下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年01月10日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日はドコモショップで2時間
スマホの誤作動が多いので、機械の取り換えになり、

またアプリのダウンロードからかぁ・・・・、はぁ~~~
気分は乙女だけど、スマホの操作はサクサクできないの

P1290768.jpg
同じ機種なのに、スマホのタッチ感が全く違う
はずれの機械だったのね・・・。


P1300323.jpg
ドコモショップでドッと疲れ、スーパーに行くと、

買わなきゃ!!と思っていた物を発見

11日に間に合った
   

    ↓


    ↓


    ↓



P1300353.jpg
11日の鏡開きに間に合いました

今年、初のお餅を食べられそうです。

880円で売られていた商品ですが、
さすがに、こんな時期に買う人はいないのか、

50円也でゲット


P1300274.jpg
コウちゃんは、散歩の途中、こんな感じで座る事が多くなりました。

体重が増えすぎたのかな???
もう少し、様子を見てみますね。


P1300267.jpg
先日、お友達になりたかったワンコさんと、
また遭遇


P1300268.jpg
今日は、鼻で挨拶してくれました。

パステル色のワンコさんも、7歳だそうです。


P1300269.jpg
パステルちゃんに、お尻に鼻を突っ込まれていましたが、

情報収集されたのかな


P1300263.jpg
淋しがり屋の『コウちゃん』は、
里親さんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)




きょうのレオさま
IMG_2764.jpg
いつもながら、絵になるレオさま

色々な場所を散歩して、刺激を受けて、
ますます若くなるレオさまですね。


reo209.jpg
コウちゃんも散歩で、色々な刺激を受けているのか、
座り込んだと思ったら、

急に立ち上がって、シッポをユラユラ振ったりします。
すぐに、ダランと下がりますが・・・。

コウちゃんなりに楽しんでいるのなら、
老犬に間違われても、気にしないもんね



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!


コメント
この記事へのコメント
お早うございます( ^)o(^ )

ママさんスマホを扱えるだけですごいです~♪ タッチパネルについていけないのでスマホなんて怖くて変えられないよ~~ ドコモのお姉さんは親切に教えてくれるけど携帯さえもうまく扱えない(^_^;) 時代が早く進みすぎだわ~~ふうっ
ジャジャーン「鏡餅」やったですね(^_^)v 鏡開きに新年初餅!! お値段がまた素晴らしい!!

コウちゃん♪♪♪ お友達と鼻KISS やったね☆彡 コウちゃんならスグお友達になれるよねっ \(^o^)/コウちゃんの未来の里親様~コウちゃんは先住わんこさんいても大丈夫ですよ~♪ ぜひぜひご検討くださいませ<(_ _)>

レオちゃま・・・今日もカッコマンに写ってますよ(*^。^*) レオ様写真展が開けそうなくらいに素敵なお写真がたまってますね ~♪ ~♪ 

2013/01/11(Fri) 08:02 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/11(Fri) 08:33 |   |  #[ 編集]
『気分は お・と・め 』いいですよね~!
まむは、このところ、『ハイジのおじいちゃん』の気分です。


コウちゃん、上手にごあいさつしてるね。
相手のワンコさんも  覚えてくれたかな~?
毎日会えるといいね。

コウちゃん いろいろと‘過去’を思い出しているのかも・・・・。

ワンコさんも、言語こそ違うけれど、人間と同じです。そして感情があります。

一緒に生活していると、人間に(飼い主)似てきます。

人間にくらべれば、『あっというまの犬生です』

   懐の深い、愛情たっぷりの里親様 この‘連休’家族で検討しましょう!

   男気あふれる‘ハンサムウーマン’で
   
   マリア様のように愛情あふれる女性で

   ‘マザーテレサ’のような慈悲深くて

   ‘スーパーウーマン’と自負する『あ・な・た』

    
       そこの、『あ・な・た』ですよ~~~~~~お!!


  そんな、『お母さん』のいる、ご家族様をおまちしてま~~~~す!

2013/01/11(Fri) 10:09 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
私は 今までの人生…
鏡餅を 買ったことが無い…(--〆)
日本人の心は いったい 何処へ置いて来てしまったのだろう…(ー_ー)!!私…

みかん付きなんですねっ(゜o゜)斬新だわっ~v-237

お餅ネタ…(;一_一) 今年になり… また 
ご近所さんから 20個いただきました
なぜ 去年から こんなにも 私に餅が集まるのかっ(?_?)

コウ君…  応募がない…のか(=_=)

犬を大切に飼い 臨終まで見届けた方々は…
次 飼うのに かなり悩む方々が 多いと思います…
今やペットも長生きですから 自分の年齢や家族構成 この先の収入を考えるとぉ…(=_=)
私は 実家にいる時に 犬を飼っていましたが…
亡くなったから  もぉー ペットは…(>_<)と4年近く 何も飼わず…
 
そして 猫の梅ちゃんと電撃的出会いがあり 私の弟分に~v-238

飼いたい~~ ぜひ コウ君が欲しい~~
と言って来てくださる方は 今は かなり 悩んでいるのかも知れませんね…

2013/01/11(Fri) 11:50 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

コウちゃんは、先住犬・猫、両方とも大丈夫だと思います。
誰にでもフレンドリーで、人にも慣れている!!

里親希望者さ~~~ん、応募を待ってます!!

2013/01/12(Sat) 02:38 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

お正月らしいことを何もしなかったけど、
鏡餅で、ちょびっと正月気分です。

近くに親戚さんがいるのは、心強いですね!!
2013/01/12(Sat) 02:41 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

鼻で挨拶をしたのにビックリですが、パステル犬ちゃんが、
コウちゃんに興味深々でした!!

コウちゃんの視力が低下している気がするので、
専業主婦のお母さんがいる家がベターです。
2013/01/12(Sat) 02:44 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

私も鏡餅は買う習慣がなかったです。
でも今年のお正月が、あまりにも普通の日と同じだったので、
鏡餅を探してたんですよ~~~v-364

コウちゃんに運命を感じる里親さんを、探さなと!!!!

餅の合計数はいくつになりましたか?
多すぎて分からないv-13

2013/01/12(Sat) 02:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック