下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年01月03日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

1月2日の徳島市は、気温が14℃もあり、
お正月らしくない陽気でしたよ

P1290800.jpg
猫さま達は、ご機嫌で運動会を開催し、爆睡

暴れて、仔猫のように電池切れしたジュジュです。


P1010004.jpg
美猫の銀子ママも、寝起きと寝落ち寸前の顔は、
ちょっとブチャイクです

寝起きの顔は、もっとブチャイクで~~す。


PC090001.jpg
ちーちゃんは、なぜか寒い押入れで寝る。


P1290852.jpg
陽だまりの特等席は、太郎ちゃんが独占

昼間の暖かさで、寝正月の猫さま達でしたが、
夜は急に寒くなり、

3日の最高気温は5℃の予報

3日の猫さま達は、コタツの中で寝正月だと思います。


今日のレオさま
IMG_2662.jpg
お正月で、パパさんと一緒の時間が多くて、
超~~~ご機嫌なレオさまですね


reo202.jpg
レオさまは、ママさんの布団で寝ることに決めちゃったんですね・・・。

猫さまに脇を固められ、
ガリバー状態で寝返りが出来ないのも辛いけど、

26キロオーバーの高鼾のレオさまに乗られると、
寝返りはもっと無理ですよね

爆睡レオさまに寝返りをされ、蹴っ飛ばされたりしないのかなぁ~~~

きっと、レオさまは、起きていても、夢の中でも、
幸せを感じていますね



P1280700.jpg
レオさまに続く予定の『コウちゃん』は、
里親さんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(Thu) 08:14 |   |  #[ 編集]
こんばんは (●^o^●)

ニャンコさん達はそれぞれ暖かい場所を探すのが上手ですね みんにゃの気持ちよさそうな寝顔をみれるのは最高の幸せですね ~♪
我が家でも炬燵で寝言を言いながら猫娘が爆睡してます (^_^;)  長い寝言なんですが夢でもみてるのかな~?
今時の携帯電話のように猫語も翻訳できる機械がいつかできたらいいですねっ

レオ様は今晩もレオママさんと寝るのかな?(-_-)zzz わんこさんて寝返りってするんでしょうかね?(*^。^*) 添い寝して体験してみたいです !!
今日も幸せレオちゃんに会えて うひっ こっちまで幸せ笑顔になりますよ~~

コウちゃんもレオ様に続くんだぞーーーーーーーーーー(^o^)/ エイエイ オー
2013/01/03(Thu) 22:55 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

我家も今日は、大掃除でした^^;

コタツからカリカリがたくさん出てきたので、
変だと思って、よ~~く見ると、吐いた跡が・・・・v-12

でも、ホットカーペットで乾燥し、食べる前のカリカリのように、
乾いていました・・・・。

コタツ布団、カーペット、洗濯です・・・・i-195
2013/01/04(Fri) 01:18 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

ややさん家の猫さんも、寝言ですか。。。。
我家の太郎の寝言も長いですよ!!イビキもすごいけど・・・v-12

安心して爆睡する猫さんを見る幸せを、多くの方に実感してほしいなぁ~~~。

猫語を翻訳されたら、怖いかも・・・。
オシッコ出すの下手くそ!飯よこせ!耳を掻け!って、
ジュジュからは、駄目出しの嵐になりそうです・・・・・。

でも本心を聞いてみたいなv-221
2013/01/04(Fri) 01:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック