下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年06月03日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

6月に入り、私の退院から2か月が過ぎたので、
普段の生活に戻そうと、
今日から、ダンスも再開してみました。

体が硬くなっていて、疲れたけど、
久しぶりに汗をかいて気持ち良かったです

P1330729.jpg
我家の猫さまが、『保護部屋への入り口を開けろ!!』
要求するので、階段までを解放してみました。

でも、階段を上がれないジュジュは、
探検に興味がなくなり、気が付いたら爆睡していました。


P1330776.jpg
2階への探検に参加したのは、
太郎と銀子ママの親子だけです。

ちーちゃんは、相変わらずマイペースで惰眠を貪り参加せず


P1330779.jpg
2階の保護部屋の前で、ドギマギする親子です。

部屋の中では、ファミ君が『出せ~~~~!』と大泣き


P1330780.jpg
恐る恐るの探検で、ビクビクの銀子ママは、

知らない場所が苦手なんですよ・・・。


P1330783.jpg
太郎ちゃんは、保護部屋からファミ君が出られないので、
窓の外もチェックしていましたよ


DSCF0753.jpg
保護部屋では、ファミ君は大泣きです。

抱っこ!撫でて!遊んで!チュパしたい!

体は成熟していますが、心は子猫のままで、甘えたくて必死です。


DSCF0749.jpg
見た目は成猫、心は子猫のファミ君は里親さまを募集しています。

詳しくは、下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



DSCF1103.jpg
コウちゃんは、自力でお外に出て、
ほんの少しだけお散歩を楽しんでいましたよ

帰りは抱っこですが、行き自力です。



今日のレオさま
reo305.jpg
変顔を激写されたレオさまです


IMG_4372.jpg
新品の靴を履いたミッキー君と
楽しげに散歩をしているレオさまです。

梅雨の晴れ間の散歩を楽しんでますね



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(Tue) 08:09 |   |  #[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!

残念ながら、コウちゃんが力尽きてしまいました。
穏やかで眠っているようなコウちゃんは、今晩、お星さまになります。
2013/06/04(Tue) 20:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック