています
2013/06/04(Tue) 21:07 | URL  | あんじー #-[ 編集]
コウちゃん…
前足広げ伸び~のえへへ顔が毎日楽しみでした
天国で匂いチェックは出来るかな…
2013/06/04(Tue) 21:18 | URL  | うるま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(Tue) 21:20 |   |  #[ 編集]
コウちゃn安らかに・・・
はじめて書き込みしますが、ずっとサイトは拝見していました。
我が家も全身麻痺の猫と、雑種犬と暮らしていたので。
ジュジュちゃんは勿論、レオさまやコウちゃんの記事も、とても楽しみに
していました。

コウちゃん・・・
可愛くて、健気で大好きワンコさんでした。
歩けない日でも、ちょっと立てただけでもいつもニコニコ穏やかな
お顔で・・・
コウちゃんの犬生の大半は悲しいものだったけど、
短い期間ではあっても、保護主さんとジュジュママさん、そして応援して
下さる多くの方達のお陰で、余生の命尽きるまで、幸せな時間を過ごせたんだと
思います。

安らかに、コウちゃん。
君のことは絶対に忘れません。

一足先に天国に行った我が家の愛息子、愛娘たちと、お空で一緒に
遊んで下さいね。
2013/06/04(Tue) 21:56 | URL  | ちまま #-[ 編集]
突然のことで…言葉が見つかりません。
一生懸命、生きてくれてありがとうございました。
コウちゃんと出逢えて勇気をたくさんもらいました。
コウちゃん、虹の橋を駆け足で渡ってるのかな?
どうか安らかに
2013/06/04(Tue) 22:10 | URL  | マロ母さん #-[ 編集]
驚きました、、、
ママさん、大丈夫ですか?
毎日のコウちゃんの様子が気になっていました。

コウちゃん、、、
どうか安らかに、、、
ご冥福をお祈り致します。

合掌
2013/06/04(Tue) 22:15 | URL  | ree #-[ 編集]
あまりにも突然で・・・・
徳島に向かって手を合わせました。
コウちゃん安らかに。
2013/06/04(Tue) 22:20 | URL  | 猫にゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(Tue) 22:32 |   |  #[ 編集]
突然のことで、タイトル見てびっくりしました。
匂いフェチのコウちゃん、天国では丈夫なあんよで大好きなお散歩してね。

合掌。
2013/06/04(Tue) 23:20 | URL  | あやみ #-[ 編集]
コウちゃん、今までありがとう。
いつもブログを拝見している者です。突然のことにびっくり致しました。
認知症で徘徊していたワンコさんに駆け寄って、優しく寄り添うコウちゃんの姿が忘れられません。
例えブログの中でも、コウちゃんに会えて嬉しかったです。ジュジュちゃんのママ様、本当にありがとうございました。
2013/06/04(Tue) 23:41 | URL  |  #-[ 編集]
コウちゃん、、、
初めてコメントします。
いつもブログを拝見し、コウちゃんの笑顔に癒されていました。
いつかレオ様のように家族と巡りあって、幸せになって欲しいと思っていましたが。。。
残念でなりません。
保護主さま、ジュジュのママさま、皆さんとてもお気持ちが沈んでいることと思いますが、コウちゃんは皆さんと出逢えて本当に幸せだったと思います。
うまく書けませんが、、、コウちゃんに温もりと愛情を注いで下さってありがとうございました。
コウちゃん、安らかに。。。
2013/06/04(Tue) 23:44 | URL  | ぐぅたら女の子 #-[ 編集]
ご冥福をお祈りします。

ずっと気になりながら、良い知恵も浮かばず、
コメントのしようもなく、
毎日心配しながら読むだけしか出来ませんでした。
コウちゃん、ごめんね・・・

ジュジュママさんが心を奮い立たせて明るく対処なさっているのを
感じながら、励ます言葉を見つける事さえできませんでした、
ごめんなさいね。

コウちゃん、幸せな最期でしたね、
逝く方も、看取る方も、立派です、お疲れ様でした。
2013/06/04(Tue) 23:49 | URL  | ミク #-[ 編集]
初めまして。
いつも、応援しています。
こうちゃん、突然のことでびっくりしました。
健気なこうちゃんがかわいくて・・・
ずっと、忘れません。
ご冥福をお祈りしています。
2013/06/05(Wed) 00:06 | URL  | ラムネ #-[ 編集]
最後は幸せだったよ。
ありがとうございます。
コウちゃんきっと言ってます。
2013/06/05(Wed) 00:17 | URL  | yokoyoko #-[ 編集]
コウちゃん、がんばったね。
虹の橋のむこうで、元気に走り回れますように。
ご冥福をお祈りいたします。

ジュジュママさん、大変でしたね。
たくさんお世話をされていた分、堪えていると思いますが
どうぞご無理をなさいませんように。
2013/06/05(Wed) 00:30 | URL  | まるま #-[ 編集]
すごく寂しいです。
笑顔が可愛いコウちゃん、天国で沢山走り回って遊んでね。
またね。
2013/06/05(Wed) 00:31 | URL  | mikineko #-[ 編集]
鐘突き棒で頭を打たれたような気がしました。

弱って見えたのに、しっぽの仲間は弱音を吐きませんでしたね。


ありがとうございました。
2013/06/05(Wed) 00:39 | URL  | まおたん #-[ 編集]
コウちゃんの冥福をお祈りして!
ご愁傷様です。コウちゃんの過去は辛く悲しいものだったと思いますが、保護されて今日までの日々は幸せに溢れていた事でしょうね!ブログのコウちゃんはいつも笑っていて今を一生懸命に生きていたと私には思えました。ママさんや保護主さんの愛情に包まれてコウちゃんは幸せだったと思います。いつもコウちゃんを見守っている人が居る事をコウちゃんは分かっていたし期待に応えようとコウちゃんなりに努力していたのでしょうね。コウちゃんお疲れ様でした。ママさん達も精一杯お世話をされたと思います。虹の橋を渡ってもまた会える事を願ってやみません。
2013/06/05(Wed) 01:11 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
はじめまして
ずっとブログ拝見してました
コウちゃんの訃報を聞き 
思わず書き込んでしまいました
やさしいコウちゃんの表情に いつも癒されていました
なんだか 胸が痛くて・・・・
でも きっと じゅじゅママさんや 保護主さんに
ありがとう って言って 虹の橋を渡って 旅立ったことと思います
じゅじゅママさん 保護主さんありがとうございました
お疲れ様でした
そして コウちゃんありがとう あなたの姿に勇気をもらったよ
あなたの笑顔に癒されて たくさん助けてもらったよ
いつまでも あなたの事を忘れない!!
安らかに眠ってください   
ありがとう
2013/06/05(Wed) 01:43 | URL  | まぁこ #-[ 編集]
コウちゃん、良く頑張ったね。 偉かったね。
虹の橋で大好きなパンをお腹いっぱい食べて、思い切り走り回ってね。
ジュジュママさんや保護主さんにも心からありがとう!って感謝の気持ちでいっぱいだよね。 やさしい笑顔のコウちゃん、大好きでした。
2013/06/05(Wed) 02:13 | URL  | Bootsy #-[ 編集]
合掌
コウちゃんの犬生の前半はしるよしもないけど、晩年は
保護主さまとジュジュママさまのおかけで、ゆったりと
コウちゃんのペースで余生を送れて幸せな気持ちで
旅立てたでしょう。
このブログを通して、日本中にコウちゃんファンもできたでしょうし
皆の心にしっかり刻み付けられて供養になるとおもいます。
穏やかな笑顔が素敵だったコウちゃんに合掌。
2013/06/05(Wed) 03:21 | URL  | きらり #-[ 編集]
本当にビックリしました。
ジュジュママ、保護主さん、協力されていた方々、ありがとうございました。
コウちゃんの笑顔と頑張りを見られたのも皆さんのお陰です。

コウちゃん、ジュジュママさん達と出会えて良かったね。
安らかに・・・
2013/06/05(Wed) 03:22 | URL  | プリまま #-[ 編集]
コウちゃん、お疲れ様
コウちゃん、お疲れ様。
とても不自由だったけど、精一杯頑張ったね。
あなたの頑張った笑顔が大好きでした。

身体はなくなってしまったけど、これで思う存分、走っ
て、匂いを嗅いで、好きな所でゴロゴロしていいんだよ。

保護主様、ジュジュのママ様、コウちゃんを助けて下さっ
てありがとうございます。
コウちゃんはとてもラッキーで幸せだったと思います。

コウちゃん、安らかに。    合掌。
2013/06/05(Wed) 04:40 | URL  | Ft #-[ 編集]
驚きました。
コウちゃんの穏やかな顔が思い出されます。
ご冥福をお祈りします…。
コウちゃん、ありがと。
2013/06/05(Wed) 05:33 | URL  | 銀の翼 #-[ 編集]
コウちゃん、頑張りましたね
頑張れるだけ頑張ったのだと思います
時折立てなくなったりそれでも一生懸命生きようとする様子
胸が締め付けられる思いでもありました
きっと、きっと楽になって虹の橋を渡ったのでしょうね
安らかに、安心して眠って下さいね~

コウちゃんのご冥福をお祈りします

2013/06/05(Wed) 05:47 | URL  | イクラ #-[ 編集]
昨夜 ベランダからコウちゃんをお見送りさせてもらいました
さよならではなく またねって またどこかで逢おうねって・・・

ママさん
気落ちしている時に コウちゃんの写真をみるのは
せつなかったでしょうが
最高の笑顔のコウちゃんを載せてくれて「ありがとうございます」


2013/06/05(Wed) 06:45 | URL  | やや #-[ 編集]
ジュジュママさま
毎日ブログでコウちゃんに会えるのが楽しみでした。
可愛い表情と頑張ってる姿に感動しました。
今までコウちゃんをお世話くださって、ありがとうございました。
保護主さま、お庭を貸してくださった方、ありがとうございました。
心よりコウちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2013/06/05(Wed) 06:46 | URL  | 幸っちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05(Wed) 07:44 |   |  #[ 編集]
初めてコメント致します。
心の中で 応援していました・・・・残念ですが、見守られつつ旅だったのかと。
ご冥福をお祈り致します

合掌
2013/06/05(Wed) 08:51 | URL  | mouchi #-[ 編集]
コウちゃん・・・。
ものすごくおだやかで良い表情にいつも癒されていました。

コウちゃんはものすごく幸せだったと思います。
きっと今頃は虹の橋で元気に匂いを嗅ぎまくってますね。
ジュジュママさん、保護主さん、家主さん、ありがとうございました。

コウちゃん安らかに。
2013/06/05(Wed) 09:03 | URL  | うにゃご #-[ 編集]
コウちゃん、さよなら。
徐々にお別れが近づいて来ているのはわかっていましたが、
突然過ぎて・・。

毎日、コウちゃんの笑顔が見たくてお邪魔してました。
あの笑顔のコウちゃんは、もう居ないのかと思うと涙がとまりません。

ジュジュママさん、
コウちゃんを愛していただいてありがとうございます。
コウちゃんが、命を終わらせるときに
愛する人に見守られててよかったとほんとに思います。
2013/06/05(Wed) 09:14 | URL  | ジャガー #-[ 編集]
コウちゃん おつかれさまでした。

保護されるまで、どんな生活をしていたのか・・・
でも、最後は大切にされて穏やかな日々でしたね。

ジュジュママさんはじめ、お世話くださった皆さん、ありがとうございました。
2013/06/05(Wed) 09:17 | URL  | てまりん #-[ 編集]
コウちゃん・・・
突然の訃報に言葉もありません。

自力でお散歩出来た時の、コウちゃんの笑顔がとても好きでした。
今は、お空を思いっきり走り回っているのでしょうね。

ジュジュママさん、保護主さんに家主さん
本当に有難うございました。
寒い時も暑い時も、コウちゃんが過ごしやすいようにと心を尽くされて、
きっと感謝の気持ちいっぱいで旅立ったと思います。

コウちゃん、どうか安らかに・・・
心からご冥福お祈りいたします。
2013/06/05(Wed) 10:27 | URL  | マメママ #-[ 編集]
安らかに…
初めまして、もみと申します。
ブログ拝見させてもらっていました。

コウちゃんが亡くなったと聞いて
驚きとショックでいっぱいです。
いつもコウちゃんの様子を見るのを楽しみにしていました。
一生懸命生きようとしているコウちゃんと、
それを支えるジュジュママさんを見て、自分も頑張らなければと思っていました。

うまく言葉を見つけることができませんが、
コウちゃんはきっと安らかな気持ちで眠りについたと思います。
つらいことが多い一生だったかもしれませんが、
最期をジュジュママさんと一緒に幸せな日々を過ごせたのですから、きっとそうです。

最後に、改めてお悔やみ申し上げます。
長文失礼しました。
2013/06/05(Wed) 10:40 | URL  | もみ #5zY9PoLE[ 編集]
コウちゃん、いつもかわいい笑顔ありがとう!
きっとお空ではいっぱい匂いクンクンして楽しいね。
これからは、ジュジュママさんのところに自由に遊びにおいで。
またね、コウちゃん!

コウちゃんのこと陰ながら見守らせてもらっておりました。
保護主さま、家主さま、ジュジュママさま、コウちゃんのことありがとうございました。
皆様のお蔭で、コウちゃんはシアワセな犬生で終わることができたと思います。

本当にありがとうございました。
2013/06/05(Wed) 11:42 | URL  | ごろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05(Wed) 12:16 |   |  #[ 編集]
そうでしたか… 

ママさん~ 毎日の お散歩ありがとうございました_(_^_)_
お疲れ様でした…

コウちゃんの犬生は ラスト とても 楽しかったことと思います☆

コウちゃん ママさん 御苦労様でした_(_^_)_

そして
ご冥福を お祈り致します_(_^_)_
2013/06/05(Wed) 13:05 | URL  | なこ #-[ 編集]
初めての書き込みですが、ずっとコウちゃんを応援してました。
本当に突然のことでビックリです。
心からご冥福をお祈りするとともに、きっと今ごろ、あのエへ顔で虹の橋を走り回っているものと確信します!
涙が止まらないわ…
ママさま、お世話下さった皆さま、コウちゃんをありがとうございました。
2013/06/05(Wed) 14:28 | URL  | みかん #-[ 編集]
突然の訃報に大変驚いています。
お世話に携わっていたジュジュママさんを初め、沢山の方々に 尊敬と感謝でいっぱいです。
きっとコウちゃんは、みなさんに会えてお世話して下さった事に幸せだったに違いありません。
今まで本当にありがとうございました。
ジュジュママさん、大丈夫ですか?

ご冥福をお祈り致します。
合掌
2013/06/05(Wed) 17:21 | URL  | rin #-[ 編集]
突然のことでビックリしました。
お悔み申しあげます。

コウちゃん、ジュジュママさんと出会えて、最後の時間を幸せに過ごせたことと思います。
今頃は、虹の橋を渡って元気に走り回っていると思いますよ。

コウちゃん、どうか安らかに・・・
2013/06/05(Wed) 17:35 | URL  | エル #-[ 編集]
悲しいです
すみません 初めてメールをさせて頂いています こうちゃん残念です いつもこうちゃんの頑張っている姿に元気をもらっていました こうちゃんが天国でやすらかやにそして甘えたなこうちゃんなので寂しくないようにお祈りしています 私達でもこれだけショックで悲しいのでこうちゃんのお世話をなさっていた皆様のお気持ちを考えると辛いです
2013/06/05(Wed) 18:18 | URL  | あんり #fiYwLGL2[ 編集]
突然の訃報に驚きました。
元気だったと思っていたコウちゃんなのに…涙が湧いてきました。
コウちゃんのご冥福をお祈り致します。
合唱
2013/06/05(Wed) 19:09 | URL  |  #-[ 編集]
こうちゃん
こうちゃん、安らかに。
最後に保護主様やジュジュママさんに
出会えたこうちゃん幸せだったと思いますわ。
こーいう時はいつもなんて言うて
ええのかわからんで失言あったらごめんなさいです。
2013/06/05(Wed) 20:27 | URL  | ごん #-[ 編集]
笑顔の可愛いコウちゃん、安らかに・・・
ジュジュのママさん、びっくりして涙が溢れてきています。
でも、コウちゃんの犬生後期?は、とっても幸せだったと思います。

ママさん、毎日のお散歩お疲れ様でした。
帰りはよく抱っこして大変でしたネ
辛い時でもいつも笑顔の「コウちゃん」大好きでしたv-22
2013/06/05(Wed) 21:58 | URL  | tako #-[ 編集]
ご冥福をお祈りします。
この子って推定年齢は、たった7歳なんですよね。

まともな飼い主の所で生まれ育ち、子犬の頃からフィラリアの薬を
飲んでいたら、まだまだ元気に走り回れてたはずなのに、、、。

コウちゃんのご冥福をお祈りします。

ジュジュママさま、コウちゃんの保護主の方、コウちゃんに
最後の幸せな日々をプレゼントしてくれて、ありがとうございました。
2013/06/05(Wed) 23:06 | URL  | ふく #-[ 編集]
コウチャンの旅立ち
あまりにも突然の旅立ちで、まだ信じられません!
コウチャンが保護主様、ジュジュのママさんに出会えて保護主様のご親戚の家主様に見守られて旅立てた事、本当に良かった。
コウチャンは精一杯笑顔で犬生を全う出来たよね!!虹の橋を渡ったら足もオデコの傷も治癒して、思いっきり走っているよね!
コウチャンの笑顔を絶対に忘れないよ!
生まれ変わったら、今度こそ保護主様やジュジュママさんのような人の所に寄り道しないで真っ直ぐに行くんだよ!!
2013/06/05(Wed) 23:31 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
ジュジュママさん… お辛いなか、コウちゃんの訃報をお知らせくださってありがとうございます。突然のことに驚きましたが、保護主さんやジュジュママさん、そしてたくさんの方に見守られて、いつも穏やかな優しい表情をしていましたね?可愛かったです。うちにも老犬がいて、体力はどんどん衰えていきますが、ジュジュママさんのできなくなっていくことを憐れむのではなく、一緒の時間を楽しみたいという気持ちに、はっとしました。私もそういう気持ちを忘れないようにしますね、コウちゃん、ありがとう!御冥福をお祈りします。
2013/06/05(Wed) 23:42 | URL  | テンちゃんママ #-[ 編集]
コウちゃんへ
あまりにも突然ですが、今は幸せなのだと思います。我が家のわんには会いましたか?まだ2週間ほど前なので、その辺りにいませんか?白いお祖母ちゃんワンコです。楽しい思い出沢山持って、楽しい温泉で、ゆっくりして下さいね。
わん。によろしく伝えて…ありがとう。コウちゃん!!
2013/06/05(Wed) 23:44 | URL  | じゃー坊 #-[ 編集]
コメントを下さった皆様へ

コウちゃんのために祈って頂き、ありがとうございます。

コウちゃんが、多くの方に愛されていたのを知り、
救われました。

応援して頂き、ありがとうございました。
2013/06/06(Thu) 00:08 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック