下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年05月03日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

ゴールデンウィーク後半ですね。

我家は、ひたすらお片づけですが、
ストーカー猫さまに邪魔をされ、はかどりません


今日のレオさま
IMG_3730.jpg
ミッキー君の趣味は、お庭を「ほりほり」です。

パパさんの力作である『犬小屋』の下を、ほりほり中。

力作の犬小屋ですが、
先代のワンコさんも、レオさまも、ミッキー君も、
み~~んな室内暮らしなので、使われることなく、
置物になっちゃったのかな・・・・


IMG_3733.jpg
ママさんの花壇も「ほりほり」

おやつのガムを埋めて隠しているそうです。

そして、時々、埋める場所を変えて、
宝物を見つからないようにしているんだね

ミッキー君、偉いねぇ~~


IMG_4020.jpg
でも、お顔が・・・・・

アウトドア派のミッキー君のワイルドなお顔でした


IMG_4026.jpg
レオさまは、インドア派で、ママさんの近くでゴロゴロ。

ワンコさんも、個性があって、行動も色々ですね



DSCF0288.jpg
コウちゃんの趣味は何だろう?

おやつを食べる事と、甘える事かなぁ~~~

私が左右、どちら側に座っても、
必ず私がいる側に倒れてくるので、

甘えん坊の気がします。

(写真は少し前のものです)


DSCF0417.jpg
昨日は、爆睡のお昼寝で起きる気配がなかった・・・

無防備に寝ている姿も愛おしいコウちゃんです


P1320877.jpg
我家のジュジュ姫さまの趣味は、
お世話係の邪魔をする事かな

「にゃぁ~~」って、可愛い儚げな声で呼ぶので、
片付けを中断して、撫でようとすると、

ピューーーと、走って逃げます。

翻弄されるお世話係の私です

ワンコさんも、猫さんも、個性が色々で、
性格も、行動も、バラバラで、おもしろいですね。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/04(Sat) 07:50 |   |  #[ 編集]
山梨も夏はとっても暑いので、ワンコさんのお家には、ほりほりの跡がたくさんあります。でそこで涼しそうに眠っている姿は‥幸せそうです。せっかく生まれた命です。どの子も幸せになってと願わずにはいられませんね。ママさんに寄り添って眠る猫さんの姿は天使ですね。
2013/05/04(Sat) 20:49 | URL  | マロ母さん #-[ 編集]
うふふっ(^・^) ジュジュちゃんの新たな遊びかな・・・「ママちゃ~ん」と呼んでおいて逃げる!! 小学生のピンポン・ダッシュみたいなもんだね
広くなったお家で猫さまたちも新しい遊びを考えてるんだろうな~~
ママさん(*^。^*)飽きるまでお付き合いさせられちぃそうねぇ 

ミッキー君の顔 ^m^ お鼻にドロンコつけて 「うひゃっ 可愛い」
ママさんに寄り添い甘えるコウちゃんの表情に 「萌え 萌え」
コウちゃんの趣味はおばちゃんと同じ(-_-)zzz 寝る事!!ズバリ そうでしょう♪
2013/05/04(Sat) 22:29 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!!

一安心ですね。
私は入院中、口から食事が出来ると、元気が出ました。
2013/05/04(Sat) 23:49 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マロ母さん さま

私、ワンコさんが「ほりほり」している姿を見たことがないかも・・・。
徳島市内の家は、塀で囲まれている家が多くて、庭が見えないからかな?

健康な仔も、ハンディの仔も、過去がある仔も、どの仔も幸せになれる世の中に、
早くなるよう願います。
2013/05/04(Sat) 23:58 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

「ピンポン・ダッシュ」遊びと同じ感覚なんだろうな・・・。
今朝も、ジュジュの「にゃぁ、ぴゅー」攻撃に、やられました。

家が広くなって、早朝運動会が気にならなくなりましたよ!!
レトロ借家、ちょっと歪んでいて、ゴルフボールが転がるけど、
気に入ってますv-364
2013/05/05(Sun) 00:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック