下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年02月14日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日は風もなく暖かい1日でした。


P1310946.jpg
今日は、日向ぼっこ日和で、猫さまは幸せそうでしたが、
いきなり昼間の大運動会が開催され、

走る!走る!
家を破壊しそうな勢いで、暴れていました


P1310942.jpg
太郎は、マットを食いちぎり、
この後、スルリと『大』を投下していました

今日はコウちゃんの寝姿です。

P1310914.jpg
今朝、私はすっかり寝坊をし、
いつもより40分遅れので、散歩のお迎えに行きました。

コウちゃんは待ちくたびれたのか、
囲いに顔を突っ込んで、寝てるし・・・・・


P1310915.jpg
私が庭に入れないので、必死に起こすも、
グッスリ眠っていて、起きる気配はナシ

やっと起きたと思ったら、舌をベロベロ、
食事の時間と勘違いしたかも・・・・。

まったりと散歩をし、抱っこで家に戻ると、


P1310931.jpg
おやつをボリボリ食べ、すぐにお昼寝モードに

コウちゃんは、薄く目を開けて寝るので、
寝顔は・・・・、ちょっとブチャイクです


P1310933.jpg
寝返りをしたと思ったら、毛布からはみ出して、
そのまま寝続けています。

爆睡モードで、薄目を開けたまま寝るので、
ブサカワのコウちゃんです。


P1310936.jpg
さすがに冷えると思ったので、
抱っこで毛布の上に寝かすも、

全く起きずにされるがまま・・・


P1310935.jpg
鼾をかぎながら寝るコウちゃんは、何をしても可愛いです


『コウちゃん』は、里親さんを、探しています。

ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。

コウちゃんの体調、歩行状態を踏まえ、
希望者様、保護主、獣医さんを交えて相談後、もう一度、ご家族で相談し、
答えを出して欲しいと、考えています。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)




今日のレオさま
reo235.jpg
パパさんにゾッコンのレオさまですが、
夜になると、ママさんにベタベタです。

ママさんの布団にもぐり込み、
『ママしゃんスキすき』ビームを発射し、
ベッドに、ではなく、布団に誘うレオさまです

「甘えられる幸せ」を実感できて、ヨカッタね




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(Fri) 07:54 |   |  #[ 編集]
イカ耳での日向ぼっこは、もうすぐ始まる運動会を予感して?
日当たりが良いって、羨ましいです。
こだわって探してくれたパパさんのお陰ですね。
我が家は、猫さまが喜ぶ外が見える窓辺は寒く、しばらく
見たらストーブに当たりに戻るという生活ですから‥

コウちゃんは‥酔っ払った旦那と一緒で、つい笑っちゃう。
寝たら起きない、ベッドから落ちてもそのまま寝てる奴で‥
天然に可愛いコウちゃんの踏ん張りがきく暖かな日が
早く訪れますように。
2013/02/15(Fri) 14:01 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
ほぅほぅ なじぇ日向ぼっこでイカ耳? と思ったら(゜o゜)!そうか みふぁそら母さん様のコメントみて 「納得!!」 運動会の予感・・・いっちょやったるか・・・イカ耳 だったのか ママさん答えは?^m^

コウちゃん♡きゅぅうううん(*^。^*) ママさんを「まだかな~ もう来るかな~」って 少しでも近くでと待ってる間に寝てもーた(-_-)zzz もーそんなコウちゃんにベタ惚れ♡~♡

こちらのベタ惚れアイル君(~_~;) ご飯とうんPのお世話をしてくれる叔母さんが~\(◎o◎)/!先週左肩を骨折!! 凍結した庭でアイル君のリードに引っかかってしまったらしいのです・・・  そして今週はうんPに発泡スチロールがぁああ ガビーン 様子を見てたんだけど齧って飲み込んでしまってるみたいで・・・ カリカリが雪で濡れないようにと置いてたんだけど撤収してプラケースに替えてきたんだけど  う”-ひっくり返してないか不安・・・
そしてそしてマブちゃんの避妊手術の後に様子を見てもらおうと叔母さんに頼むつもりだったのが(ー_ー)!! こりゃまた頼めない状況で 「どうなる 白戸家?」のパクリ  「どうなる やや家?」 (;一_一) 





2013/02/15(Fri) 17:42 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

宝くじ当てて、猫さまシェルター作りましょ!!

妄想と言われても、想いがないと何も実現しないので、
色々と想像しています。

「信ずれば夢はかなう!」
宝くじが当たると、心から信じるのが先でしょうか?
2013/02/16(Sat) 00:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母 さま

家は日当たりが良くて外が見えるのが条件でした!
なので、人間には不都合な事が多いこの部屋ですが、
古くても気に入ってますv-8

イカ耳の日向ぼっこは、カメラを向けたから、
気に入らなかったんだと思います。
カメラ嫌いの我家の猫さまたちです・・・。
2013/02/16(Sat) 00:37 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

えええ~~~っ!
叔母さまの怪我、早く治るとよう願います。

ほんと、「どうなる やや家!!」ですね・・・・・。
遠くから応援しかできないのが申し訳ないです。
大変だと思いますが、頑張って下さいませ。
2013/02/16(Sat) 00:44 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック