下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年01月02日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

大晦日も元旦も、徳島は穏やかな天候に恵まれました。

『あ~~、食いすぎた~~~と、食べてばかりの私とパパさん。
休み明けに、パパさんはスーツが入るのだろうか・・・

私は、毎日ジャージなので・・・大丈夫なはず


P1290856.jpg
部屋の中は暖かかったので、コタツから出て、窓際でお昼寝中


P1290810.jpg
窓の結露はないのに、窓をなめるちーちゃん。

掃除のチェックをされているのかな?
大掃除をしなかったし・・・・・


P1290833.jpg
すきま風を防ぐテープをはがされたので、爪とぎの上に付けてみました。


P1290831.jpg
仔猫のように好奇心旺盛な、熟女猫の銀子ママです。


我家の猫さまの2013年、「初ひも遊び」の動画です。

[広告] VPS





小さいサイズはこちら

[広告] VPS



2013年、我家の元旦は、何もなく穏やかに過ぎました。
それって、スゴイ幸せなんだと思います。


今日のレオさま
IMG_2640.jpg
初詣に行ったレオさま

何を願ったのかな???


reo201.jpg
家族で行く初詣

何気ない写真ですが、家族として愛されているレオさまを感じ、
お正月から、私の心はポッカポカ

レオさまは優しいから、
「コウちゃんも来年は初詣に行けますように!」って、願ってくれたかも・・・


P1280700.jpg
『コウちゃん』は、里親さんを、探しています。

ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/02(Wed) 07:57 |   |  #[ 編集]
 ねこさまたちの ‘紐遊び’・・・・ 興味深く 拝見いたしました。

  ジュジュママさんの‘紐のじらしかた’・・・・・^^:

   @*△●▽+☆を ちょっと想像しちゃいました!


 パパさんの隣で 神妙にお座りしているレオ君 何をオ・ネ・ガ・イしたのかな?

 まむはコウちゃんのこと 神様によ~~く お願いしとくからねっ!
2013/01/02(Wed) 08:58 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
こんにちは(^・^)

我が家の猫娘が元気だと幸せ~
お風呂に入ってのほほ~~んと暖まってる時の幸せ~
自分のご褒美に何か一つプレゼント買った時の幸せ~
ご飯がおいしかった幸せ~~
毎日の生活の中でささやかでも「幸せ~」って思える事が大事ですよねっ
今日はアイル君の御世話ができて幸せ~~でした(●^o^●)~♡~♡~
ママさん家は元旦にみんなで紐遊びして幸せ~~~ですねっ(*^^)v
私の紐遊びはいとうあさこさんのようになってしまいます (~o~)イライラするって振り回してストレス発散 ヽ(^。^)ノ スッキリしますよん

レオ様のスカジャン\(◎o◎)/!後ろ姿をよ~~~く見たら すんげー迫力ある刺繍だったのねステキ!! お外のレオ様はやっぱモデルさんのようだわ~(^_-)-☆

コウちゃんも来年のお正月は本当の家族の里親様と初詣いかれるよ コウちゃんお利口さんで頑張ってるもんね
神様はちゃんと見ててくれるよ ねっ!!

2013/01/02(Wed) 15:41 | URL  | やや #-[ 編集]
初ヒモじゃらし~ヽ(^o^)丿
ほのぼの~v-238で とても良かったですよぉー(^^♪

今年も 太郎ちゃんが 私の心を打ち抜いたワv-27


ママさん~~v-237
ワタシ~ 若い兄ちゃんを…狙うどころかっ(~_~;)
暮れに 積み立て型 年金保険 月1万円☆ってヤツに
入りましたっ(^_^;) 老後に備えて……  うぅぅぅぅー(-_-;)ロウゴォー

なんて… 現実的な(ー_ー)!!



2013/01/02(Wed) 15:54 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
初詣、ありがとうございます!!

今日は食べすぎが怖くなり、ヘルスメーターに乗ってみたら、
もっと恐ろしくなってしまいましたv-13

間違いなく、人生最大の体重を更新すると思います。
2013/01/03(Thu) 00:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

散歩はないけれど、猫さまも手間がかかるんですよ~~~。

遊んで、ブラシをかけないと、文句を言い続ける我家の猫さまv-393

レオさまは、人が多い場所でもお利口に出来る事に感動!
問題行動のワンコさんだった面影は、ありませんね。

コウちゃんのことを、お願いして頂き、ありがとうございましたv-364
2013/01/03(Thu) 01:01 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

アイル君のお世話ができて、ヨカッタですね~~~。
ささやかな幸せを感じられたら、いつでもハッピーですv-352

レオさまのスカジャン、前から見ると王子さま風、
後ろから見ると、迫力のヤンキー風でしたね。

『朝倉南、〇〇才!』とレオタードで、ひも遊びは如何ですか~~~v-8
風邪ひいちゃいますね・・・。
2013/01/03(Thu) 01:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

痩せたのに、行動がドスコイの太郎ちゃんに、ハマりましたかv-237

お~~~~、積立年金。
現実的ですが、何かわかります。

だって、独身の頃、私も入ろうとした経験が・・・・・。
60歳まで働いて、住宅ローンは返して、
90歳までいきるとしらた!って、色々とシュミレーションしてましたv-356
2013/01/03(Thu) 01:12 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック