下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年12月19日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

天気予報はお天気マークで、
洗濯物は「乾く!」なのに、毎日、雨がパラパラ

でも雨上がりのコウちゃんは、超~~ご機嫌

P1290227.jpg
ご機嫌なコウちゃんは、ピョンピョン跳ねながらの散歩


P1290237.jpg
もちろん、匂いが充満している雨上がりは、
クンクン、クンクン、歩いては立ち止まりますが、

歩くスピードは、昨日の3倍速


P1290244.jpg
白米入り朝食をたっぷり食べた後、

初めて『舌舐めずり』をしました~~~~

美味しそうに口のまわりをペロペロ。
「白米大好き男子」のコウちゃんです
(写真がなくて、すみません・・・)


P1290235.jpg
マイペースでノロノロ歩く日もあれば、
今日のようにピョンピョン跳ねる日もあります。

中村主水のように二面性のあるコウちゃんです。
必殺仕事人・・・・って、古すぎ・・・?


今日はハイパーな『コウちゃん』は、
里親さんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



すっきり晴れる日は来ないのかなぁ・・・。
写真のピントがなかなか合わないです

少し前の写真ですが、

P1280449.jpg
陽だまりで、お股の手入れに余念がない太郎ちゃん。

真剣に一生懸命、無心に手入れしてたのに、

後ろの銀子ママが、
爪とぎに飛び乗りバリバリすると、
      ↓


      ↓

    
      ↓


      ↓


P1280451.jpg
ビックリして、後ろに転んで、

あわてて起きた瞬間です

鈍くちゃい太郎ちゃん


今日のレオさま
IMG_2445.jpg
幻想的な写真ですね。

今やモデル犬と間違われるような『美ボディ』


reo133.jpg
そう言えば、レオさまは、里子に行った当初、
血尿に悩まされていましたが、
去勢手術後は、快調だそうです。

オス犬の前立腺疾患予防には、去勢手術ですよね・・・。

コウちゃんもそろそろ考えないと・・・
イケメン先生に相談だ!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
(●^o^●)お早うございます~~

ヽ(^。^)ノ やんだ~ママさん上手い事言うべ~~ コウちゃん「むこどの」に似てる~~~ 白米食べて!元気にお散歩できて ホッ=♡ ですね♪

太郎ちゃんの鈍くちゃいところとポッチャリ系のとこたまんなく好きだわ~ おっとっとと起き上がる姿 (*^。^*) ぷぷっめんこーい

今日はBIG 3ですね タモさん たけしさん さんまさん あ”違う違う^m^ コウちゃん 太郎ちゃん レオ様 マザコンBIG3!! 
レオ様(*_*) 一枚目素敵過ぎ~~~ 添い寝する甘えんぼうレオちゃんはどこにおいてくるんだろう?(^_-)
2012/12/20(Thu) 07:20 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(Thu) 08:19 |   |  #[ 編集]
レオ君 ジュジュママさんに 

 見つけてもらって 気にかけてもらって 飼い主さんに「おはなし」してもらって

 「快諾」していただいて  ジュジュママさんにお世話してもらって

 とびっきりの里親様探してもらって


 こんな 最高な今 があるんだよね!

2012/12/20(Thu) 08:55 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
元気なコウちゃんが居ると、ママさんも元気☆
本当にお世話係ってば判り易いですねぇ。ぷぷぷ。

太郎ちゃん、もうもうラブリー過ぎるぅ~。
あの姿勢って、かなりの腹筋使ってますもんねぇ。
驚いてコケっなんて、吉本級ですよ。ははは。

2012/12/20(Thu) 14:34 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!

そうなんですよ「むこどの!」なんですよ~~。
マザコンで、むこどの・・・・。

なんか、すごいキャラの気がしてきたv-13

2012/12/20(Thu) 21:25 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

太郎ちゃん、見事なビビりで、笑えます!!
連写だったら、もっと笑えたかな???

日向ぼっこ楽しげでしたよv-221
2012/12/20(Thu) 21:27 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

素敵なコメントありがとうございます。

ワンコさんが持っている多くの能力を、
引き出してくださった里親さんのおかげです。

「駄目な仔と言われていても、能力を出せていないだけ!」だと
思うようになりました。

2012/12/20(Thu) 21:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母 さま

分かりやすいですよね・・・・v-13
「お世話係は、単純なんですぅ~~~」と、言い訳してみる・・・。

ラブリー太郎ちゃん、毎日、笑かしてくれますよ!
2012/12/20(Thu) 21:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック