下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年05月12日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

昨日はツイてない日でしたが、
日曜日は快晴で、お掃除も捗り、埃と邪気を払いました

DSCF0580.jpg
朝日を浴びながら、お外見学の猫さま

お日様が大好きです


DSCF0592.jpg
頑張って衣替えもし、洗濯を3回して、
冬用猫ベッドも洗濯し、天日干し


P1330042.jpg
もちろん衣替えの邪魔をする猫さまがいるので、
なかなか片付きませんが、夏物も全部出しました。

まだ、寒いかな・・・・・??


DSCF0594.jpg
で、猫さまトイレも洗い、日光消毒


DSCF0584.jpg
ジュジュは眠かったのか、
騒がしくても気にせず寝続けてました

晴れの休日、気持ちよく片付けが出来て、
ハッピー




今日のレオさま
IMG_4091.jpg
出かけていたパパさんを、門までお出迎えのレオさま

後姿だけど、嬉しそうなのが伝わりますね。


reo291.jpg
パパさんと、ママさんと、お坊ちゃま達、
家族揃って、お散歩で~~~~す



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
まぁ~気持ちよく並ぶ猫さま達のトイレだことぉ~~
お天気で何より何より。
って、頑張り過ぎじゃありませんか?むむむ。

ジュジュちゃまの気持ちよさげな事‥今日も天使さん☆

今日の長崎は、晴れてたけれど、霞んでました。
黄砂も嫌だけど、今日はPM2.5です。きゃぁぁぁ。

我が家もコタツ撤去しましたよ、夏物出して‥寂しい‥
毎日のお膝猫さんだったのに、暑いらしくスルーされて
これまた寂しい限りです。

あぁ、レオさまとミッキー君みたいに愛情全開できてくれる
と、お散歩し甲斐ありますねぇ。
コウちゃんはお散歩が 楽しいって思ってくれてるのが
動画で感じましたよ、歩き辛いけど、歩くって思いが‥
しっぽ達は強いですね。
2013/05/13(Mon) 01:22 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13(Mon) 08:13 |   |  #[ 編集]
こんにちわ。はじめまして。ブログ村から来ました。
晴れの日一気に片付け、したいですね。気持ちいいでしょうね。
以前私もワンコ・にゃんことの生活してたのでまたわんことの生活もいいな。って思いました。みんなでお散歩楽しいですよね。
2013/05/13(Mon) 11:20 | URL  | てん #-[ 編集]
ママさん~~(゜o゜)

もぉー 衣替えぇーー(^_^;) はやい……

夏物…(;一_一) 春物じゃなくて…(@_@;)v-236


あっ…  猫トイレの花〰 だぁ
これなら… 植物に ウトイ私でも分かるわっ(^_^;)


しっかし… 昨日の埼玉県 あ゛じがったぁー☀デス
外に居て 軽いめまいが~~ あぁー(@_@;) クラっと…

2013/05/13(Mon) 15:14 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母 さま

長崎は黄砂がすごかったけど、PM2.5もかぁ~~~。
お洗濯が大変で部屋干しをした記憶が・・・。

我家は、夏物を出したけど、コタツはまだ出ています。
巨大猫小屋ですけどねv-13

しっぽ達は、逆境に負けない強さがあり、
教えられてばかりです!!
2013/05/13(Mon) 23:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
楽しかったですか~~~?
面白そうなイベントですね。
昔、住んでいた場所なのに、全く知りませんでした・・・。
2013/05/14(Tue) 00:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
てん さま

はじめまして!コメントありがとうございます。
私は、ワンコさんの世話はすれど、一緒に暮らした事がないんですよ!

転勤生活が終わったら、ワンコさんと暮らしてみたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
2013/05/14(Tue) 00:11 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

そうなんです!
春物と夏物を同時に出しました!

猫トイレの花!素敵でしょv-8

植垣に咲くんですよ~~~~。
2013/05/14(Tue) 00:13 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック