下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年04月01日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

「『腸閉塞』で、手術をして、痩せちゃったんだよね?」って、
良く聞かれますが、

「全く痩せていません!」

最近の点滴は優れていて、絶飲食7日間でも、全く痩せませんでした。
ちょっと、痩せるのを期待していたので、ガッカリしちゃいました

報告が遅れましたが、
私の入院前に『緊急里親募集』を拡散していた子たちですが、

全ての仔の命が繋がっております。

「熊本の12匹の猫さん」
「長崎の31匹のワンコさん」
そして、
『徳島の11匹の猫さん』、全ての仔の命は繋がっております。

ご心配をかけたまま、報告が遅れ申し訳ありません。

どの仔も愛情いっぱいで、幸せに天寿を全うして欲しいと願います。


P1320361.jpg
今日、宅急便が届きました!

警戒モードマックスの太郎ちゃん


P1320362.jpg
届いた箱のチェックに忙しい猫さまたち。

入ってみたり、


P1320363.jpg
匂いを付けてみたり、


P1320365.jpg
新しい物は、必ずチェックをしないと気が済まないのが、
我家の猫さまです。

届いたものは、私へのプレゼントでした


P1320354.jpg
可愛いピンクのお花

『りあるママ』さま、ありがとうございます。

ピンクが大好きな乙女族の私は、可愛いお花に癒されて
静養させていただきます。


今日のレオさま
reo270.jpg
まだ、散歩はヘタッピなミッキー君を、
レオさまが色々と教えているそうです。

散歩が上手に出来なかったレオさまが、今では教える立場
感涙です。

犬語でコミュニケーションをしているのかな?



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(Tue) 08:02 |   |  #[ 編集]
ボランティアの皆様 ありがとうございます。

   「すべての仔の命が繋がった」ことは『奇跡』『神業』『ボランティアの愛』

 で ございます。

遠くから、祈ることしかできませんでしたが・・・ とても うれしいです。(喜)

 ジュジュママさん、ご静養中の中、ご報告ありがとうございました。
2013/04/02(Tue) 13:14 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
ママさん ママさんに似合うPINKのお花で目と香りで癒されながら・・・ちゃんと体休めてますか~?(^v^) 今こそ干物女の本領発揮ですよん 
次々に箱チェックにくるちーちゃん・銀子ママ・太郎ちゃんをずっと横でみてるジュジュちゃんがめんこい~~~~ 外向きに開いた手に萌え~~~ (*^_^*)
ピンポーンにDOKIDOKIの太郎ちゃんは幼い顔で またまた萌え~~~です

レオさまミッキー君のお世話はりきってるのねっ^m^ 頼もしい先輩がいてミッキー君心強いねっ

我が家も猫娘とるうちゃん仲良しまではもう少しだけど・・・大きなケンカもしないで少しづつ近づいています (*^。^*) ママさんには何度もアドバイスしてもらって感謝感謝です ママさん・マイケルさまのアドバイスと頭と体がダルダルになった時に励ましてくれたびっぐ・まむさま 「心から ありがとうございます」
<(_ _)> 後は振り出しに戻ってアイル君を迎えられるように気長にお家探ししながらお世話していきます~(*^_^*) 

大事にしてと言いながら長いコメントになってしまってゴメンナサイ <(_ _)>
2013/04/02(Tue) 14:41 | URL  | やや #-[ 編集]
遅ればせながら、おかえりなさい。
ちゃんと寝てないと、ジュジュ姫に怒られますからね~。
重いって文句言いながら、重みが無いと寂しくて‥
因果な体になってますよね、お世話係って、ふふふ。

我が子の心配と、緊急募集の子達と、コウちゃんと‥
ママさんの心を占める多くの事が、減って良かったです。
暖かくなって体調が戻って、また発表会に出られるように
焦らずゆっくりですよぉ。
2013/04/02(Tue) 17:01 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック