下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年12月26日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

徳島は、乾燥注意報です。
寝起きは、喉がイガイガするし、お肌はパリパリです・・・

P1290656.jpg
置物と化した「エアロバイク」は、
猫さまの日向ぼっこの場所になりました。

高さがちょうど良いみたいです


P1290650.jpg
可愛い寝顔は、「ジュジュ」の母親の『ちーちゃん』です。

我家で一番、寒さに強く、
コタツに籠っている時間が少ないかな・・・


P1290625.jpg
今日のコウちゃんは、日向でウロウロするだけで、
距離は歩きませんでした。

風が冷たかったので、寒かったのかなぁ~~?

と、思っていたら・・・・・・
いきなり元気になって、

    ↓

    ↓

    ↓


    ↓

 スケベおやじに早変わり


P1290627.jpg
お気に入りの小型犬ちゃんに、猛ダッシュ

小型犬ちゃんの前で止まり、匂いをクンクン。


P1290628.jpg
相変わらず、小型犬ちゃんは、つれなくて・・・・、

背中に哀愁を漂わせるも、引き下がる事を知らないのか、




kou117.jpg
お尻を追っかけまわす、「シャキッとしたコウちゃん」

飼い主さんの周りを3週したら、小型犬ちゃんと飼い主さんに
あきれ果てられました・・・・・


P1290640.jpg
コウちゃん「ちょっとぐらい、お尻の匂いを嗅いだって、
イイじゃんかよ~~~


セクハラおやじの『コウちゃん』は、
里親さんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)





今日のレオさま
reo139.jpg
キラキラした瞳でママさんを見つめるレオさま

レオ『ママしゃん・・・、大好き!僕は、嘘はつかないんだよ。
目を見て!!瞳に嘘はないでしょ!

スキスキママしゃん。

だから、可愛いレオにおやつ頂戴

お・ね・が・い

どうすれば可愛く見えるか知っているのかなぁ~?
オッサンですが、女子力にも長けているようです

甘えられる飼い主さんがいる幸せって、
見ていて、ホッコリ気分になれますね。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
(*^。^*)おはようございます

うふふっ 焼き芋屋さんのようにマイク持って 「毛布~♪ 毛布~♪ お外の震えてるわんこさんに~~ 毛布~♪  暖かいよ!! 毛布~♪ 毛布~♪」 ってやりたいな  

ちーちゃんの寝顔も天使のよう ♡~ いい夢見てるのかな~★

でた\(◎o◎)/! 恋するコウちゃん 大好きな小型犬ちゃんに会えて良かったね~ ♡ ドキドキしたね~ ♡ トキメキって若返るよね~~ ひゃっほ~ヽ(^。^)ノ コウちゃんの恋 応援してるよ 

レオ様 大好きママさんにおやつもらえたかい?(●^o^●) レオ様の幸せ甘えんぼうの顔みれて嬉しいよ ♪~~

2012/12/27(Thu) 07:47 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27(Thu) 08:03 |   |  #[ 編集]
法皆さん 同じですねっ!テヘ ペロッ・・・!

じつは、私もやってます。庭に放し飼いされている仔に(家人に聞こえるかな?)

『今日はとっても 寒いから はやく おうちに入れてもらいなさ~~い』

そして、「アイコンタクト」で『逃げておいで!』
もう がんばってね とか いい子だね の レベルではありません!

最初にペットとして 迎え入れた気持ちは どこへ・・・・・・・・?
いまや 10年以上たって シニア世代の仔たちが しょんぼり しています。

         愛されていないのは、『一目瞭然』

      厳密に申し上げると 『動物愛護法』に違反しています。

 散歩で通りかかると 悲しげな目で 『ワゥオ~ン』と叫ぶんです!
 うちの ワンズも『ひゅう~ン ひゅう~ン』とかえします。

        その仔たちは うちのワンズに訴えかけています。

     良識のある大人として 『私』はどうしたらよいのですか?
2012/12/27(Thu) 09:46 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
びっぐまむ様

ずっと何をしていても愛されていないわんこさん達のことで胸を痛めてるのでしょうね・・・・・
私が助けてあげれなかったベル君の時に警察に行っても「警察は介入できません!」 それだけでした  スコップに掃除道具一式を抱えて「うんPだらけの庭を掃除させてくれ」と頼みに行きましたが断られました
そして 私はこれ以上何もできないと諦めてしまったんです
いまだにベル君の家の前を通ると何もしなかった自分を責めます
{動物愛護法} 法律を犯している飼い主からどうしたらすくってあげられるのか私にもわかりませんが  情けないほど無力な私でも何か力になれる事があるなら協力させていただきます<(_ _)> ベル君を助けなかった罪の償いにはならないけれど今ならもっと頑張れる・・・どの子もみんな幸せになれるように!! 必要ならスコップもって新幹線乗れますよ~~~~
出しゃばった事言って ごめんなさいね<(_ _)> 

ママさんコメント欄お借りしてすみません<(_ _)>
2012/12/27(Thu) 20:00 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!焼き芋屋さん風のアナウンス、いいですねv-218
「帰ったら、毛布の上で、お昼寝しようね~~~!」って言いながら、
今日は、歩いてみました。

びっぐまむさんへのコメント、ありがとうございます。
2012/12/27(Thu) 23:46 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

ウルウルな乙女のような瞳。
私もこの技を覚えたいですv-237
   ↑
 いつ誰に使えば・・・・???

使う予定がなきゃ、習得できませんねv-8

2012/12/27(Thu) 23:50 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

辛いですよね・・・。

悲しい叫び声が聞こえるのに、どうして飼い主さんには届かないのだろう???
って、凹みますが、いつか想いが届くことを信じて、

デッカイ声での散歩を続けています。

特効薬はないかも・・・・ですが、
漢方薬のようにジワジワ体質改善するよう願って、

デッカイ声散歩を諦めずに続けましょう!!
2012/12/28(Fri) 00:12 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック