下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年05月28日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

梅雨入りしたと思ったら、いきなり大雨です

P1330474.jpg
レトロ借家のエリアは、風が強く、雨が吹き込むので、
窓を開けられませんでした。

寝転んでのお外見学が出来ず、不機嫌な太郎ちゃんです

去勢後、コロコロ体型になってしまった太郎です。


P1330511.jpg
ファミ君もフードファイターなので、
ポッチャリするのだろうか・・・・

気を付けなきゃ


P1330512.jpg
仔猫らしい表情で、真剣に遊ぶファミ君です


P1330518.jpg
走り回るけど、すぐ寝転ぶので、省エネ体質みたいです

太りやすいって事かな・・・・・。


遊びに夢中なファミ君の動画です。

[広告] VPS


でんぐり返しが得意です


P1330520.jpg
お膝猫、抱っこ猫を、ご希望される里親さまを探しています。

淋しん坊で甘え泣き、ちゅぱ癖もあり、噛み癖矯正中

詳しくは、下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



今日のレオさま
IMG_4322.jpg
1日3回の散歩を楽しむレオさまとミッキー君。

朝、夕方、寝る前だそうですよ


reo302.jpg
爪から出血があり、ミッキー君は靴を買って貰いました。

爪が擦り減ってしまう事って、あるのですね・・・・。

靴も爪の擦り減りも、初めて知りました。
早く良くなりますように



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29(Wed) 08:28 |   |  #[ 編集]
長靴を 履いた猫…(=^・・^=)なら 絵本で読んだことが
あるけど…(゜_゜>)

靴を履いた犬…
驚いた(@_@;) 犬の靴がある(?_?)なんて~

出血とは…(-_-) 可哀相に…

けど… 後ろ姿が 妙に(^_^;)ラブリーな ミッキーくん

早く良くなるといいねv-237
2013/05/29(Wed) 14:46 | URL  | なこ #-[ 編集]
ジュジュのママさん、こんばんはm(._.)m
イカミミ猫さまに癒されるマロ母です。
マリモさんを取ると…本当に肥えます。
我が家の猫さんも、あっという間にお腹の肉が、ポヨ〜ンボテットでした。
ジュジュのママさんは、猫さんたちのご飯は、何に気をつけていますか?

ミッキー君の足が、早く良くなりますように…>_<…
2013/05/29(Wed) 21:39 | URL  | マロ母さん #-[ 編集]
(>_<) ありゃ~ ママさん・・せっかく風があっても砂埃や雨が吹き込むのでは
窓開けれないねぇ~~~ 自然の風が一番気持ちいいのに
警備隊長の太郎ちゃん(^_^;) お外見れなくて退屈しちゃうね トホホッだね

ミッキー君 靴を履いても上手にお散歩できたんだぁヽ(^。^)ノ 爪からの出血で楽しみのお散歩ができなかったら悲しいよね 靴を履きこなしてくれて良かった!! ミッキー君の痛いの痛いの(>_<) 遠くのお山に飛んで行け~~
\(-o-)/

可愛いファミ君の里親さまが早くみつかりますように★ 
2013/05/29(Wed) 23:13 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

梅雨入りですね。

フードファイターで、大泣きして、なかなか待てないのに、
少し食べたら、チュパ癖が出るようになりました。
食事を確保できた安心感からかなぁ~~~?
2013/05/29(Wed) 23:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

ラブリーな靴が売っているとは・・・・。

靴下は聞きますが、靴は初めて知り、私もビックリですv-405

でも、靴を履かなくても大丈夫になりますように!!
2013/05/29(Wed) 23:37 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母さん さま

こんばんは!
我家は、ジュジュは獣医さん指定の療法食のみで、
太郎たちは、ダイエット用準療法食と、便秘用カリカリを混ぜてます。

手作りは本を読んだだけで挫折しましたv-13
カリカリがメインなので、たっぷりなお水に気を付けているだけかも・・・。
2013/05/29(Wed) 23:43 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

太郎たちは、台の上に乗ったらお外は見えるんですよ~~。
寝たままで見られないだけです。

でも、ジュジュは台の上に乗れないので、全くお外が見えなくなり、
ちょっと可哀想なので、すりガラスを透明ガラスに変えようかと思案中!!
2013/05/29(Wed) 23:45 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック