下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年05月11日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の運勢は悪かったのかな

今日の徳島は雨、洗濯物は乾かない。

ランチに行って、胡椒をかけようとしたら、
ふたが外れて、ビンの中の胡椒が、すべて料理の上に

P1320891.jpg
ムスッとした私の顔を表現するジュジュです

明日は天気も晴で、お洗濯日和、
きっと、運勢も良いに違いない


P1320892.jpg
明日は、衣替えもして、猫さまトイレも洗って、
掃除で邪気を払いま~~~~す。


DSCF0545.jpg
コウちゃん、前足も踏ん張れず、寝転がってしまうけど、
自力で歩いている時は、前足は普通に見えます。


動画を見て下さい。

[広告] VPS


左後ろ足だけが不自由に見え、

右後ろ足が、側溝の穴に落ちるけど、
転びもせず、反射で穴から出しているでしょ?

でも、足がピーンと硬直する時は、両足だし、
(空飛ぶウルトラマンのような足になる時)

座ると、前足が踏ん張れない・・・。

何でなんだろう?と悩むけど、

病名探しより、

コウちゃんにとって、快適とは?
喜び嬉しい事って何?

コウちゃんのハピネスを、考えようと思います。



今日のレオさま
IMG_4087.jpg
愛しのパパさんと、じゃれて遊ぶレオさま


IMG_4086.jpg
ミッキー君、ふっくらしてきたね

お坊ちゃま達、痩せ細っていた過去があるけど、
ずっと昔から、里親さま家で暮らしている感じがしますね



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
ジュジュママさん、こんばんは!お天気イマイチ、やることなすことうまくいかず‥。っていうこと、ありますよね。でも、毎日同じじゃないからと、気を取り直して明日があるさで行きましょう。
2013/05/11(Sat) 23:54 | URL  | マロ母さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母さん さま

こんばんは!
明日は晴れそうなので、快調になると信じています!!
おいしいランチも食べられるはず・・・。
2013/05/12(Sun) 00:12 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(Sun) 08:08 |   |  #[ 編集]
(>_<) くぅ~~~~せっかくのランチ↓↓↓ ショックだよねぇ
ジュジュちゃんママさんの顔みてておんなじ気持ちで同じ顔になっちゃったんだー ^m^ 
運がいいとか悪いとかってあるなぁ・・・(-_-;) しみじみ・・・・・・・
よし!!アタシも掃除して悪運退散してもらおう~~~(^o^)/ アッ!今週は団地の階段掃除の番だった ほうきぶん回してレレレのおばさんしよう~♪
パパさんはお庭でガーデニングかな^m^ 

コウちゃん前足ズルりんこして「ほよよっ」って顔してる 思うように動けなくて辛いような顔にみえないね
穏やかで可愛いコウちゃん今日もハッピー♪ハッピー♪で過ごしてね(^o^)丿 コウちゃんのような性格になるのがヘタレでチキンハートなおばちゃんの目標だよ コウちゃん大好きだよ~~~~~~~~~~~~ズット

レオさま&ミッキー君 本日もパパさんと一日デレデレ~日曜日かな♪ みんなハッピーでいようぜぇ ヽ(^o^)丿
午後はアイル君とハッピーな時間過ごすし~(*^^)v デヘヘヘッ どうか雨降らないように☆
2013/05/12(Sun) 09:32 | URL  | やや #-[ 編集]
コウちゃん・・・・痛くはないのかな?
確かに、とっても不思議な歩き方・・・・

でもホントそうですね。病名探しより「こうちゃんのハピネス」を考える。

毎日が楽しく、快適に過ごせるようによろしくお願いします。

ねこさまたちは、表情が豊かですねぇ~!
ジュジュママさんもシャッターチャンスを見逃さない!

それだけ、ねこさまたちと濃厚な生活を送っているということですね・・・・。

2013/05/12(Sun) 23:06 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!

散々な土曜日でしたが、日曜日はお天気も良く、
気持ちよく過ごせました。

ランチは、「かっぱ寿司」でしたv-8
2013/05/13(Mon) 00:19 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

アイル君とのデートは如何でしたか?
楽しいハッピーな時間が過ごせましたか?

アイル君とコウちゃん、幸せを感じてくれるよう、
お互いに、がんばっぺ!!
2013/05/13(Mon) 00:23 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

コウちゃん、痛みはないと思います。
獣医さんに、足を伸ばされたり、曲げられたり、
色々検査されたけど、痛みの反応がないので、
ヘルニアとか、痛みを伴う病気は、違うと思います。

病名探しより、コウちゃんの快適を考えようと思います。

しっぽ族は、病名を知りたがっていないですもん・・・・、
人間が知りたいだけな気がします。
病名が付かないと不安なのは、人間だけですよねv-13
2013/05/13(Mon) 00:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック