下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年04月13日 (土) | 編集 |
おはようございます、ジュジュのママです。

今朝の地震で、
我家の被害はありませんので、ご安心、下さいませ。

1365813281367.jpg
アラートと激しい揺れが一緒だったので、何事かと飛び起き、

ニュースが「津波の心配がない!」と言っていたので、
避難しなくて大丈夫だと、ホッとしました。

我家の猫さまは、長崎出身なので地震の経験がありあせん。

目を真ん丸にして固まっていましたが、落ち着きました。

写真は、地震後に私の布団で寝るジュジュです。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また夜に!!

コメント
この記事へのコメント
みんにゃ地震にびっくりしたでしょうね。
被害がなくてよかったです。
余震があるかもとのこと、気をつけてください。
2013/04/13(Sat) 12:04 | URL  | 猫にゃん #-[ 編集]
朝起きてビックリ!!しました。
被害なくて良かったです!

2013/04/13(Sat) 12:29 | URL  | じゃー坊 #-[ 編集]
安心しました。
2013/04/13(Sat) 12:42 | URL  | 猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13(Sat) 13:03 |   |  #[ 編集]
えっ…
ご ごめんなさい<m(__)m>

朝から いろいろ忙しく… 
テレビを まだ一度も 観ていなかったので…

今 ママさんのトコで 地震のことを知りました(>_<)そうでしたかっ…
被害が無く 本当に良かったv-237
2013/04/13(Sat) 13:33 | URL  | なこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13(Sat) 14:42 |   |  #[ 編集]
はじめまして!
二日前のジュジュちゃんのわおわおは、予知反応
だったのかも? 怖かったからベッドにいっしょに。
一番安全なところに大事なママを連れて行ったのかも
しれませんね。
2013/04/13(Sat) 15:31 | URL  | tanu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
猫にゃん さま

1週間は余震に注意しますね!
猫さまより、人間の方が、ビックリでした・・・・。
2013/04/14(Sun) 00:11 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゃー坊 さま

心配かけてスミマセン。
ここは海が近いので、津波を心配しましたよ!!
2013/04/14(Sun) 00:14 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
猫さま

心配かけてスミマセン!
2013/04/14(Sun) 00:15 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ さま

今後1週間は余震に気を付けます。
今回の地震で、「まだ、あまり外出するな!」!と、
言われている気がするので、無理をしないようにしますね。
2013/04/14(Sun) 00:17 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

東京に暮らしていた時以来の地震で、ビックリしました。
飛び起きましたよ!!

2013/04/14(Sun) 00:20 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

ありがとうございます。
病み上がりで、猫さまを抱えて逃げられるか、
不安がよぎりましたが、津波の心配がなかったので、ホッとしました!
2013/04/14(Sun) 00:22 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tanu さま

コメントありがとうございます。
ジュジュは、敏感な仔なので、そうかもしれないですね!
地震の後も、ベッタリでした。
2013/04/14(Sun) 00:25 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック