下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年12月22日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

世間は3連休なのか、徳島の道路は混んでました。

P1290391.jpg
我家の猫さま達、カメラが大嫌いで、
実は撮影には苦労しています。

カメラを構えると同時に、まず『シャッター』です。

デジカメは便利で、後でトリミングして、明るさを調整すれば、
上のような写真が撮影でき、表情は今一だけど、
ジュジュと太郎のツーショット写真です

でも、構図や明かりを考えると下のような写真になります。
       ↓

       ↓

       ↓

       ↓



P1290392.jpg
見事に顔を背けてくれますわ

銀子ママだけ、写真ならポーズをしますが、
動画なら、動きを止めてしまいます

我家の猫さんは、知らない人もカメラも苦手です

ブログには向かない猫さん達ですね・・・・


P1290380.jpg
「カメラが苦手で、寝姿ばかり・・・・。」って、
飼い主さんも多い気がします。

我家も寝姿の写真だらけです

この姿で3時間・・・・、
私の体は、寝たのに疲れがたまり、バキバキです。


P1290382.jpg
でも天使のような顔で寝ていたみたいです。
(パパさんの撮影)

ジュジュちゃん、可愛い~~~~



里親さまから、まめたん便り!が届きました
mame105.jpg
寒くても家中を元気に走り回り、
ミャーミャーおねだりして、よく食べるそうです。

なのに、スリムなボディ。

「食べても太らない!」とっても羨ましい体質かも。
まあ、子猫なので運動量が多いのかな・・・


P1290127.jpg
コウちゃんにも、素敵な里親さま、現れないかなぁ~~~~

隠れた才能に恵まれているはずの『コウちゃん』は、
里親さんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)




今日のレオさま
IMG_2472.jpg
『ようこそ、いらっしゃいました!
今日は、レオがおもてなしをさせて頂きます

今日のレオさまは、正装でお客様をお迎えしたそうです。


reo135.jpg
袖の部分、王子様のカボチャのパンツ風に見えませんか

カボチャのパンツに白いタイツ(足)
正統派王子様の正装です!なんちゃって・・・・

着ているのは、「スカジャン」でした。

でも私、「スカジャン」を知りませんでした。
「スタジャン」の間違い???と思って、調べちゃった・・・

ファッションにうとい、「永遠の乙女」の私だから、
西松屋のボーイズ(アウトレット)を平気で着られるとも言う・・・。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 00:26 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

はじめまして!コメントありがとうございます。

ご心配の件、獣医さんも疑われていて、かなり詳しい検査を外部機関に出しましたが、
結果は違いました。
原因がわかれば対処も出来るのですが、なぜ足を引きずったのか、分からないままです。

ご丁寧なコメント、心配して下さるお気持ち、とってもありがたいです。

これからも応援よろしくお願いいたします。

2012/12/23(Sun) 01:22 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
ジュジュたんの寝姿、可愛すぎです~
うちも初代が就寝時、この股下はまり寝スタイルでしたな…
でも朝、私が起きると私の枕もとにいるという不思議な猫でした。

レオさま、オサレなスカジャンを着こなしてる~♪
かっこイイ~!
2012/12/23(Sun) 01:46 | URL  | うるま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 08:42 |   |  #[ 編集]
おはようございます
 
ジュジュちゃん~本当に天使のような顔と寝姿 ♡~~ ♡~ ママさんが寝てた時にパパさん一人で天使ジュジュちゃんで癒されていたんですね (*^。^*)
ただ癒されるだけでなくカメラを構える パパさんナイス!!

レオ様~~~スカジャン (^o^)/ 懐かしいなぁ スカジャン ボーリングシャツ 濱トラ ぼんたん アイビーソックス はぁ~~頭の中に素直でお肌つやつやで可愛かった????アタシが走馬灯のようにまわってるわ~ 
レオ様 スカジャン来て横須賀でお散歩してきて~~~ ^m^ 似合ってるよ!!ドギーマンさんにスカウトされちゃうじゃん (^_^)v

「婿殿」のコウちゃんは・・・やっぱ!お侍さんの恰好着せてみたい!!

まめちゃん♪大きくなって 本当のお家で大切にされて甘えられて(●^o^●) 食べてもスリムで(-_-;) (羨ましい)良かったね♪♪~♪
2012/12/23(Sun) 08:45 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

可愛いでしょ~~~v-238

って、親ばか全開ですみません・・・・v-13

この格好で寝られると、動けないので、疲れますが、
心の疲れは、吹っ飛びますv-13
2012/12/24(Mon) 00:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!!

ウッ・・・・・・、年賀状と大掃除・・・v-12
寒いので、風邪をひかないよう、大掃除を頑張って下さいませ!
2012/12/24(Mon) 00:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!!

スカジャンは、横須賀発祥ですか・・・?

コウちゃん、洋服を着たことがないだろうな・・・・。
でも、レオさまだって、色々と着こなせるんだから、
コウちゃんも、主水ファッションを着こなしますよね・・・v-8

その前に、愛情たっぷりな里親さまを探さなきゃ!!
2012/12/24(Mon) 00:46 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック