下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年04月14日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

さわやかな朝、暖かい昼間、でも夜は雨、
とっても忙しいお天気でした

IMG_3984.jpg
今日は、太郎と銀子ママの親子げんかのシーンです。

太郎は、銀子ママの実の息子で、
血のつながった親(銀子ママ)と子(太郎)です。


IMG_3990.jpg
温室状態の窓際で寛ぐ銀子ママを、
力で押し出そうとする太郎ちゃん 


IMG_3991.jpg
銀子ママも、簡単に譲る気はありませ~~~ん


IMG_3992.jpg
やられっぱなしの太郎ちゃん・・・・

と、思ったら・・・・・


   
    ↓


    ↓


    ↓


IMG_3993.jpg
ボコボコの殴り合いに 

体格で勝る太郎が有利のはずが・・・・





IMG_3995.jpg
銀子ママが寝技に持ち込み、
窓際争奪戦は、銀子ママが死守しました

本気モードのケンカではないので、ご安心下さいませ。


今日のレオさま
reo283.jpg
今日もレオさまとミッキー君のお坊ちゃまコンビは、
お山でのお散歩を楽しみ、日向ぼっこのお昼寝をしたそうです。

ミッキー君も体重も増え、筋肉も付いてきましたね。

新緑を楽しみ、色々な匂いを感じ、
充実したお散歩ライフです

散歩コースが色々とあり、羨ましい



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/15(Mon) 07:55 |   |  #[ 編集]
銀子ママは、ちーちゃんと太郎ちゃんのお母さんで・・・・・。
ちーちゃんは、ジュジュちゃんのお母さんなんですよね・・・・。

ちーちゃんはクールなのでしょうか?
男の子は、やはり、甘えん坊ですねっ。

ジュジュちゃんとちーちゃんの親子関係は、どうなんでしょう?

ということは、太郎ちゃんはジュジュちゃんの叔父さんですよねっ。

太郎ちゃんと、ジュジュちゃんはどっちが年上ですか?

ちーちゃんと太郎ちゃんのパパは、同じ方ですか?それとも・・・・・えっ?

      質問攻めのまむですが・・・^^:
 銀子ママに怒られそうなので、スルーしてもらってもいいですから・・・^^:
2013/04/15(Mon) 10:53 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
太郎ちゃんはジュジュちゃんの叔父さんで、銀子ママはジュジュちゃんのおばあちゃんですよね。皆さん若く見えます。銀子ママは二人の子持ちなんて全然見えません。うらやましいです~。
2013/04/15(Mon) 13:20 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
(*^。^*) ぷっぷっぷ~~ 親子ケンカと言っても・・・銀子ママが美魔女なのか兄弟ケンカにしかみえないねぇ 
やれ~やれ~~~ 本気じゃないケンカはストレス発散になるかもしれないし^m^  スタミナ使って朝方の運動会やらないでくれるといいのにねっママさん(^_^;) 

レオさま 写真で痩せて写る斜めマジック使ってるな( 一一) ウエストが細く見えるぞ~ ミッキー君とレオさま一緒にいるのが当たり前になったね(^_-)-☆ ずっと仲良く一緒にいてね♪
2013/04/15(Mon) 19:07 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!

す・す・スゴイ備えですねv-8
東日本の震災の揺れ、関東では長かったし、余震もあったし、
トラウマになりますよね。

私も負けないよう、備えます!!!
2013/04/15(Mon) 23:44 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

銀子ママはちーちゃんを産んだ翌年に、太郎を産みました。
なので、ちーちゃんと太郎は年子の兄弟。

太郎を産んだ時期には、ちーちゃんが既に1歳になっていたので、
ジュジュを出産です。

太郎とジュジュは、ほぼ同時期に生まれたそうです。

その頃、私はまだ大阪に暮らしていたので、実際には見ていないので、
聞いた情報なんですよ。
餌やりさんの情報ですが、たぶん合っていると思います。

お父さんは誰なんでしょうね・・・・。

ちーちゃんは、ジュジュが事故にあった時、育児放棄をしたので、
たぶん親子だとお互いに思っていないかも・・・・。
お外では、助からない仔は育児放棄されるのが、自然なんでしょうね。
今では考えられないけど、ちーちゃんも銀子ママも、育児に大変で、
骨と皮のガリガリの猫さんでした。

2013/04/15(Mon) 23:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奈良のSさま

太郎ちゃんが叔父さん、銀子ママがおばあちゃんです!
太郎は叔父さんらしくないですよね・・・。
一番の甘えん坊なので、末っ子のイメージです。
2013/04/15(Mon) 23:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

親子げんかをしても、お昼間に運動会をしても、
暖かい朝は、必ず運動会が開催されます。

やめて~~~~!と言ってもお願いしても、最近は朝の日課になってます。

お坊ちゃまコンビ、距離が縮まってきましたね。
2013/04/16(Tue) 00:01 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック