下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年04月27日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今晩はネットが繋がらない状況なので、スマホからです。

スマホのアプリ、使い方が分かってないので、
四苦八苦(*_*)



居住中を見学したので、細かい所を確認出来ないまま契約!

今日、新居をゆっくり見ました。

そしたら、ヒェ~~!
洗濯機、入らない

56センチの幅しかないのに、
我が家の洗濯機は、9キロサイズ。

ヒェ~~~~
買い替えだぁーー( ̄▽ ̄;)

明日の引っ越し後に、電気屋さんに行かなきゃ。

とりあえず、引っ越し頑張ります。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
早速の試練ですね、現役バリバリの家電を買い替えるのは試練です。

でも私は引越し作業は好きです。
重くなったいろんなモノすっきりして変えたかったカーテン選んだり、キッチンの収納思案したり…(o^^o)

大変とは思いますが、楽しんで下さいね♡
もちろんお身体は労わってください。
遅くなりましたが先日はコメントへの嬉しいお言葉ありがとうこざいました、気持ちUP(^∇^)
2013/04/28(Sun) 07:51 | URL  | なchi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/28(Sun) 07:55 |   |  #[ 編集]
洗濯機と冷蔵庫…

どの家でも ある程度 使えるような…
スペース確保を 努力して欲しいものですなっ(;一_一)

賃貸物件さーーんv-80よろしく頼むよぉーv-237

以前 ラジオで言っていた話を 思い出したぁ(゜_゜>)

引っ越し先の アパートの キッチンのドアが低過ぎて
冷蔵庫 入らず(ーー;)で その方は…
玄関 開けたら 目の前 冷蔵庫……という家になってしまった(>_<)とかっ…


ママさぁーん(^o^)丿 ガンバレ~~
なんとか 工夫で…(ー_ー)!! 今ある洗濯機 使えないものかぁー(;一_一)?
2013/04/28(Sun) 13:31 | URL  | なこ #-[ 編集]
(@_@;) じぇじぇじぇ!! お家が建った頃は二層式が主流だったからだろうけど・・・時代にあったリフォームは必要よっ それにしても(>_<)買い替えは辛いなぁ~ 昔のように外に置くわけにもいかんし・・・困っちゃうねぇ

それでも 無事に引っ越しがすんで!猫さま達が落ち着いてくれて!ママさん・パパさんが元気でいれば「良しとしよう」(*^。^*)
後は節約上手なママさん「頑張って~~~~」 

2013/04/28(Sun) 18:12 | URL  | やや #-[ 編集]
Re:
なchiさま

広い古い借家ですが、快適に暮らせそうです(^_^)v
まあ、不具合も色々ありますが、築47年なのでご愛嬌

引っ越し、お世話係にとって、気分転換になるし、断捨離も出来ました。
2013/04/29(Mon) 00:25 | URL  | ジュジュのママ #FwjsUPJg[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
洗濯機、買い替えずに済むよう、置き方を研究するそうです(^-^)v
パパさんの趣味です。

まあ無理だったら、諦めて買い替えます
2013/04/29(Mon) 00:29 | URL  | ジュジュのママ #FwjsUPJg[ 編集]
Re:
なこさま

前の家では冷蔵庫、今の家では洗濯機、
時代と共に大きさが変わるから、
サイズが合わず、変な配置

明日、パパさんが洗濯機と格闘するそうです(^-^)v
不恰好でも置けたら良いな(^_^;)
2013/04/29(Mon) 00:34 | URL  | ジュジュのママ #FwjsUPJg[ 編集]
Re:
ややさま

二層式洗濯機、懐かしいですね。
新居は、室内洗濯機置き場に無理矢理したみたいです。
変な間取りですよ!
詳細は後日、記事にしますね♪
2013/04/29(Mon) 00:38 | URL  | ジュジュのママ #FwjsUPJg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック