下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年03月02日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

ピューピュー強風の徳島です。
すきま風が、轟音になっていて、徳島に来た時はビックリしたけど、
1年と少し暮らしたので、すっかり慣れました

IMG_4127.jpg
陽だまりは暖かかったけど、
強風で窓を開ける事は出来ず、

超~~~不機嫌なジュジュでした。

ブラシかけろ!水飲ませろ!メシ食わせろ!
癇癪持ちのお姫さまでした 

パソコンの写真を整理しようとしたら、
変な顔の猫さま達が・・・・いっぱい

P1310133.jpg
『文句を言うちーちゃん』

太郎とケンカ中の1コマです。


P1310451.jpg
『カツラがずれた太郎』

オッサン顔だなぁ~~~


IMG_4121.jpg
『美魔女がオバちゃんに戻る時』

パパさんに、「遊んで遊んで!」とないて訴えている銀子ママです。


P1310262.jpg
『地球は、ジュジュを中心に回っている』

ジュジュは、本気でそう思っている気がします


jyujyu210.jpg
『フッフッフッ、お主も悪じゃのう~、越後屋』

可愛い顔なのに、腹黒そうでしょ 


IMG_4123.jpg
『天使の悪党顔』

天使の顔と悪党の顔、色々な表情をするジュジュです。

どんな顔でも、どんな体でも、どんな体調でも、
機嫌が良くても、悪くても、
私にとっては、愛しい我が子です


DSCF3514.jpg
『ちょび髭、昭和のスケベおやじ顔』

とぼけた表情のコウちゃんも可愛いでしょ?

『コウちゃん』は、里親さんを、探しています。

ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


今日と明日のレオさまコーナーはお休みです。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(Sun) 08:06 |   |  #[ 編集]
美魔女が オバちゃんに戻る時~v-237

銀子さん~
まだまだ 甘いわねっ(ーー;) その顔では… 可愛い過ぎます…(^_^;)


私なら~~
オバちゃんが おじさんに戻る(?_?) その瞬間 顔が 出来る(ー_ー)!!

見たいv-236
いやいや 残念だが…
これは 将来のダーリン?に 初お披露目するために
とっておくことにしようv-222 


ママさん…って 不動産関係の仕事だったのぉ~~(゜_゜>)
地上げ屋さま~_(_^_)_←  って なんてこと言うんだ(~_~;)すいません



2013/03/03(Sun) 13:08 | URL  | なこ #-[ 編集]
 変な顔の猫さま達が・・・・・いっぱい(^_^)

とても、興味深く、拝見しました(^_^)
‘猫飼い様’でないと、なかなか見ることのできない顔ですから・・・^^:

なんか・・・猫さま達は随分と『自由』なんですね・・・。
もし・・もし・・・同じことをワンコ達がしたら・・・・(大汗)

『要求吼え』とか『凶暴化』とか『権勢症候群』などといわれて、悲惨な目にあうことになります。
  
          ホント 『ワンコは~つらいよ~』デス。

  『猫のような犬』とも称される『アフガン』は犬の中では、『マイペース派』
    
               わが道を行く~~デス。
   
        飼い主の言う事を「聞くか?聞かないか!」は

                『自分で決める』デス^^:

  なので?   「あわてる王子はもらいが多い=アフガン」  なのデス^^:

  それと?  「御肉と咆哮の主(アフガン)従(お世話係)関係」 でもあります

  王子様は、お食事内容にご不満が有らせられる時は不機嫌になられます。
  「二の膳」をお待ちあそばされます。

 お世話係の、「鶏肉」の在庫確認はぬかりございません!
2013/03/03(Sun) 14:59 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
ママさん(*_*) スゴイ!!不動産を見る目ももってるのねっ
なかなか見つからなくてアイル君の悲しい顔ばかり浮かんじゃってるけど・・・三月って転勤の時期だよ キラリーン☆彡 これからいいのが出てくるかも (^_^;)
う”~~~(;一_一) 空から一軒家降ってこないかな~ 雪は降らなくていいからさっ     

ぐふふっ ママさん家の天使ちゃん達 みんにゃ表情豊かでおもしろい~~~♪ & めんこーい~~~♪
ジュジュちゃん 「天使の悪党顔」 眼と口が何か企んでる感じするわ
もしや・・・その眼の先には たっ太郎ちゃんがいるのかな?

コウちゃんのつぶらな瞳・・・優しい性格が目にでてるねぇ♪~♡ コウちゃんお散歩で手足に力が付くように「がんばっぺ(^o^)/」 おばちゃんもがんばるよっ・・・気合いダァー !!!!!
2013/03/03(Sun) 17:24 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!

我家の猫さまの柄、明確なのは、太郎の「キジ白」だけですよね。
銀子ママは、シルバー白?なのかなぁ~~?
ジュジュやちーちゃんは、パステルサビ?麦わら?

柄をあまり気にしないから、
猫好きなのに、猫の柄に詳しくないんですよv-13

猫さまのブラシ、この時期は頑張らないと、
家中が大変な事になりますので、頑張ります!!

2013/03/04(Mon) 00:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

私の普段の生活は、オッサンが、たまにオバサンに戻る時???かも・・・。
家の中の素の私は、ほとんどオッサンですv-12

地上げ屋さんではありませんが、近い仕事はしてたかも・・・・。
オッサン気質は、そこで身に付いたのかなv-8

なこさんも男社会の会社でしょ?
だからオッサン化するんですよv-8

2013/03/04(Mon) 00:50 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

家猫さんは、自由ですよ!

行動を制限したり、躾けようとしたい方は、
猫さんとの暮らしに向きません。

『要求吠え』『凶暴化』・・・、ワンコさんの場合、そう言われますよね。
問題行動の犬として扱われ、大変な事になります。

そう考えれば、ワンコさんはつらいです。

ジュジュが、もしワンコさんだったら・・・・、
恐ろしや~~~~!問題行動の嵐ですv-12

「躾け直さないと大変だ!!」って、発想になると思いますが、
猫さんなので、「好きにさせてあげよう!!」なんですよね。

ほんと、『ワンコさんは、つらいよ!』
2013/03/04(Mon) 01:01 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

ニュースで地吹雪の映像を見て、ビックリしました。
悪天候の中、アイル君のお世話に行かれたんですよね。
ありがとうございます!!

3月の転勤シーズンで、空家が出るかも・・・ですね。
ペット可の物件でなくても、交渉してくれる時もありますよ。

期待せずに探したら、いい物件に巡り合えるかも!!
妄想しながら、探して下さいませ。

不動産は、結婚と一緒でご縁なんですよ!
同じ物件は無いので、気に入る、気に入らないは、その方次第だし、
世間で駄目ダメ物件でも、気に入る場合もありますしね!

頑張れ~~、
今日は月曜日だから、マブちゃんがんばっぺ!!ですねv-91
2013/03/04(Mon) 01:13 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック