下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年04月30日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

引っ越し作業、今日は段ボールをすべて解体しました

で、荷物が床に散乱している状態で、
酷い写真ばかりだったので、
今日は、ジュジュの遊びの様子をご覧くださいませ。

DSCF0386.jpg
引越しの当日の朝、

おもちゃを口で投げて、口でキャッチする遊びを
楽しんでいたジュジュ


DSCF0388.jpg
成功率は低くて、口でキャッチは上手くいかないようです。


DSCF0389.jpg
引越しの朝、異変を感じた太郎と銀子ママは、
超警戒モードだったけど、

ジュジュは修羅場をくぐってきたので、
根性が座っており、

一人遊びで、ご機嫌さんでした

ひとり遊びの様子を動画でどうぞ!

[広告] VPS


ちょっと鈍くさく、怖い顔で遊ぶジュジュでした


今日のレオさま
IMG_4004.jpg
冷える朝は、ヒーターの前に陣取り、
まったり寛ぐミッキー君です。

お外で頑張って生きてきたミッキー君ですが、
ヒーターが大好きです。

『雪やこんこん・・・・
犬は喜び庭駆けまわり・・・』は、

シニア犬には当てはまりませんよ。


IMG_4006.jpg
私の引っ越しで、バタバタしていて、
お祝いのメッセージを伝えられなかった・・・・

レオさま、13歳の誕生日を迎えました。

『レオさま、お誕生日おめでとう

13歳だけど、新妻のように、遅いパパさんの帰りを待つレオさまです



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/01(Wed) 07:40 |   |  #[ 編集]
レオさまv-237
13才の お誕生日おめでとう~v-274

いくつになっても いつまでも変わらぬ愛をv-238
送り続けてくれるアニマルは やっぱいいねv-222
人間じゃ~  いつまでも新妻の心では いてくれないだろう…(;一_一)なぁ……

2013/05/01(Wed) 15:10 | URL  | なこ #-[ 編集]
お引越しお疲れ様です。
季節の変わり目に体調不良起こしやすいらしいので、疲れから体調崩されたりしないようお祈りしています。

ジュジュちゃん楽しそうですね☆
これからも楽しみにしています
2013/05/01(Wed) 17:00 | URL  | ai #-[ 編集]
こんばんは。その後、お身体の調子はいかがですか?
退院してすぐのお引っ越しで大変でしたね。あまり無理しないよう、気長にお片付けしてください。
ジュジュちゃんの一人遊びすごいですね。口で上へ放り投げているのでしょうか?忙しい時に手がかからにように一人遊びをしてくれるジュジュちゃん、いい子ですね。
2013/05/01(Wed) 20:29 | URL  | Eberbach家の執事 #-[ 編集]
レオ君お誕生日おめでとう^^
あれから凄い時間が経ったように思えます・・・

そして引っ越し。。。お疲れ様でした^^;
GWなら旦那様も居てるからこきつか・・(シッケイw
にゃんこ達が新しい環境に慣れてくれて一安心ですなあ!
ほんとそれが一番です・・(実感 ジュジュママさん、無理せずボチボチで^^v

2013/05/01(Wed) 21:46 | URL  | ごん #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

引越しは、ベテランですv-91
体調が良ければ、もっと手際よく出来たのですが、
今回は、ボチボチ片付けです。

引越し回数、20回くらいですv-13

我家の洗濯機、使えそうなのですが、今日、掃除機が壊れましたv-12
2013/05/02(Thu) 00:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

いつまでも変わぬ愛・・・・。
人間には無理な気がします。

新妻の心、すぐに鬼嫁の心に変わるもんなぁ~~~~。
  ↑
 私のことですv-40

2013/05/02(Thu) 00:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ai さま

ありがとうございます。

5月なのに寒くて、着る洋服にも困りますよね・・・。
体調を崩せないので、疲れをためないようにしますねv-237
2013/05/02(Thu) 00:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Eberbach家の執事 さま

こんばんは!
引越しのドタバタで、気がまぎれたのか、傷の痛みが消えましたv-221
でも、油断は出来ないので、無理をしないようにしますね。

ジュジュは、とっても良い仔です!!
親バカですみません・・・・。
2013/05/02(Thu) 00:09 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごん さま

もう何年も前のような気がしますが、
去年のGWにレオ君を見てしまったのが、始まりでしたね!

猫さまが新しい環境に慣れてくれれば、
それで全て良し!!です。

そうそう、旦那を・・・・・、上手に使って片付けますわv-8
2013/05/02(Thu) 00:15 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック