下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年04月08日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

昨日と違い、徳島は穏やかな天候に恵まれ快晴
お洗濯と掃除を頑張りました

私の緊急入院で、大変だったパパさんの生活も、元に戻せるかな?

P1320495.jpg
慣れない家事と、猫さまのお世話に追われ、

車のタイヤがひび割れてきたので、タイヤ交換した翌日に
な・な・なんとパンクという不運にも見舞われ、

私に届いたお見舞いの『虎屋の羊羹』を先に食べて怒られ、

踏んだり蹴ったりなパパさんでした 

羊羹は、中学時代の友人が送ってくれました。
Eちゃん、ありがとう


体調も良かったので、自転車でコウちゃんに会いに行きました。
体にも響かず快適なサイクリングでしたよ

P1320498.jpg
コウちゃんは、爆睡モードでお昼寝していました


P1320502.jpg
ちょっと、ブチャイクな寝起きのコウちゃん

自力ではなかなか立てなかったけど、
立たせると、自ら散歩に行こうとしたコウちゃん。

後ろ足が突っ張り、思うように歩けていないけど、
コウちゃんなりに散歩を楽しんでいると思います。

一生懸命、歩いているコウちゃんの動画です。

[広告] VPS


足がもつれて座り込むまで、ヨチヨチだけど歩いていましたよ。


P1320517.jpg
コウちゃんを抱っこで庭に戻せました
私の体力も徐々に回復しています

「油断大敵、無理は禁物」を肝に銘じながら、
徐々に体を慣らします・・・・・


P1320519.jpg
自転車も、コウちゃんの抱っこも平気だったので、
明日もコウちゃんの散歩に行く予定です。

決して無理はしませんので、ご安心下さいませ。

思うように歩けない『コウちゃん』ですが、
里親さんを、探しています。


詳しくは、下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



今日のレオさま
reo278.jpg
気持ち良いお天気の日は、
お日様を浴びながらお昼寝タイムです

ワンコさんも、猫さんも、私も、お昼寝を楽しんでます



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
コウちゃん、笑ってるように見えますよ~
「あ、おさんぽの人来た。久しぶりじゃの」みたいな感じです
おでこの傷はどうしたのかな?

暖かくなってきましたし、ママさん&コウちゃんのペースで
お散歩でリハビリしてくださいね!
2013/04/09(Tue) 01:10 | URL  | うるま #-[ 編集]
早く元気になりますように!!
久しぶりのコウちゃん。

足に力が入らないのか、関節が痛いのか
かなりヨチヨチ歩きですね。

でも写真の顔は、満足気。

そんな健気で、可愛らしいコウちゃんに良い里親様が見
つかりますように(祈

ジュジュのママさんが、早く元のような健康を取り戻し
ますように(祈
2013/04/09(Tue) 03:06 | URL  | Ft #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(Tue) 08:17 |   |  #[ 編集]
(゜o゜) パパさん散々でしたねぇ  いの一番に食べた羊羹はとっても美味しかったでしょう~ ^m^

ママさん (^_^)v  やったねっ!! 自転車に乗れればコウちゃんに会いにもいかれるし お買いものの荷物も運べるし 押して歩けば杖替わりにもなる 
幸せの黄色い自転車これからまたまた活躍してくれちゃうねっ
コウちゃんよちよちでもお散歩できて良かったよ~♪ ぶちゃいく顔も最高にめんこいぞっ (^_-)-☆ 
ママさんとまたよちよちお散歩楽しむんだよ ファイト~~

レオさま&ミッキー君 気持ちよさそうにお昼寝してる~~ おばちゃんも今から夕寝したいな~~~ ダメだぁ・・・風強くなってきたから洗濯物しまわなくちゃ
(~_~;) どっこいしょ ママさんはまだお昼寝して体を労わる時間つくってね(^o^)/

2013/04/09(Tue) 16:59 | URL  | やや #-[ 編集]
パパさん‥あぁ お気の毒でしたね。たった1つなのに‥
でもね、甘い物はねぇ、女は許せないのよぉ。
「私のアイス!!!」そう毎夏に何度叫ぶかしら?
なのに学習しない旦那と息子。プンプン。
でも、実に平和な話ですわね。良かった。

自転車も早い気がするけれど、家でモンモンとしてても
ストレス溜まりますもんね。ボチボチでお願いします。
コウちゃんもボチボチだもんね。

そうそう、オナカの傷が痒いのは、1年程でした。
特に 雨が降る前に痒くなるというものでした。
掻き毟りたくなる程のかゆみは無かったから大丈夫ですよ。
2013/04/09(Tue) 17:09 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
虎屋のようかんっておいしいんですよね!
私ようかんあまり好きでないけど
虎屋のようかん食べた時
めっちゃおいしい!って思いました!
徳島の棒ういろうもおいしいですよ~
2013/04/09(Tue) 17:33 | URL  | ふれあいマイケル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

コウちゃん、喜んでくれたかな?

思うように動かない足はもどかしいでしょうが、
歩こうとするので、コウちゃんのペースでお散歩をしますね!
2013/04/09(Tue) 20:22 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 早く元気になりますように!!
Ft さま

突っ張る足に、コウちゃんも戸惑っているのかな???

コウちゃんの歩こうとする意志を尊重して、
お散歩を楽しみますね。

お祈り、ありがとうございます。
2013/04/09(Tue) 20:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

久しぶりのコウちゃんでしたが、
お散歩を楽しんでくれた気がして、私の気持ちも晴れやかでした^^;

無理は出来ませんが、ゆっくり自転車を漕いで、
コウちゃんとノンビリしてきます!!
2013/04/09(Tue) 20:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

自転車がないと生活が出来ない私なので、
ゆっくりでも自転車に乗れてヨカッタです!!

お昼寝の時間は短くなりましたが、お昼寝が出来るという事は、
まだまだ体が休息を欲しているんですよね。
寝て食べて、体力回復に努めます。
2013/04/09(Tue) 20:36 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母 さま

お腹の傷、むず痒くて、掻きたいけど、
まだ掻くのは怖い感じです。

そうそう、甘い物に関して、旦那には、学習能力がないみたいです。
何回も、何回も、怒られているのに・・・ネッv-8
2013/04/09(Tue) 20:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふれあいマイケル さま

「棒ういろう」ですね。
今度、買って食べてみます。

ちなみに、「棒ういろう」で、有名な和菓子屋さんって、
どこですか???
2013/04/09(Tue) 20:43 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック