fc2ブログ

猫パト隊長の太郎!

こんばんは、ジュジュのママです。

退院して、安静を約束した1週間が過ぎ、
明日は暖かくて、晴の予報なので、お散歩に出かけようと思います

P1320378.jpg
『なんで、思うように体が動かないの 
『なんで、こんなに眠いの 』と、
ちょっと焦り気味になっていましたが、

友人から
「お腹を切るということは、思い切り大怪我をしたのと同じですから、
治る時にものすごく体力を使います。」
と言われ、

妙に納得

もうしばらく、焦らず大人しくしていようと思います


DSCF3317.jpg
春になり、猫パトロールに忙しい太郎です。


P1310446.jpg
自分のテリトリーに、他のオス猫さんが入るのを、
警戒して、各窓からお外を見張っています。

でも、お外猫さんを発見したら・・・・、


P1320375.jpg
悲鳴を上げて、私の布団に飛び込んで来る、ビビりん坊

そして、ソロ~~~~リと、お外の再確認に向かいます。

男の子だから、頑張って家を守っているんだよね、太郎ちゃん


今日のレオさま
IMG_3780.jpg
レオさまとミッキー君、
仲良しコンビになりつつありますが・・・・・、


IMG_3781.jpg
一緒の可愛いお顔の写真が撮れないそうです。

う~~~ん、微妙にカメラ目線じゃ・・・無いですね

過去があるワンコさんでも、
新し環境に馴染み、愛情を感じてくれたら、
優しい穏やかな表情になりますね。

ミッキー君の内股な前足に、萌え



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/05 (Fri) 08:04 | REPLY |   

奈良のS  

ああ~太郎様~凛々しいお顔何度見ても飽きません。どんなお声で鳴かれるのか聞きたいです~。太郎ちゃん早くママさんの体調が戻られように見守ってね。

2013/04/05 (Fri) 08:29 | REPLY |   

うるま  

太郎ちゃんしっぽ太すぎw
でも勇気を出して外を見てるんですね
皆を守るんだぞー!

2013/04/05 (Fri) 10:54 | REPLY |   

びっぐまむ  

太郎ちゃんの‘しっぽボン’を見て・・・・過去の記憶がよみがえってきました。

異国で‘ゆきずりの猫’と暮らしていた頃・・・
町はハロウィーンでにぎわっていた あの夜・・・

お決まりのひとつである、‘黒猫’の仮装をしていた私に・・・・

いきなり フゥーと毛を逆立てて、牙をむきだした‘キティー’

私は、意味も解らず???????

今 ●十年の歳月をへて 謎がとけました。(ハイ)

その時の私は、いきなり彼女の前に現れた『大きなしっぽボン!猫』だったのです。
黒いファーで作られたしっぽは、とても長く、太かったのです。
キャッツのように、しっぽをブンブン振り回したりして・・・^^:(大汗)

そりゃ~怖かったよね~~~~(反省)

2013/04/05 (Fri) 13:02 | REPLY |   

みふぁそら母  

オナカの傷は、時が経てば、雨降り前に痒くなるぅ~。
ま、私は帝王切開だったけどね、
次回は、脂肪減らしてねぇ~と先生にお願いされました。
脂肪があると縫い合わせる際に 縫い辛いとか‥ははは。

お散歩うずうずしてたんでしょうね、花粉舞う中行ったかな?

太郎ちゃん‥いいさいいさ、パトの任務は君しか出来ん!!
その後は、どーにかなるさぁ~。可愛いから良い良い。

可愛いっていえば、レオさまの表情とミッキー君の表情☆
雰囲気が似てきた?内股は、オバちゃんも萌えポイントです。

2013/04/05 (Fri) 17:44 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: おはようございます。

鍵コメ さま

焦らないと決心しても、焦るんですよね・・・・。
駄目だと頭では理解しているのに、つい魔がさしてしまいます。

余談の件、良かったですね!!

2013/04/05 (Fri) 23:02 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

奈良のSさま

太郎の声は、甲高い甘えん坊の声です。
動画の撮影が出来たら、ブログにアップしますので、
気長に待って下さいませ。

2013/04/05 (Fri) 23:04 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

うるま さま

太郎のシッポは正直です。
今日も猫パト隊長を頑張っていましたよ!!

2013/04/05 (Fri) 23:07 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

ぼっぐまむ さま

キティーちゃん、怖かったと思いますよ~~~~~。
デッカイデッカイ猫ですもん。

猫さまの不思議は、色々ありますので、
おいおい記事にしていきますね!

2013/04/05 (Fri) 23:10 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

みふぁそら母 さま

私の腸閉塞は、子宮と絡まっていたので、
帝王切開のような傷が残りましたv-13

今は、傷が盛り上がってきてシコリになっていて、
それが微妙に疼くんですよ。
(しこりは、自然に消えるそうです)

そして、痒みが出て来ています。
この痒みは、ずっと続くのでしょうか?
むず痒い・・・・。

2013/04/05 (Fri) 23:16 | REPLY |   

Post a comment