下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年03月30日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

久しぶりの家で、グッスリ眠れました。

まだまだ無理が出来ないので、
夜も寝て、昼も寝て、寝て寝て、体力の回復に努めます。

たくさんの「退院おめでとう!」コメント、ありがとうございます。
コメント返しが出来ていませんが、どうぞお許し下さいませ!!

P1320297.jpg
ジュジュは、病院での生活で「爪とぎ」が出来なかったのか、
『爪とぎ』がマイブームです。


P1320335.jpg
猫さま達は、私を不審者扱いから、
お世話係に格上げして下さいました

「メシ食わせろ!」
「水を飲ませろ!」
「ブラシかけろ!」

猫さまに甘えられると、私の回復が早い気がします。


P1320319.jpg
『びっぐまむ』さまから、コウちゃんへの支援物資を頂きました。

ありがとうございます

入院中に受け取った物資を、パパさん間違えて食べる寸前でした。
美味しそうに見えたらしい・・・・


CA3K0314.jpg
入院中に友人が送ってくれた写メです

緩い感じのコウちゃんは、焦る私の精神安定剤になっていました。



ちょっと前のレオさま
reo262.jpg
お散歩を楽しむレオさまとミッキー君。

レオさまのように、スタスタ歩きたいな・・・・。
今の私は、前かがみでヨチヨチです



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
ジュジュちゃん達のお世話係に昇進おめでとうございます(笑)
何だかんだ言っても力の源は猫さまですね~。
ママさんも猫になってジュジュちゃん達と一日中ゆっくり寝て下さいね。

お大事に!
2013/03/31(Sun) 01:58 | URL  | 猫 #-[ 編集]
おはようさんです(^o^)

ママさん・・・やりたいことだらけで体がウズウズしてるなぁ~^m^
コウちゃんもお利口さんでいたんだねっ おいちいプレゼントはお利口さんにしてたご褒美だぁ===ヽ(^。^)ノ ルンタッタ ♪ ルンタッタ ♪ 

さすがママさんはお世話係に戻るの早い!! 家族と一緒が一番の治療よねっ(*^_^*) あっと言う間に回復しちゃう ♡ 

ジュジュちゃん・コウちゃん・レオさま・ミッキー君のお顔みれて(●^o^●)嬉しかったです~ ありがとう ♪♪♪ 今日も癒されながら体大事にしてくださーい 
2013/03/31(Sun) 07:52 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31(Sun) 08:35 |   |  #[ 編集]
papaさん 期待させてごめんなさ~い!

私、コウちゃんの体調がよくないのか・・・!とビビッと感じたので・・・^^:
あわてて、送っちゃいました。(テヘペロッ)

ジュジュママさんの体調がもどったら、なにかおいしいもの送りますねっ!
私たち、おやじ乙女世代は、気候の変化やストレスに敏感なのよねっ。
お互い、自分をいたわりましょ~~ねっ!(笑)
2013/03/31(Sun) 13:00 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
パパさん…
勘違いで 食べようとした…(;一_一)

ゴハンに のせるつもりだったかなっ(^u^)

やっぱり
いつも通りがいいねv-218ジュジュちゃんv-237
2013/03/31(Sun) 13:32 | URL  | なこ #-[ 編集]
退院おめでとうございます。
 本当に大変だったと思います。
 一時はどうなることかと心配しました。
 にゃんずもコウちゃんも寂しかったでしょうね。
 すぐお顔に出ちゃう
   太郎ちゃんの(ヒゲのさがった)表情に笑っちゃいました。
   
2013/03/31(Sun) 19:25 | URL  | pumineko☆彡 #-[ 編集]
お帰りなさい!
ご退院おめでとうございます。
ジュジュちゃんを始め、みんなママの事を心待ちにしていたに違いありません。
一瞬、誰?となってしまったかもしれませんが、大丈夫!
徐々に体力をつけて、無理し過ぎない程度でリハビリしてください。
猫達から元気パワーを吸収して、復活を祈っています。
2013/04/01(Mon) 01:28 | URL  | amirin #sAvRoRF.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック