下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年04月26日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

強風の徳島、ネギ畑が多いこのエリアは、砂の嵐でした。

P1320801.jpg
本日、段ボール10箱、梱包
明日、頑張って梱包作業を終わらす予定です。

引っ越し作業は、猫さんにとってストレスになります。

『置いて行かないから!
新しい家は、ここより楽しいよ!』
と、話しかけ、
ブラシをかけ、抱っこして、

「不安解消になりますように!」と、念じています


P1320796.jpg
でも、不安なんだと思います。

順番にコタツから出て来て、
「カマって攻撃」で、必死に甘えてきます。

新しい家に、早く馴染みますように


DSCF0353.jpg
今日のコウちゃん、自分で散歩に向かったものの、
座り込む事が多かった・・・

長毛のコウちゃんは、この季節でも暑いのかな?

日陰でのお昼寝を好むようになりました。


今日のレオさま
reo287.jpg
山を越え、野を越え、新しい散歩コースです。

マイナスイオン、新緑の芽吹きを感じながら、
2時間の散歩だったそうですよ


IMG_3959.jpg
爆睡モードのお昼寝だったのかな

神秘的なレオさま、素敵です。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
レオ様たち~♡
2時間も 散歩を してもらえるなんて 幸せですね(^_-)-☆

なかなか 出来ませんよっ(^o^)

さてさて…
お引っ越し ガンバっていますか(^^)/~~~
快晴ですし(^o^)丿 ややさんの てるてる坊主さまさま_(_^_)_が
効いたのかも~v-218しれませんネッ(^o^)丿
2013/04/27(Sat) 15:06 | URL  | なこ #-[ 編集]
みんな頑張れ!ママを応援してあげて!!
引越し作業大変そうですね。
まだ本調子ではないのですから、ほどほどにです^^
頑張り過ぎないよう、加減されてください。

猫さんたちは、普段と違う事をすると、敏感反応してき
ますから引越し作業は、困っているんだろうと思います。

でも、もっと良い所に越すから、みんなストレス無く、
仲良くして待っていて欲しいですね。

頑張れみんな。ママを応援してあげてね。
2013/04/27(Sat) 18:12 | URL  | Ft #-[ 編集]
\(◎o◎)/!ややさんの「てるてる坊主」が・・・昨晩の雷雨でずぶ濡れ!! 無事 お引越しが終わるまで晴れてるかな? 「てる坊」と一緒に ♪~私 祈ってます~~♪ ゴメンナサイ<(_ _)> イヤハヤ ナントモ・・・

昭和レトロな新居が落ち着いたら(=^・・^=) 猫さま達安心してのびのび過ごせるだろうから もうしばらくの我慢だよ~~~(~o~) みんにゃガンバレー
パパさんも頑張れ~~(^o^)/
ママさんは今回は現場監督で指示だけよ(そんなわけにはいかないのが現実だけど) 

コウちゃん デコの傷が良くなってきてるみたいだね(^・^)  明日は元気に過ごせますように ♡

レオさま ミッキー君 ステキな散歩コースが増えてイイネェ~(*^^)v レオさまのほうは山に熊でないのかなぁ? 
2013/04/27(Sat) 18:33 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27(Sat) 20:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27(Sat) 21:01 |   |  #[ 編集]
Re:
なこ さま
梱包作業、何とか終わりそうです。
日曜日、午後からの引っ越しなので、午前中にラストスパートです。
今回の引っ越しは、近くなので、パパさんの車もあるし、大丈夫だと思います(^^ゞ

天気は良さそうです
2013/04/28(Sun) 00:35 | URL  | ジュジュのママ #FwjsUPJg[ 編集]
Re: みんな頑張れ!ママを応援してあげて!!
Ftさま
引っ越し作業は、猫さまの様子を見ながらで、
捗りませんが、何とか引っ越せそうです(^-^)v

日曜日は、猫さまを先に新居にお連れし、
パパさんと寛いでいだだき、
私は戻って、ラストスパートの梱包作業の予定です。
2013/04/28(Sun) 00:41 | URL  | ジュジュのママ #FwjsUPJg[ 編集]
Re:
ややさま
日曜日の徳島は晴れの予報です。
ややさんのてるてる坊主さんが、晴れにしてくれたと思います(^^ゞ

ありがとうございます\(^-^)/

とりあえず頑張って新居に落ち着きますね
2013/04/28(Sun) 00:45 | URL  | ジュジュのママ #FwjsUPJg[ 編集]
Re:
鍵コメさま
コメントありがとうございます。
縁あって家族になった子達なので、この先、何回かの転居にも、耐えてくれると思います。

引っ越し、大丈夫ですよ
2013/04/28(Sun) 01:01 | URL  | ジュジュのママ #FwjsUPJg[ 編集]
Re: 今晩は。
鍵コメさま

少しずつ、良くなっている様子を伺うと、ホッとします。
梱包作業は、何とか終わりそうです。

猫さまの移動が、心配ですが、近いのて大丈夫だと思います(^-^)v
2013/04/28(Sun) 01:08 | URL  | ジュジュのママ #FwjsUPJg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック