下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年01月12日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

昨晩は、送別会で美味しい料理とお酒をいただき、
ご機嫌で帰宅しましたが、

帰り道は寒かったです~~~~~。

P1300402.jpg
ジュジュは、銀子ママに飛び掛かったり、
猛ダッシュで走り回ったり、

悪い子ジュジュちゃんだったりしますが、

寝顔は天使です


P1300344.jpg
早朝に走りまわり、大運動会を開催して、
日中は、昼寝を楽しむ猫さま達。


P1300340.jpg
午前7時ごろまで、グッスリ寝てくれないかなぁ~~~~

昼寝の邪魔をしたら、夜は寝てくれるのだろうか?
でも、昼寝の邪魔なんて・・・・、出来ない



そう言えば、コウちゃんは、寝る時間が長くなりました。
午前9時頃に起きる、お寝坊さんになりました


パソコンが・・・・壊れたのか~~~

実は、ほぼ記事を書き上げたのに、
いきなりブルースクリーンになり、強制的に再起動がかかり、

再度ログインをしてみると、
記事はここまでしか保存されてない

そして、その症状が2回も・・・・

買って半年もたっていないパソコンなのに、何で~~~


気を取りなおして、続きを・・・・

と思ったけど、何を書いたか・・・・覚えていない。
パソコントラブルで、慌てていたら、記憶が・・・・


P1300297.jpg
お寝坊になったコウちゃんは、吠える事も、しなくなりました。

ほんとうに大人して、遠吠えが懐かしい・・・。


コウちゃんの散歩動画です。

[広告] VPS



小さいサイズはこちら

[広告] VPS


顔を下に向けて、少し前を見て歩いています。

強度の近眼だった子供の頃の私も、下を向いて歩いていて、
よく目の前の物に気づかず、激突していました。

こうちゃんも、物によくぶつかるので、視力が低下したのかな


P1300294.jpg
コウちゃんの鼻は濡れていて、毛艶もフカフカですが、
白内障が進んだかな???

良く寝る『コウちゃん』は、
里親さんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)




今日のレオさま
IMG_2796.jpg
ママさんのお布団でじゃれるレオさま

可愛い~~~


reo210.jpg
ママさんの布団は、レオさまの物なんだよね・・・・。

レオさまはシニア犬ですが、こんな可愛い仕草をしてくれます。

成犬でも、成猫でも、遊ぶし、じゃれるし、
とっても可愛いですよ!

寒いこの時期に、フカフカのしっぽの家族を迎えませんか???

なんか、まとまりの無い記事になった気が・・・。
明日は、パソコントラブルが起きませんように!!

更新が遅くなって、そして乱文でスミマセン。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(Sun) 07:55 |   |  #[ 編集]
ひだまりで お昼寝するねこたち・・・・見ているだけで ぽかぽかします。
ねこ様は、夜行性ですか・・・!

その点、ワンコは昼寝もしますが、夜もぐっすり寝ます。
よくまあ、あれだけ寝ていて、夜も寝れるなぁ~と感心しちゃいます。

仔犬のころは、昼間はよく遊びますが、充分に遊んだあとは、パタッと寝ちゃいます。 『よくあそび よくたべ よく眠る』です。
 
それに比べて、シニア犬は、『食っちゃ寝 食っちゃ寝』です。(笑)
あっ~でも レオ様は パパさん ママさんに『甘あま』してます。

大人のワンコは、あなたのことも‘考慮’してくれます(笑)

   さむ~い冬は、‘散歩も好きだけど、寝るのはもっと好き’なコウちゃん
   あたたかい心の里親様 募集中で~~~~~~~~~~~~~す!
2013/01/13(Sun) 14:24 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
送別会(?_?)
いったい(゜o゜)なんの…v-236
誰のぉーv-236

まっ 美味しいものと ウマい酒を飲んで来たんだから…
細かいことは どうでも いいかっ(^o^)

ママさん~v-222
帰り道が寒い(;一_一)……  あまいナ(ー_ー)!!
飲みが足らんのじゃーー(ー_ー)!!…  と飲まんワタシが 一喝してみる(*^^)v


ちーちゃん&太郎ちゃんは 一緒に寝ているんですネッv-75
ワタシは 太郎ちゃんの後ろ~ 
川の字 一番長いヤツになって 寝たい~v-75
2013/01/13(Sun) 14:35 | URL  |  #-[ 編集]
すいません_(_^_)_
名前 入れたつもりが 無かった…(@_@;)
上も ワタシです(^_^;)
2013/01/13(Sun) 15:36 | URL  | なこ #-[ 編集]
送別会~別れる事は辛いけど~~♪ 星影のワルツは踊らないけど^m^ 御機嫌で帰ってきたなら 呑んで!食べて!お喋りして!楽しい時間を過ごして送り出せたのですねっ  酔っぱらけ~~~のママさんはたぶん笑い上戸になるような気がしますが (^_^;) どうかな~~~?

ジュジュちゃん(●^o^●)ワンパクお姫様だね! 
寝んねしてるニャンコさんほど可愛いものはない・・・ワンパク姫も銀子ママも太郎ちゃんにちーちゃんも\(^o^)/ みんなエンジェル・・・・・・・に見える(*_*)

コウちゃん目がみえないから歩くのが怖いのかな? 元気がなくて気になりますね・・・ こうちゃん「がんばっぺ」 遠く離れているけどコウちゃんの事いつも応援してるからね!!

レオ様 ピンクのお布団にママさんのお布団にレオ様のお布団はどれもフッカフカだね~王子様みたいだね(*^。^*) レオ様が幸せになって ♡ 次はコウちゃんの番だね・・・コウちゃんは王子様というよりもお殿様かな~~なんせ主水様だもんね(^_-)-☆

アイル君は一昨日の夜だか?昨日の朝だかにニャンコさんがワンルームに入って一緒に寝てたらしいです(^o^) 一緒に寄り添って寝るこができて話を聞いたときは喜んだけど(ー_ー)!! 叔母さんが怒ってたので今度行ったときにどういう事になってることやら・・・
慣れるようだったら避妊去勢もしてあげたいし ってか飼い主さんいるかもわからないし(?_?) 一度お目にかかってみないとよねっ

さあ~~~~もっともっとがんばっぺだ~~~~ヽ(^。^)ノ
2013/01/13(Sun) 16:38 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

山間部は雪ですが、徳島市内は冷たい雨だと思います。
雪が降りませんように・・・。

昔は雪だと、はしゃいでいたけど、お外の子たちを思うと、
雪や、暑すぎる夏は、嫌いになりました・・・・v-12

書いたものが消え、ドヨヨ~~ンな気分でしたが、
猫さまが、予定外のお世話を増やしてくれ、
ドヨヨ~~ンから脱出できました。
(お水の容器の中に、ジュジュのお尻が入りましたv-393
2013/01/14(Mon) 00:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

『食っちゃ寝、食っちゃ寝』で、大丈夫なんですね!!
こんなに寝て・・・・大丈夫なのかv-362って、ちょっと心配していました。

猫さまは、早朝、深夜に狩りをしていた名残で、
飼い猫でも夜行性です。

なので、深夜の大運動会が開催されるんですよv-364
2013/01/14(Mon) 00:11 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

送別会は、淋しいけど、明るく送り出してきましたv-237
シャンパン数杯と生ビール4杯かな?
もっと飲んだら・・・、トイレの連続になりそうです。

本人のOKが出たら、送別会も記事にしちゃいますね。
しばし、お待ちを!!

太郎ちゃんと寝たら、暖かいですよ~~~。
私が昼寝をしたら、私と寝てくれますが、
昼寝をしないと、最近はちーちゃんと一緒に寝てます。
2013/01/14(Mon) 00:19 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

私はお酒を飲むと、笑い飛ばして、喋り続けているらしい・・・・。
隣に座った人を、バシバシ叩くこともあるらしい・・・・。

そして、記憶を失う時もあるらしい・・・v-8

アイル君は、ニャンコさんと一緒に寝て、暖かかったのかな?
ワンルームで同棲生活で、良いのにね!!

ややさんが行くときに、ニャンコさんが現れますように!!
見てみないと、何も分からないですよね。

アイル君もコウちゃんも色々あるけど、
もっと、もっと、がんぱっぺ~~~!



2013/01/14(Mon) 00:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック