下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年02月22日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日は2月22日で、にゃんにゃんにゃん、猫の日ですね
地域猫セミナーの話は、お休みにさせて下さい。

DSCF3114.jpg
さすがにコタツに飽きたのか、
今日は、日中に運動会を開催していました。

派手に、走り回り、
ドスドス地響きをさせ走る、我家の猫さま達・・・

猫らしい軽やかな動きとは、無縁のようです


DSCF3191.jpg
猫の日なので、色っぽい銀子ママの姿を、
皆様に、お披露目です


DSCF3098.jpg
猫界の「壇蜜」である、銀子ママ




セクシーなボディをご覧ください。

       ↓


       ↓


       ↓



DSCF3102.jpg
太郎を誘惑中←親子ですが・・・・

このセクシーさを見習わなきゃ!!

お世話係の私は、「蒼井優」風のベリーショートカットにしたのに、
3か月半もそのままで、ひどい髪形になり、美容院に行ってきました。

美魔女風、ショートボブにしたはずなのに、
朝、起きたら鏡の中にいるのは、「山田花子」でした。

セクシーさは全くなく、すっかり干物女になりましたが、
干物女って、楽チンですよね


DSCF3154.jpg
寒さが苦手なコウちゃんは、少しだけ散歩に出ましたが、
相変わらず家の前だけです。


DSCF3156.jpg
すぐに座って、困った顔!
でも、この困った顔も愛おしいです

『コウちゃん』は、里親さんを、探しています。

ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。

コウちゃんの体調、歩行状態を踏まえ、
希望者様、保護主、獣医さんを交えて相談後、もう一度、ご家族で相談し、
答えを出して欲しいと、考えています。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)




今日のレオさま
reo241.jpg
昨日から、新しい家族になった『ミッキー』君です。

年齢は、13歳でレオさまより、1歳年上です。

まあ、4月でレオさまも13歳ですけどね・・・・。


IMG_3260.jpg
洋服を着ているから分かりにくいけど、
今は、ガリガリの体です。

少ししたら、レオさまのように「ふっくら」するかな?

新しい家族を迎えて下さって、ありがとうございます



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(Sat) 07:55 |   |  #[ 編集]
ジュジュママさん、おはようございます。
1枚目の4ニャン揃って、遊びに夢中が可愛いですね。
銀子ママさんのセクシーショットも有難うございます。
我が家のニャン達は、食後にすぐふとんの中です。
でも、ずっと添い寝してくれたのが、猫の日の贈り物ですね(ん?逆かな・・)

コウちゃん、春になって暖かくなったらお散歩がもっと増えるかな?

レオさまの里親様、新しい家族を迎えて下さったのですね。
年齢と姿から察するに、また過酷な立場の子だったのでしょうか?
ミッキーくんも、レオさまに続いて、幸せな日々でありますように・・・
2013/02/23(Sat) 10:40 | URL  | マメママ #-[ 編集]
 レオ様 仲間が、増えたのですねっ!(祝)

 同級生かな?苦労話に花が咲き・・・なんちゃって・・・^^:

 ミッキー君もミッキー様に変身していくのでしょうね・・・・・。(感動)

 それに引き換え・・・我が家の‘アフ男’^^: ・・・ sigh
 先日『2周年祝い』をしたばかりなのに・・・・。
 「手作り特製朝ごはん」を食べた直後なのに^^:
 まむが、席をはずした その間隙に

       『生ごみ 漁ってました~~~~~あぁぁぁぁぁ』

 うちに来たからには、『絶対 飢えさせないよ!』って

         いつも言ってるのになのになのになので思わず

    『一体今まで、どんな生活してたのよぉ~!』
    『昔の(女の)ことなんて 忘れなさいよっ!』
    『いつまで 引きずってんのよ!』
    『あなたには、私がいるじゃない。』
    『私じゃぁ ダメなの~~』         と

    まむのなかのみにまむなおんなが でてきちゃいました。(笑)

 あっ 早口言葉じゃないからねっ!

p.s ややさま ご苦労様です。が ご自愛もおわすれなく!love

  
2013/02/23(Sat) 11:35 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
<(_ _)> ママさま♪びっぐまむさま♪ 優しい言葉ありがとうです~(^_-)-☆ 気持ちがほっこりしました♡
それにね うっしゃしゃ ^m^ 臨時のお仕事って町で一番美味しいお寿司屋さん 豪華なちらし寿司のまかない付きなのよ~♪ ブラボー
あ”神様 ご褒美もらえるなら 遠慮しません くださ~い(^_-)-☆

銀子ママの丁度いいふくふくなボディに美しい顔立ち 「壇 蜜さん」よりもいい女だわ・・・お外にでたら男にゃんこたちを虜にしてるんだろうね しかーし(ー_ー)!! 太郎ちゃんはあかん!息子を虜にしたらあかんよ!! 銀子ママ 罪作りなおんにゃだわっ  ^m^
 
干物おんなヽ(^。^)ノハァ~♪こりゃ楽 ママさん永遠の乙女部はジャージ着用でお願いします

コウちゃんの情けない顔も笑顔もおいしい顔も大好きだよ 昭和顔のコウちゃんは昭和の女うけするんだろうか・・・・・

レオさま~~~先輩だから先を歩いてお散歩コース教えてるのかな(^v^) ミッキー君どんな事情があったかはわからないけど・・・これからはずっと幸せな毎日だよ♡♡♡ 家族の仲間入り★おめでとうです★ 
2013/02/23(Sat) 18:50 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!

レオさまに兄弟ができました。
おいおい、ミッキー君も紹介していきますね・・・。

コウちゃんは、歩かなくなったけど、ますます甘えん坊になり、
「ブフォ、グフォグフォ、グググ」って、オッサン語を話してくれます。

日々の色々な事を、話してくれている気がして、可愛いです。
2013/02/24(Sun) 00:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マメママ さま

こんばんは!

猫の日に、猫さまからのプレゼントですね・・・v-356
我家の猫さまも、もう少し暖かくなったら、添い寝をしてくれると思います。

今は、私より、コタツLoveです。

ミッキー君も、レオさまと同じです・・・・。
なので、これから犬生を、たくさ~~ん楽しむと思いますよ!!
2013/02/24(Sun) 00:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

高貴な容姿の「アフ男」さまなのに・・・・、生ごみ漁りぃ~~ですかv-12

アフ男さま
あまりに似合わない行動ですよ!!
高貴、気品がお似合いなのに、生ごみは似合いません!!

報われぬ愛に悶える「まむさま」の姿を想像して・・・プッv-8

ミッキー君も、これから幸せになりますよ!!
2013/02/24(Sun) 00:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

豪華なまかない付き!!いいですねぇ~~~v-352
お楽しみ付きお仕事で、良かったですね。

永遠の乙女部は、ジャージまたはパジャマで1日過ごすのが、条件になっておりますv-8
布団は万年床、髪は洗いっぱなしも推奨しています!!

2013/02/24(Sun) 01:00 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック