下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年04月05日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の徳島は、風が強かったけど暖かく、
花粉と桜の花びらがタップリ舞っていました

P1320422.jpg
猫さまも、コタツから出て、マッタリしていて、
見ているだけで心が和み、私の気分も晴れやかに

体調も良かったので、リハビリを兼ねてお散歩に出ました。


DSCF0044.jpg
満開の桜を楽しみながら、コウちゃんの場所に向かったものの、

残念ながら、やはり無理でした・・・

病み上がりには遠すぎて、半分も歩けず
ノロノロ歩きでも、息が上がって歩けない自分に、ビックリです。

もう少し、基礎体力をつけないと、無理なんですね。


DSCF0050.jpg
家に戻って、お昼寝です。


1365122963316.jpg
私が昼寝をすると、猫さまもお昼寝モード


1365123024194.jpg
太郎に布団の真ん中で寝られちゃったけど、
疲れた私は、爆睡モードで昼寝をしていたと思います。

3時間のお昼寝で、復活しましたので、心配しないで下さいませ。


今日のレオさま
reo274.jpg
菜の花をバックに撮影


reo275.jpg
桜の季節は過ぎたけど、
レオさまは、野の花を楽しみながら散歩をするのかな?

自然を感じながら、散歩を楽しめるって、
幸せですよね~~~~。


私もそうなりたいので、
少しずつ、歩く距離が伸ばせるよう、リハビリに頑張ります

昨日の記事より、短めですが、コメント返し再開しました。

それ以前に頂いていたコメント返しは、ご容赦下さいませ。
すべて読ませていただき、沢山の応援、励まし、アドバイスを頂きました。

ありがとうございます。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(Sat) 07:59 |   |  #[ 編集]
こんにちは^_^
春の嵐ですが、そちらはどうですか?
無理は禁物です!
ジュジュママが猫になったつもりでマイペースにのんびりと日向ぼっこして過ごして下さいね(^^)
2013/04/06(Sat) 11:46 | URL  | ルークママ #-[ 編集]
そうだよv-237
無理しないで…  下さいねv-237

もう しばらくは 猫の気持ちに なりましょう(-_-)zzz

ザ・食っちゃ寝v-271v-75生活

ウチの中での適度な運動v-107も必要よね
猫たちを真似て 適度な走り& たまに爪とぎ(?_?) 

そして…やはり日光浴は必要よv-218
窓際に寝て見よう~☀ヽ(^o^)丿
   ↑
えっ 恥ずかしい…(?_?)
大丈夫です(*^^)v 
ルークママさんも言っているでしょー(^^)/~~~

もぉー 今んトコ ママさんは 猫にしか見えません(ー_ー)!!

お大事に_(_^_)_




2013/04/06(Sat) 14:20 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

横になっている時間が短くなり、って言うか、
寝られなくなったので、リハビリして、基礎体力を付けますね!

無理しない程度に・・・・ですv-13

心配ばかりかけて、スミマセン。
2013/04/06(Sat) 15:55 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ルークママ さま

こんにちは!

徳島は春の嵐で、大雨警報です。
さすがに今日は外には出られないので、
猫さまと一緒に、マッタリしています。

2013/04/06(Sat) 15:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

ザ・食っちゃ寝生活・・・・・、素敵ですv-8

家の中で、「猫ノビ~~~~~~」を見習って、ストレッチ運動して、
体をほぐす事も必要みたいです。

体がコチコチで、寝てばかりなので、腰が痛くなってきた・・・・v-12

心配かけて、スミマセン。
2013/04/06(Sat) 16:01 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
ママさん 大丈夫だよ~(*^。^*) 
わたしも最初はお腹を丸めて小さなスーパーをカートン押しながら買い物するのがやっとだったのが(^_^;) 少しづつ歩けるようになって気がついたら5KMも楽々になってた~~♪
コウちゃんに会いたい気持ち♡春風にのってコウちゃんに届いたよん ♪~~
体の方はまだ無理しないで一人での外出くれぐれも気を付けてねっ

猫パト隊長の太郎ちゃん(^o^)/ 女子達を守るために頑張ってるね 隊長お勤めごくろうさまです^m^

レオさまとミッキー君は色んな散歩コースがあるねぇ(*^_^*) お天気もよくてお散歩日和だったね(^_^)v 
2013/04/06(Sat) 17:31 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

歩くのが得意だっただけに、ビックリなんですよ・・・・。
スーパーのカートを押しながら、よたよた歩く姿に、愕然です。

でも、少しずつ痛みが消え、傷の突っ張りも気にならなくなったので、
来週は、ちょびっと普通の生活に戻れそうな気がします。

まあ、干物女ですけどね・・・。

宮島の鹿さんに、ありがとうございますv-363
2013/04/06(Sat) 23:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック